SSブログ

北極ラーメンをたべてみた [日常]

「蒙古タンメン」有名なラーメン屋さんの中元と7/11のコラボで登場した

h2IMG_4637.gif

「北極ラーメン」のカップヌードルがあったので食べてみました

h1IMG_4633.gif

もともと、中元は激辛ラーメンで有名ですが、これはどこまで辛いのやら?
http://www.moukotanmen-nakamoto.com/

パッケージ

蓋をあけると激辛味噌

h3IMG_4645.gif

お湯を入れます

h4IMG_4649.gif

待つこと5分
とりあえず辛さに備えて黒ウーロン(笑)

h6PB080004.gif

丁度時間に

h5IMG_4651.gif

かき混ぜます

h8PB080022.gif

激辛オイルを入れると辛そうな香りが一気に漂います

h11PB080026.gif

それでは、

麺は短め

h12PB080032.gif

一口目は辛いだけ?

二口目は辛いだけ?

三口目も辛いだけ(笑)

他の味が・・・
薄っぺらです?

とりあえず食べましたが、お父さんには合いませんでした(涙)

h13PB080041.gif

中元はやっぱり、お店で蒙古タンメンがいいですね~



そんなことで、お口直しにブラックサンダー(笑)

h14PB080047.gif

desidesiさん食べてみて~
http://desidesi.blog.so-net.ne.jp/

それじゃ
nice!(147)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 147

コメント 30

taka4

自分もこれは無理だわ.... (T_T)/~~~
by taka4 (2015-11-11 21:54) 

pn

辛いだけかぁ(^_^;)
口直しが良いですねー♪
by pn (2015-11-11 22:02) 

親知らず

辛いだけじゃリピは無いですね。
カップラーメンは、プレーンが1番美味しいような気がします。
by 親知らず (2015-11-11 22:58) 

tai-yama

翌日が怖そう・・・・・
by tai-yama (2015-11-11 23:32) 

HOTCOOL

中本の北極はお店で食べなきゃね。
by HOTCOOL (2015-11-12 03:42) 

desidesi

フフフ、(⌒-⌒; ) 辛そう〜〜 .。.:*☆
敬遠してましたが、リクエストとあらば・・・( ̄^ ̄)ゞ
ブラックサンダーは、よくスーパーのレジに置いてありますね(笑)
by desidesi (2015-11-12 05:42) 

駅員3

なんと合いませんでしたか!!??
とてもパッケージを見るとそそられますが(^^)
by 駅員3 (2015-11-12 07:49) 

さる1号

三口で降参だなぁきっとf^_^;)
by さる1号 (2015-11-12 09:00) 

旅爺さん

寒い北極では温まるために辛いだけの北極ラーメンなんですね。
by 旅爺さん (2015-11-12 10:49) 

johncomeback

有名な蒙古タンメン、1度は食べに行きたいです。
by johncomeback (2015-11-12 13:01) 

ワンモア

これは辛そう・・・。
desidesiさんのレビューも待ちましょう(笑)
by ワンモア (2015-11-12 17:27) 

JUNKO

見ているだけで辛くなりました。
by JUNKO (2015-11-12 18:02) 

newton

北極ラーメンもカップ麺で登場ですか。蒙古タンメンはお店食べたことがありますが、ここまでです。北極ラーメンには手が出ませんでしたが、これなら行けそう?
by newton (2015-11-12 18:02) 

昆野誠吾

北極じゃない蒙古タンメン中本の
カップ麺は購入し会社にあります。
いつ食べようか、体調が良い時で
午後の予定が事務仕事の時を見計らって。
未だ時が満たないようで。近々^^

by 昆野誠吾 (2015-11-12 18:13) 

KINYAN0829

年甲斐も無く、ブラックサンダー大好物です^^;
by KINYAN0829 (2015-11-12 18:27) 

ヨッシーパパ

激辛は、食べられません。残念。
by ヨッシーパパ (2015-11-12 19:06) 

j-taro

見つけたら買ってみよう(^^)
by j-taro (2015-11-12 19:45) 

paddies

汗をかきかき、温まりそうです♪
by paddies (2015-11-13 06:59) 

たくや

◇taka4さんへ
ハッキリ言って辛いだけ(笑)

◇ pnさんへ
他の味が感じられませんでした(笑)
ブラックサンダーは大きな袋入りで我が家にあります

◇親知らずさんへ
ノーマルかシーフードが一番ですね~

◇ tai-yamaさんへ
これ位ならなんとか(笑)
by たくや (2015-11-13 16:57) 

たくや

◇ HOTCOOLさんへ
お店の蒙古タンメンが一番!

◇ desidesiさんへ
是非チャレンジしてください(笑)
コスパが高いチョコですよ!

◇駅員3さんへ
美味しく無かったです(笑)

◇さる1号さんへ
もう少し(笑)
by たくや (2015-11-13 17:00) 

たくや

◇ 旅爺さんさんへ
そうなんでしょうね(笑)

◇ johncomebackさんへ
こちらは辛いけど野菜もあるからね~

◇ ワンモアさんへ
胃が焼けないように(笑)

◇ JUNKOさんへ
強烈ですよ
by たくや (2015-11-13 17:02) 

たくや

◇ newtonさんへ
創業者が無くなってから、変わってきましたね~

◇昆野誠吾さんへ
池袋か中板で本物食べた方が良いです(笑)

◇ KINYAN0829さんへ
我が家は10個位入っている袋で買いますよ(笑)

◇ ヨッシーパパさんへ
食べないほうが安心ですね!
by たくや (2015-11-13 17:06) 

たくや

◇ j-taroさんへ
チャレンジしてください(笑)

◇ paddiesさんへ
辛いのがお腹を通っているのがわかりますよ(笑)
by たくや (2015-11-13 17:08) 

トライスター

辛いのもほどほどだったらいいけど激辛は
もともとの味がかき消されてしまうのが残念ですよね^^;
by トライスター (2015-11-13 17:30) 

barbie

見ただけでむせそうです(笑)
by barbie (2015-11-13 20:27) 

たくや

◇ トライスターさんへ
ホント、辛さだけでした(笑)

◇ barbieさんへ
胃に穴が開きますよ(笑)
by たくや (2015-11-13 21:09) 

よっすぃ〜と

そっか~
辛いだけっていうのは厳しいですね。
辛さの奥にある“味わい”が必要です(^^;
by よっすぃ〜と (2015-11-15 21:42) 

たくや

◇よっすぃ〜とさんへ
いや~まずかった(笑)
by たくや (2015-11-16 15:49) 

opas10

ブラックサンダーが必要な辛さでしたか!新千歳空港では、ホワイトサンダーを売ってました(笑)
by opas10 (2015-12-12 21:48) 

たくや

◇ opas10さんへ
きつかったですね(笑)
by たくや (2015-12-13 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。