SSブログ

献上品の買い出しツー [R1200GS LCツーリング]

天気が良かった土曜日は、悲しいかなお仕事だったお父さん
日曜日も雨、晴れた月曜日に走りに
先週は伊勢海老丼を食べそこなったので行こうと思いましたが
同じ方向じゃ、嫌なので湘南方面へ
しかし本日は時間限定
首都高をバビューンと

t2PA120013.gif

前日、暇だったのでオイル交換でエンジン快調

t3IMG_3694.gif

ベイブリッジは工事中

t1PA120131.gif

横浜横須賀道路を走り
逗子ICから葉山へ向かいますが
早めに、マーロウで事務局様への献上品を購入(笑)

t6IMG_3672.gif

この店初めて入りました

葉山から一色、結構混んでいます、
この辺りで、先日大暴走による人身事故が(涙)

t3PA120199.gif

今日も晴れていますが、暑いです
ジャケットの中はTシャツで正解でした

t5IMG_3668.gif

秋谷の県営立石駐車場が満車でバイクも入れず
手前にマーロウの本店がありますがここも満車

t4PA120219.gif

せっかくコーヒーセットを持って来たのに・・・

そのまま佐島でしらすを買いに
しかし、釜揚げはなし、何故か生はありましたが、暑いので却下

コンビニで休憩

t7IMG_3670.gif

なんだか、今日は駄目駄目な日に???
そのまま進んで林ロータリーから横須賀通研を通り野比海岸
結構風が強くて、コーヒー出来ません
困りました

途中の公園で
お湯を沸かして
お昼は、海沿いなのでシーフードヌードル

t15IMG_3753.gif

t17IMG_3765.gif

その後は当然コーヒータイム

t16IMG_3761.gif

t18IMG_3773.gif

根っこのオブジェと一緒に、あれ?

実は、時間ギリギリで遅刻しそうだったので、
くやしいから自宅のお庭でやりました(笑)

t19IMG_3778.gif

話は戻って

そんなことで、とっとと帰って

t2IMG_3699.gif

t10IMG_3710.gif

お隣さんの件で、御近所さんと色々お話
結論が出た以上、早急に改善して欲しいです!

夕食後のスイーツは当然

t22IMG_3741.gif

t21IMG_3735.gif
http://www.marlowe.co.jp/
お父さんは2個(笑)

それじゃ
nice!(159)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 159

コメント 21

tai-yama

生シラスはシーフードヌードルに合いそうな気がしたり・・・
by tai-yama (2015-10-14 23:36) 

desidesi

お父さんの逆光&放射線写真カッコイイ〜♪ (๑◔‿◔๑)
私は “おばけチョコ乗せ かぼちゃプリン” がいいなぁ。
by desidesi (2015-10-14 23:43) 

conta

自分勝手なご近所っていうのは本当に周りが迷惑しますね。
by conta (2015-10-15 00:08) 

HOTCOOL

献上品の効果を期待したいですね!
by HOTCOOL (2015-10-15 03:52) 

pn

庭でも雰囲気味わえますね、けど癖にならないように(^_^;)
by pn (2015-10-15 05:52) 

paddies

気ままな一人ドライブ、いいですね!
by paddies (2015-10-15 07:07) 

さる1号

献上プリン、ハロウィン仕様なんですねぇ
次はお庭で焚火かな^^
by さる1号 (2015-10-15 07:08) 

ごろすけ

涼しくなってきたけど渋滞は勘弁してほしい^^;
by ごろすけ (2015-10-15 07:26) 

てんてん

あははははっ そっか~ 自宅のお庭で♪
僕もベランダでやろうかなぁ^^;
by てんてん (2015-10-15 07:50) 

辰

野比海岸、強風でしたね、しかし、いろんなところに支店を出してパンプキンパイ恐るべし(笑)
by (2015-10-15 08:01) 

johncomeback

拙宅のウッドデッキで飲食できるのは今月いっぱいかなぁ。
by johncomeback (2015-10-15 09:19) 

JUNKO

コーヒセットも持参して出かけるのですか。
by JUNKO (2015-10-15 19:58) 

majyo

佐島ですか、若い頃デートしましたよ。何年前? ガハハ(*^。^*)
>マーロウで事務局様への献上品
何のお店でしょう? 良いなあラブラブで
by majyo (2015-10-15 20:36) 

ippo

コーヒーにシーフードヌードル、最高ですね~♪
by ippo (2015-10-16 08:19) 

たくや

◇tai-yamaさんへ
強力な保冷剤があれば買いましたが、何も無い状態で暑かったからパスしました。

◇ desidesiさんへ
会心の作です(笑)ここのプリン美味しいですよ~

◇ contaさんへ
集合住宅に建て替えたのですが、換気扇の音が基準より遥かに大きくてうるさくて大変

◇ HOTCOOLさんへ
最近効果が薄れてます(笑)
by たくや (2015-10-16 17:10) 

たくや

◇pnさんへ
焼き芋作ろうかな(笑)

◇ paddiesさんへ
ひたすら走っただけです(笑)

◇ さる1号さんへ
焚き火はご近所迷惑になるので、炭火ですね~

◇ ごろすけさんへ
高速は空いていたけど、現地は結構混んでましたよ。
by たくや (2015-10-16 17:13) 

たくや

◇てんてんさんへ
お庭でも楽しめました(笑)

◇ 辰さんへ
結構白波もあって強い風でした。
あの近辺に4店舗ですよ!

◇ johncomebackさんへ
暖かい格好でやりましょう~

◇ JUNKOさんへ
何時もこのセットをバッグの中に入れて走っています。
これからの季節は、景色の良いところでコーヒー飲みますよ
by たくや (2015-10-16 17:18) 

たくや

◇majyoさんへ
佐島は当時と変わったのかな?
ここはプリンで有名なお店です。

◇ ippoさんへ
本当は海見ながらやりたかったです。
by たくや (2015-10-16 17:20) 

たじまーる

お外でのコーシータイム(笑)
そしてカップラーメンタイムもいいですねぇ(≧▽≦)
by たじまーる (2015-10-16 18:40) 

opas10

コヒーとランチは、自宅だったのですか。これは、まさにタイトル通り、事務局様への献上品買い出しツアー!実は自分もたまにやってます、京都で
(笑)
by opas10 (2015-10-19 23:47) 

たくや

◇ たじまーるさんへ
いや~自宅でも良いですね(笑)

◇ opas10さんへ
家でもやると楽しいです!
by たくや (2015-10-20 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。