SSブログ

ハンドガードを冬仕様に [R1200GS LC カスタム]

またしても雨の週末
土曜日の朝は霧雨だったので、テニス小僧の試合の為TOURANで送りに
大会がこの時期多いらしいので激しくならない限りやるそうです

h1IMG_4774.gif

帰ってきて
仕方がないので
GS-LCの冬仕度
春先に外した、冬仕様のハンドガードに交換
先日お掃除した屋根のもと、明るく作業(笑)

h2IMG_4784.gif

カバーを半分めくり作業開始(笑)

ノーマル

h3IMG_4787.gif

h4IMG_4791.gif

自作したエクステンションは、もう少し工夫した方がいいので
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2015-02-14

h5IMG_4776.gif

両面テープをはがして、綺麗に

h6IMG_4779.gif

左右セットして
磨いて終了

h7IMG_4805.gif

h9IMG_4804.gif

h8IMG_4807.gif

終わる頃には本降りに

h10IMG_4809.gif

そろそろ、乗りたい
終日事務局様のご指示に従った
お父さんの週末はいつ?
nice!(146)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 146

コメント 24

pn

雨の中の球技は大変そうだなー(^_^;)
by pn (2015-11-15 22:32) 

tai-yama

さて、来週の天気は・・・・・。禁断の雨出陣とか。
by tai-yama (2015-11-15 23:08) 

desidesi

GS-LCに、屋根が付く日も近いかにゃ〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-11-15 23:24) 

HOTCOOL

今度の三連休に期待しましょう!
by HOTCOOL (2015-11-16 04:36) 

てんてん

乗れないとストレス溜まりますね^^;
by てんてん (2015-11-16 06:39) 

さる1号

次の週末の天気はよさそうですね
自分も走りに行かなきゃ^^
by さる1号 (2015-11-16 06:47) 

paddies

青空が恋しいです
by paddies (2015-11-16 07:06) 

駅員3

こういうの、ジープのハンドル用のものないかなぁ(^^;っっ
by 駅員3 (2015-11-16 07:53) 

johncomeback

新しいレンズの試写に出かけたいです(-_-;
by johncomeback (2015-11-16 08:48) 

旅爺さん

今日は良いお天気で10月中旬の陽気だそうです。
さぁ~出掛けよう~♪・・・って もうお出かけしたよね!
by 旅爺さん (2015-11-16 09:58) 

るぐっちぃ

関西も週末雨が多いなぁ…T^T
人間ドックやら、雨やらで半月乗ってないですケロ
by るぐっちぃ (2015-11-16 11:40) 

majyo

テニスパパなんですね
もしかしたら修造さんタイプかな(*^。^*)
でも、違う気もしますが
by majyo (2015-11-16 21:23) 

くーぺ

これからの季節は家事が増えますね(~~)
私は週末に押入の整理をしました(誤)・・・〆させられました(正)
テニスがんばれ~!!
by くーぺ (2015-11-16 22:54) 

pandan

週末お天気よくなると良いですね。
by pandan (2015-11-17 08:40) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
前から、たくやさん器用って思ってました。
あ~そうで。もう冬支度ですよね~。
by ryuyokaonhachioj (2015-11-17 16:05) 

たくや

◇ pnさんへ
結局、午前中だけでした。それでも勝ち抜け!

◇ tai-yamaさんへ
それより、ちょこっと出勤になりました(涙)

◇ desidesiさんへ
何処行っちゃったの?

◇ HOTCOOLさんへ
少し会社に行く用事が出来ましたが、走れそうです
by たくや (2015-11-17 17:43) 

たくや

◇ てんてんさんへ
そろそろバイク引退かも(笑)

◇ さる1号さんへ
とりあえず近場でも良いから走りたいですね~

◇ paddiesさんへ
平日は晴れの日おおいのにね~

◇ 駅員3さんへ
ダッシュボードにアクリル板は?
by たくや (2015-11-17 17:46) 

たくや

◇ johncomebackさんへ
なかなか良いレンズですね~

◇ 旅爺さんさんへ
とりあえず、会社へいきました(笑)

◇ るぐっちぃさんへ
たまにはおとなしくした方が良いです(笑)

◇ majyoさんへ
運び屋ですよ~
by たくや (2015-11-17 17:48) 

たくや

◇ くーぺさんへ
団体戦で無事に決勝進出しました。今度は近い学校なので出動なし(笑

◇ pandanさんへ
今のところ晴れマーク!

◇ ryuyokaonhachiojさんへ
ありがとうございます。
そろそろやらないと間に合いません(笑)
by たくや (2015-11-17 17:52) 

ヨッシーパパ

すっかり寒くなりましたね、と言いたいところですが、今日は暖かい。
by ヨッシーパパ (2015-11-17 18:14) 

taka4

早い冬支度ですがタイヤと違って摩耗することが無いからいいね!(笑)
by taka4 (2015-11-17 20:56) 

たくや

◇ ヨッシーパパさんへ
今日ぐらいがちょうどいいですね~

◇ taka4さんへ
冬タイヤは6年目になりますが、継続使用するつもりです(笑)
by たくや (2015-11-17 21:16) 

親知らず

この時期に雨が降ると、テニスは厳しい試合になります。
ボールも雨を吸って弾まないし、寒いし。
サーブを打つとボールが彗星のごとく水しぶきをあげながら飛んでいきます。
でもやるんだよねー。(笑)
by 親知らず (2015-11-18 08:33) 

たくや

◇ 親知らずさんへ
試合日程重視でやりましたが、結局午後は中止でした。
確かに彗星ですね(笑)
by たくや (2015-11-19 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お掃除用品のお手入れお誕生日会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。