SSブログ

御近所ぷらぷら [R1200GS LCツーリング]

11/3(火)久しぶりに午後から時間が出来たので、
御近所ぷらぷら(笑)

t2PB030073.gif

先日、松ぼっくりを拾いに行った公園へ

t5IMG_4467.gif

t7IMG_4476.gif

ちょっと紅葉が

t8IMG_4481.gif

止まらないで通りすぎ

t9IMG_4486.gif

雲がないと正面に富士山が見えます

t3PB030116.gif

別の公園で

t10IMG_4502.gif

t11IMG_4511.gif

t12IMG_4498.gif

t4PB030199.gif

少しの時間だったけど気分すっきり

t14IMG_4521.gif

それじゃ
nice!(154)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 154

コメント 22

pn

そーなんですよ、ちょろっと乗るだけでも気分転換になるんですよねー。特に秋口はひんやり空気がたまらない(^-^)
これ以上寒いとしんどくなりますが(笑)
by pn (2015-11-03 22:24) 

barbie

距離欠がいうのもなんですが・・・ツーリングの楽しさは距離じゃないですよね(笑)
ちょっと走れるだけでも楽しいです(^_-)-☆
by barbie (2015-11-03 23:33) 

paddies

昨日はとても気持ちのいい天気でしたね
by paddies (2015-11-04 07:04) 

旅爺さん

乗る・・・それだけで何処かに行っちゃいますね。
カメラはバイクにセットしてあるんでしょうけど、走りながら写す時、どうやってるんでしょう?
by 旅爺さん (2015-11-04 11:02) 

johncomeback

昨日は仙台も午後から良い天気になり、
カメラ担いで撮影に出かけました(^^)ニコ
by johncomeback (2015-11-04 11:28) 

影風響

ご近所をぶらーっとこれが良いんですよねー。
バイク乗りの嵯峨と申しましょうか、少し乗るだけで気分スッキリわかりますです。
by 影風響 (2015-11-04 11:54) 

はな

単車、カッコいいですね。(^-^)
by はな (2015-11-04 12:57) 

majyo

もしかしたら秋ヶ瀬公園?
正面に富士山が見えて夕日と一緒に走るのです。まぶしい
娘宅の帰りは、羽根倉橋を通るのだけれど
by majyo (2015-11-04 18:54) 

kiki

愛車を撮っていますね〜
夫は出かけると愛車(クロスバイク)の写真を何枚も送ってきます(笑)知っているのに〜
by kiki (2015-11-04 21:55) 

てんてん

少しでも乗れたらストレス解消できますね♪
by てんてん (2015-11-04 22:16) 

JUNKO

青空の中を飛ばすのは気持ちが良いでしょうね。
by JUNKO (2015-11-04 22:19) 

tai-yama

昼間は暖かかったのですが、夕方以降は加速度的に寒くなり・・・・
風邪ひきかけました。
by tai-yama (2015-11-04 23:07) 

HOTCOOL

リフレッシュできましたね!
by HOTCOOL (2015-11-05 03:52) 

さる1号

3日は空が気持ちよかったですねぇ
自分は青空を横目に部屋に籠ってPCの修理でしたTДT
by さる1号 (2015-11-05 06:11) 

desidesi

いい天気の日は、ぶらぶらが一番ですね〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-11-05 15:29) 

たくや

◇pnさんへ
気持ちが良いですよね~寒くても我慢(笑)

◇ barbieさんへ
その通り(笑)

◇ paddiesさんへ
朝から走りたかったですね~

◇ 旅爺さんさんへ
もっと遠くへ行きたかったですね~
ハンドルに取り付けてあるのでシャッター押すだけです
by たくや (2015-11-05 17:15) 

たくや

◇ johncomebackさんへ
良い感じに晴れましたね~

◇ 影風響さんへ
やっぱり体で感じるのはいいですよ

◇ はなさんへ
ありがとうございます。乗り手は駄目ですが(笑)

◇ majyoさんへ
そうなんです、この近辺たまに走ります
by たくや (2015-11-05 17:28) 

たくや

◇kikiさんへ
景色と一緒なのが良いんですね~(笑)

◇てんてんさんへ
気分転換になりますね~

◇ JUNKOさんへ
スカッとしますよ!

◇ tai-yamaさんへ
たまにはお家にいましょう~(笑)
by たくや (2015-11-05 17:31) 

たくや

◇HOTCOOLさんへ
2~3週間振りでしたよ!ネタが一つ(笑)

◇ さる1号さんへ
無事になおりました?

◇ desidesiさんへ
そうなんですよ~
by たくや (2015-11-05 17:33) 

taka4

現物の新型車見ると欲しくなりますね。
渦中のメーカーですが、気にしなくても大丈夫ですね!
バイクで外出が一番カンフル剤です(^^)
by taka4 (2015-11-07 07:56) 

opas10

今回は、ちゃんとバイクで行かれたのですね(笑)。
by opas10 (2015-11-08 12:58) 

たくや

◇taka4さんへ
延長保証もなくなったから、どうしようか迷いますね~(笑)

◇ opas10さんへ
たまには乗ります(笑)
by たくや (2015-11-09 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼き芋の練習新型TOURANを見てきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。