SSブログ

お誕生日会 [日常]

最近、うなちゃん(鰻)食べられるライダーの写真を頻繁に拝見しますが(笑)
お父さんはこんなのを

土曜の夕方から、事務局様のお父様のお誕生日で御実家へ
総勢10名でいつも食べに行く地元のステーキ屋さんでデナ~(笑)

それでは食べましょう~

d1DSC_0289.gif

カキフライ

d2DSC_0292.gif

なんかのグラタン

d3DSC_0293.gif

きのこのスープ

d4DSC_0294.gif

サラダ

d5DSC_0295.gif

エビのアヒージョ

d6DSC_0296.gif

ガーリックライス

d7DSC_0297.gif

フィレステーキ

d8DSC_0298.gif

スイーツ

d9DSC_0300.gif

コーヒー

d10DSC_0301.gif

美味しく頂きました。
毎回、ご会計はお父様ですが、いいのだろうか???
nice!(148)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 148

コメント 33

pn

アヒージョ美味いよねー♪
by pn (2015-11-17 22:56) 

てんてん

事務局様のお父様のお誕生日おめでとです~♪
by てんてん (2015-11-17 23:14) 

tai-yama

ステーキだ!。ステキッ。もう、何年だべていないのだろう・・・・(泣)。
by tai-yama (2015-11-17 23:33) 

kiki

アヒージョを食べたくなりました〜
美味しいから、好きです(聞かれていませんがww)

by kiki (2015-11-18 00:00) 

raomelon

太っ腹なお父様ですね
お誕生日おめでとうございます(^^)
by raomelon (2015-11-18 00:23) 

barbie

週末はウナちゃん食べてスッキリです(笑)
最近はアヒージョに凝ってます(^з^)-☆
やっぱりプロには美味しそうだっ(^_-)☆
by barbie (2015-11-18 00:54) 

HOTCOOL

お父様のお誕生日おめでとうございます。
しかし、支払いはダメよダメダメ(古)
by HOTCOOL (2015-11-18 03:49) 

唐津っ子

メインのフィレステーキを含めたコース料理、
美味しそうです(涎)でも、お値段もなかなかでしょうね
by 唐津っ子 (2015-11-18 06:59) 

paddies

いいと思います♪ 
by paddies (2015-11-18 07:12) 

さる1号

お父様の誕生日会のお支払いがお父様
ーー;)う~ん
お父様、太っ腹ぁ^^
by さる1号 (2015-11-18 07:20) 

るぐっちぃ

うなちゃんもイイけどステーキもイイですね〜♪
by るぐっちぃ (2015-11-18 07:36) 

taka4

お誕生日おめでとうございます♪
お父様の支払いは恒例ですか。
順送りだから、今後はtakuyaさんの番ですね〜
by taka4 (2015-11-18 07:55) 

親知らず

美味しそうですね。
お父様、お会計もだなんて皆さんの笑顔が見たくて食事会なんですね。
太っ腹ですねぇ。
by 親知らず (2015-11-18 08:37) 

johncomeback

僕は歯がガタガタなのでハンバーグでお願いします(^^)
by johncomeback (2015-11-18 09:20) 

yoko-minato

わが家も会計はほとんど私たちです。
でもたまに息子たちが払ってくれると
凄く嬉しいものですね。
by yoko-minato (2015-11-18 11:17) 

旅爺さん

このところ牡蠣に凝ってるので牡蠣フライが食べたいですね。
by 旅爺さん (2015-11-18 11:59) 

don

デナー、いいですね^^
by don (2015-11-18 12:28) 

mamii

お父様がいつもお会計を・・・でもいいですね。
by mamii (2015-11-18 12:54) 

JUNKO

お誕生日に皆さんが集うのはいいですね。お父様も気持ちよくと言うよりか喜んでお支払いなさったと思いますよ。
by JUNKO (2015-11-18 13:29) 

majyo

良いんですよ~
集まってくれるのが嬉しいのだから
ご馳走になりましょう!

by majyo (2015-11-18 15:17) 

ヨッシーパパ

かなりボリュームのあるコースですね。
ワインもがっつり飲んだんでしょうね、奢りだし(^_^)。
by ヨッシーパパ (2015-11-18 18:23) 

らる

良いですね(^^♪
最近は誕生日で集まるってなかなかないですね~(^^;
by らる (2015-11-19 13:24) 

響

それは御父様も喜んだでしょう。
でもスポンサー役は変わらないのね?(笑)
by (2015-11-19 17:43) 

たくや

◇ pnさんへ
きのこがよかった(笑)

◇ てんてんさんへ
元気いっぱいですよ!

◇ kikiさんへ
美味しいですよね~寒くなると何故か食べたくなりますよ

◇ raomelonさんへ
事務居kの兄弟3人ですが、誰も払う気がありません(笑)
by たくや (2015-11-19 18:55) 

たくや

◇ barbieさんへ
ステーキじゃなくてうなちゃんが食べたいですね~(笑)

◇ HOTCOOLさんへ
事務局の兄弟も払う気がありません(笑)

◇ 唐津っ子さんへ
柔らかくておいしかったですよ~
金額は聞かないことにしました(笑)

◇ paddiesさんへ
皆が集まればそれが一番ですね~
by たくや (2015-11-19 19:00) 

たくや

◇さる1号さんへ
こちらがお呼ばれしたからね(笑)

◇るぐっちぃさんへ
うjなちゃんが食べたいです(笑)

◇ taka4さんへ
毎回払っていただいていますよ。こちらはプレゼント持って行くだけ

◇ 親知らずさんへ
孫の顔が見たいんですね~
by たくや (2015-11-19 19:04) 

たくや

◇ johncomebackさんへ
柔らかいから大丈夫ですよ!ハンバーグも美味しいです(笑)

◇ yoko-minatoさんへ
そうなんですね~向こうの兄弟は払う気全くないです(笑)
気にするのは私だけです

◇旅爺さんさんへ
カキフライも美味しかったです~

◇ donさんへ
やっぱりデナ~(笑)
by たくや (2015-11-19 19:08) 

たくや

◇ mamiiさんへ
主催者ですね~

◇ JUNKOさんへ
毎回皆と会えるのが嬉しいようです。特に孫たちにはおこずかい付き(笑

◇ majyoさんへ
向こうの兄弟たちになにかこちらで企画しようと言っていますが、全くその気が(笑)

◇ ヨッシーパパさんへ
ワインとビールでお腹一杯(笑)

by たくや (2015-11-19 19:12) 

たくや

◇ らるさんへ
年3回は全員集合しています。

◇ 響 さんへ
楽しい会になりますね~
変わらぬスポンサーです(笑)
by たくや (2015-11-19 19:17) 

昆野誠吾

なんだかんだで年長者が出しちゃいますよね^^;
ありがたーく頂いています^^
おめでとうございます♪
by 昆野誠吾 (2015-11-19 21:59) 

たくや

◇昆野誠吾さんへ
そうなんですよね~
つい甘えちゃいますよ。
by たくや (2015-11-20 17:17) 

opas10

将来同じことを息子さん夫婦にしてあげればよいのです、因果応報、輪廻転生、って意味が違うか(笑)
by opas10 (2015-12-12 21:59) 

たくや

◇opas10さんへ
そうですね~
by たくや (2015-12-13 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。