SSブログ

今日はこんなところへ [R1200GS LCツーリング]

晴れた月曜の今日は、こんなところへ軽めに走って来ました

献上品の購入(笑)
t1IMG_3673.gif

海沿いは風がありました
t2IMG_3679.gif

エンジン快調?
t3IMG_3690.gif

コーシータイム(笑)
t4IMG_3757.gif

暑かった~
t5IMG_3687.gif

定期更新延命の為、詳しい事はこの次
それじゃ(笑)
nice!(163)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 163

コメント 21

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
不定期更新にすると気が楽になりますよヽ(*^^*)ノ
by johncomeback (2015-10-12 21:59) 

pn

プリン食べたい(笑)
by pn (2015-10-12 22:03) 

taka4

良くわかりましたね!プリン大好きなんですよ〜
アザース(^з^)-☆
by taka4 (2015-10-12 23:08) 

昆野誠吾

お祝いコメントを頂戴し
ありがとうございました!
どんな兄弟になるのか、未知数ですが
色々同性として楽しみなことが多いです^^
そろそろ通常ペースに戻す予定なので
宜しくお願いします♪
by 昆野誠吾 (2015-10-12 23:53) 

HOTCOOL

続きが気になります!
by HOTCOOL (2015-10-13 04:40) 

isoshijimi

いいお天気で気持ちよさそうですね!
続きも楽しみに読みます(^^)
by isoshijimi (2015-10-13 07:32) 

てんてん

僕もコーシータイムやりたいなぁ
ミニセット買おうかなぁ^^;
by てんてん (2015-10-13 07:38) 

さる1号

ビーカープリン、自分も買いに行かないと・・・
ビーカー割っちゃったのを隠してそのままなので^^;
by さる1号 (2015-10-13 07:52) 

影風響

献上品の購入は必要不可欠ですね。
やっぱこれをするのとしないのでは、かなり差がでてきますから~
by 影風響 (2015-10-13 12:54) 

マイキー夫婦

プリンいつか食してみたい(笑)
by マイキー夫婦 (2015-10-13 22:04) 

辰

おやおや、私もこの辺を走ってました。
やっぱり三浦半島のチョイツーは楽しめますね^^)
by (2015-10-13 23:30) 

barbie

MARLOWのプリン大好き。
今の季節は栗ですね。

by barbie (2015-10-13 23:52) 

るぐっちぃ

お父さんも大変ですね〜(笑)
by るぐっちぃ (2015-10-14 07:40) 

ロートレー

えっ、そちらはまだ暑いんだ~
札幌近郊の手稲山は初冠雪でブルブルです。
by ロートレー (2015-10-14 08:05) 

opas10

オイル交換後のひと走りですね。プリンは、やはり事務局様への献上品?(笑)
by opas10 (2015-10-14 10:56) 

yoko-minato

マゥロー・・・だとするとあの辺ですね。
いつも休日は混んでいますよね。
by yoko-minato (2015-10-14 11:11) 

desidesi

“献上品” と “延命措置” どちらも重要ですね〜♪ (๑◔‿◔๑)
急に甘いものが食べたくなってしまった・・・コンビニ行ってきます(笑)
by desidesi (2015-10-14 14:20) 

たくや

◇johncomebackさんへ
年内は定期更新しますよ(笑)

◇ pnさんへ
プッチンプリンで我慢してね(笑)

◇ taka4さんへ
そうですか~マーロウのHPで通販やっています(笑)
http://www.marlowe.co.jp/

◇ 昆野誠吾さんへ
この一年は大変ですが、しっかりやりましょう~
by たくや (2015-10-14 16:26) 

たくや

◇ HOTCOOLさんへ
今回はダメダメでした(笑)

◇ isoshijimiさんへ
昼間は結構暑くなりましたよ

◇ てんてんさんへ
なにかと便利ですよ

◇ さる1号さんへ
我が家には大量のビーカーがあります(笑)
by たくや (2015-10-14 16:28) 

たくや

◇ 影風響さんへ
3回に1回は献上品(笑)

◇ マイキー夫婦さんへ
通販もあります(笑)

◇辰さんへ
軽めに走るには良いコースですね^

◇ barbieさんへ
食べる時にマロン買い損ねた事に(笑)
by たくや (2015-10-14 16:31) 

たくや

◇ るぐっちぃさんへ
お父さんが一番食べたいかも(笑)

◇ ロートレーさんへ
朝晩は冷えて来たけど、昼間は25℃前後ありますよ

◇ opas10さんへ
献上品と言いつつ実は一番食べたかったのは(笑)

◇ yoko-minatoさんへ
あの辺軽く走りましたよ(笑)

◇ desidesiさんへ
実に大切な事です(笑)
by たくや (2015-10-14 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。