SSブログ

暑い日は海沿いへ [R1200GS LCツーリング]

10/3(土)ゆっくり走ります
しかし、今日は自称晴れ男にふさわしい天候に(笑)
首都高から

t1PA030045.gif

アクアラインへ

t2PA030122.gif

館山道を

t3IMG_3255.gif

本当に青空いっぱい、しかも暑いです
ハーフメッシュのエアーフロージャケット着て走ってます

t4IMG_3258.gif

館山船形漁協の相浜丸さんへ

t5IMG_3260.gif

ここは今年の1月に「ウツボ丼」を食べた所です
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2015-01-27

頼んだのは海鮮丼

t6IMG_3262.gif

t7IMG_3264.gif

美味しく頂きましたが、
頼んだ後に季節限定の伊勢海老丼があったのはここだけの秘密です(涙)
また、食べにいきます。

食後は海鮮丼だけど、黒ウーロン(笑)

t12IMG_3292.gif

ちいさな漁港をお散歩

t9IMG_3272.gif

t10IMG_3284.gif

t11IMG_3276.gif

t8IMG_3267.gif

漁港とGS-LC

t28IMG_3303.gif

t14IMG_3313.gif

出発して、いつもの様に富津方面を下道で走ります

t16PA030223.gif

いつもの、海岸

t29IMG_3340.gif

t15IMG_3355.gif

ウインドサーフィンもかなりのスピードで気持ちよさそう

t19IMG_3364.gif

t30IMG_3368.gif

t18IMG_3360.gif

t20IMG_3380.gif

そんなことで、横風が強いアクアラインで戻ります

t17PA030350.gif

t22IMG_3391.gif

t23IMG_3398.gif

それじゃ
nice!(154)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 154

コメント 32

pn

俺は特茶です(笑)

by pn (2015-10-04 21:45) 

くーぺ

確かにウィンドサーフィンのスピード凄そうですね(・・)
アクアラインは突然横から突風が吹いてくるので注意が
必要ですね◎
by くーぺ (2015-10-04 23:01) 

HOTCOOL

最近、海見てないな・・・
海に向って叫びたい今日この頃(笑)
by HOTCOOL (2015-10-05 05:04) 

yoko-minato

おはようございます。
アクアライン・・・楽しいですよね。
我が家は久里浜から出ているフェリーが近いので
中々アクアラインに乗れませんが、3度ほど行きました。
この館山のふれあい広場、探して行ってみたいです。
by yoko-minato (2015-10-05 05:05) 

さる1号

伊勢海老丼、季節限定とあらば急がないと^^
限定の文字に惹かれますねぇ
自分も行っちゃおうかな^^
by さる1号 (2015-10-05 06:45) 

paddies

最高の天気でしたね♪
by paddies (2015-10-05 07:22) 

駅員3

房総半島、いいですね。
僕も金曜日から山中湖⇒御殿場⇒熱海⇒下田⇒箱根と走り回ってきました(^^)/
いやー、この季節のツーリングは最高ですね(^^)♫
by 駅員3 (2015-10-05 07:52) 

pandan

いいお天気でいいですね〜
by pandan (2015-10-05 08:45) 

conta

自称晴れ男の面目躍如ですね。
by conta (2015-10-05 08:51) 

johncomeback

海鮮丼、ネタがデカいですねぇ。
11月始めの連休、首都圏の何処かに行こうと企んでいますが、
アクアライン未体験なので房総も良いかな(-_-)ウーム
by johncomeback (2015-10-05 11:19) 

desidesi

先日、館山道走りました。
鋸山山頂からの眺めもなかなかでしたよ〜♪ (๑◔‿◔๑) 魚ウマイですね!
by desidesi (2015-10-05 14:43) 

majyo

海鮮丼が 身厚です。
かみごたえが良かったでしょう!
海はなかなか行けないですね。遠くなった
by majyo (2015-10-05 16:23) 

ヨッシーパパ

伊勢エビ丼、旨そうですね。
海鮮丼も、なかなかのボリュームです。
by ヨッシーパパ (2015-10-05 17:10) 

辰

良い天気で気持ちよさそう^^)
寒くなる前に、海が見たくなりました。
by (2015-10-05 18:24) 

てんてん

10/3は、長崎も良い天気でした♪
漁港で食べる海鮮丼は、美味しいでしょうね^^
by てんてん (2015-10-05 18:47) 

ロートレー

こちらは震え上がるような寒さなのに、そちらではウインドサーフィン
まだまだ秋を楽しむことが出来そうですね!
by ロートレー (2015-10-05 20:15) 

JUNKO

潮風に吹かれ、美味しいもの食べて気分最高だったでしょうね。
by JUNKO (2015-10-05 20:29) 

ZZA700

薔薇柄のお盆がおちゃめですね^^
今回はコーヒー沸かしはしなかったのですか?
by ZZA700 (2015-10-05 21:16) 

kei

いい感じに御飯が隠れています。
by kei (2015-10-05 22:49) 

opas10

伊勢海老天丼!!タマラないですね~、後悔の念、わかります!!
by opas10 (2015-10-05 23:10) 

DEBDYLAN

やっぱり海はイイっすね!!
夏が待ち遠しい? ^^;

by DEBDYLAN (2015-10-06 00:31) 

barbie

この日は海岸沿いがほんとに気持ちよかったです。
伊勢エビ丼も気になります(笑)
by barbie (2015-10-06 01:50) 

taka4

晴れ男ステッカーのご利益実感しておりますよ〜♪
海鮮丼美味しそうですね!伊勢海老丼は又次回に(^^;;
海岸沿いでまったりする時間は至福のひと時です(^^)
by taka4 (2015-10-06 07:49) 

るぐっちぃ

伊勢海老丼は食べておきたいですねー♪
by るぐっちぃ (2015-10-06 13:31) 

たくや

◇pnさんへ
ヘルシアもね(笑)

◇ くーぺさんへ
結構なスピードで気持ちよさそうでしたよ

◇ HOTCOOLさんへ
晴海じゃだめ(笑)

◇ yoko-minatoさんへ
フェリーものんびりしていて好きですよ!
たまに三崎の方から久里浜通って横浜方面抜けますよ
by たくや (2015-10-06 16:04) 

たくや

◇さる1号さんへ
頼んだあとで、もう作り始めてしまって諦めました。

◇ paddiesさんへ
気持ちよかったですね~

◇ 駅員3さんへ
気候に恵まれてスカッと走れましたよ!

◇ pandanさんへ
自称晴れ男ですから(笑)
by たくや (2015-10-06 16:17) 

たくや

◇ contaさんへ
良い天気でしたね~

◇ johncomebackさんへ
久しぶりの海鮮でした。
ハマグリなんかもその場で焼いて出してくれます。

◇ desidesiさんへ
鋸山は下から見た方が安心します(笑)

◇ majyoさんへ
久しぶりの海鮮でした。この次は山かな?
by たくや (2015-10-06 16:23) 

たくや

◇ ヨッシーパパさんへ
次は必ずですね~伊勢海老の天ぷらだと思います。

◇ 辰さんへ
次は湘南かな?

◇ てんてんさんへ
この近辺は小さな漁港が点在していて、美味しいですね

◇ ロートレーさんへ
11月中旬位までは余裕ですね~

by たくや (2015-10-06 16:28) 

たくや

◇JUNKOさんへ
美味しい食べ物と青空で最高でした。

◇ ZZA700さんへ
今回はふらりと出掛けたので、コーヒーはありませんでした。

◇ keiさんへ
卵とつまは余計ですね(笑)

◇ opas10さんへ
もう一度行きますよ(笑)
by たくや (2015-10-06 16:31) 

たくや

◇ DEBDYLANさんへ
夏の海は水着のセニョリータ(笑)

◇ barbieさんへ
負けずと食べに行きますよ(笑)

◇ taka4さんへ
晴れ男大明神です(笑)
どちらが大きいか写真載せますよ!

◇るぐっちぃさんへ
千葉も伊勢海老の本場ですよね~
by たくや (2015-10-06 16:35) 

吟遊詩人41

千葉県に住んでるのに、、、この辺りは全然行かないですねえ。。。
あ、アクアラインができた当時、神奈川から行ってました(⌒-⌒; )
by 吟遊詩人41 (2015-10-06 17:03) 

たくや

◇ 吟遊詩人41さんへ
この辺りもいい場所ですよ~行きましょう~
by たくや (2015-10-06 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。