SSブログ

平湯キャンプに行って来た3 [R1200GS LCツーリング]

シリーズの最終回

3日目の朝も、いつもの様に早起きのお父さん
前日より、バイクの数が多いです、溢れてます(笑)

h1IMG_2889.gif

お湯を沸かしコーヒー飲んで

h2IMG_2881.gif

h3IMG_2882.gif

今日もしっかり食べます
昨夜のラーメンスープにうどん
h3IMG_2884.gif

明宝ハムサンド
h4IMG_2888.gif

それぞれ撤収して
barbieさん・mityuさん・半世紀ファミリーさんとお別れ
(Emusetuさんは先に出発)

残り4名は、お昼の場所へ向かいます

h5IMG_2944.gif

h6P9210346.gif

初「美女街道」

h7P9210384.gif

h8P9210431.gif

高山~下呂を通って

h1IMG_2970.gif

h2IMG_2958.gif

到着したのは
初日に来た、まるはち食堂!

ah11IMG_2972.gif

早めに着いたので、名前書いて座席をキープ
開店まで時間があるので、ベンチで休んで上を見たら
蛇の抜け殻が

h20IMG_2975.gif

開店とともに席に着き
またまた「けいちゃん」注文
ジュージュー焼きながら

h13IMG_2985.gif

h12IMG_2981.gif

ご飯と一緒に食べます

h14IMG_2988.gif

1日ぶりだけど、やっぱり旨いですね~

お土産まで買って、都合4日で3回食べました
ここまで集中して食べた人はいないでしょうね(笑)

ここでローキンさん・山ピーさん・F山さんとお別れ

h15IMG_2989.gif

h5P9210514.gif

お父さんはガソリン入れて中津川ICへ

h16P9210586.gif

初めは快適に走っていましたが、やっぱり甲府の手前から渋滞

h17P9210716.gif

超法規的運転でワープし(笑)

h18P9210796.gif

八王子JCで、圏央道経由~関越がはやそうだったので進路を変更し
中津川から休憩なしで一気に無事帰宅(笑)

翌日は、キャンプ道具とバイクのお手入れ

h19IMG_3031.gif

楽しい2泊のキャンプの終了です
しかし、食べましたね~~~

御一緒させていただいた皆様ありがとうございます

今回のメンバー)
初日組
Keiさん
hkIMG_2665.gif
ISOちゃん
hiIMG_2642.gif

2日目組
taka4さん
h16IMG_2662.gif
くっさんさん
hkIMG_2754.gif
3日通し組
barbieさん
hbIMG_2901.gif
mityuさん御夫妻
hmiIMG_2677.gif
ローキンさん
hrIMG_2905.gif
やまピーさん
hyIMG_2894.gif
F山さん
hfIMG_2892.gif
はるばる仙台からEmusetuさん
heIMG_2897.gif
半世紀少年ファミリーさん
hhIMG_2914.gif
お父さん
h0IMG_2936.gif

皆さんまたお会いしましょう~
今度は田貫湖?
nice!(151)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 151

コメント 23

barbie

夫婦でお世話になりました(笑)
しまった美女街道行かなきゃʕ•̀ω•́ʔ✧
田貫湖のキャンプ楽しみにしています〜(^_-)☆
by barbie (2015-09-28 21:41) 

pn

けいちゃん食いまくりですねー、いーなー(*≧∀≦*)
by pn (2015-09-28 22:36) 

taka4

お疲れ様でした!1日振りのけいちゃんって… どんだけ〜(笑)
帰りは遵法運転でワープとは?どんな走法なのか?(゚o゚;;
次回会うのが楽しみです!またよろ
by taka4 (2015-09-28 23:05) 

HOTCOOL

食べまくりましたね^^
by HOTCOOL (2015-09-29 05:05) 

さる1号

うわぁ、帰りもまるはちの鶏ちゃんを
あああ、この画像がたまらない~
by さる1号 (2015-09-29 06:35) 

ワンモア

美女街道・・・名前の由来が気になって仕方ありません(笑)
by ワンモア (2015-09-29 09:21) 

desidesi

まるはち食堂「けいちゃん」気になりますね〜♪
観ているだけで、私もちょっと体重が増えた気がします〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-09-29 10:44) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
オータムジャンボ、昨日買いましたよ。
当ったら都内にマンション買うので、オフ会しましょう(^^)ニコ
by johncomeback (2015-09-29 10:46) 

kei

先日はありがとうございました。
ふるえるキャンプになりましたね。
それにしてもいつの間に撮られたか!?
これからは後ろ気をつけなあかんね。
by kei (2015-09-29 11:25) 

昆野誠吾

うあぁヘビの抜け殻ですか、びびりました^^;
ヘビ自体苦手じゃないけど上見てこんなの
あったら「うあ!」って声出しちゃいます。
CB750ですか?R山さんのバイクが好みです♪
by 昆野誠吾 (2015-09-29 17:30) 

ヨッシーパパ

四日で三回とは、かなりお気に入りのようですね。
食べてみたいな。
by ヨッシーパパ (2015-09-29 18:34) 

majyo

なんで美女街道なんだろう?
路面がきれい?
それにしても、皆さんの食欲は気持ちが良い
残すなんてことはないみたいですね


by majyo (2015-09-29 18:50) 

吟遊詩人41

蛇のぬけがらをご飯と一緒に食べたのかと思ったら、、、
けいちゃんでしたか( ;´Д`)
by 吟遊詩人41 (2015-09-29 21:29) 

ごろすけ

キャンプしたくなってきたー(^^♪
天気がよければ早朝は、気持ちいいよね~

by ごろすけ (2015-09-29 22:20) 

pandan

キャンプには良い季節ですね〜
by pandan (2015-09-30 08:52) 

たくや

◇barbieさんへ
こちらこそお世話になりました!
田貫湖よさそうですね~

◇ pnさんへ
食いまくり(笑)

◇ taka4さんへ
あの味にはまりました(笑)
10月位に行きましょう~~

◇ HOTCOOLさんへ
気がつけば3日間食べ続け(笑)
by たくや (2015-09-30 15:53) 

たくや

◇ さる1号さんへ
ガッツリ食べましたよ(笑)

◇ワンモアさんへ
近くに美女峠があって、昔女工さんが冬の間使った道の様です

◇ desidesiさんへ
カップ麺はカロリー高いですよ(笑)

◇ johncomebackさんへ
私にもマンション買って(笑)
by たくや (2015-09-30 15:56) 

たくや

◇keiさんへ
お腹が震えっぱなしです(笑)

◇ 昆野誠吾さんへ
生きている方が怖いです(笑)
CBも良いバイクですね~

◇ヨッシーパパさんへ
ニンニクが効いて美味しかったです!通販もありますよ

◇ majyoさんへ
近くに美女峠があって、大昔冬の間はここを女工さんが使ったそうですよ
by たくや (2015-09-30 16:00) 

たくや

◇ 吟遊詩人41さんへ
さすがに食べませんね~煮込んだら美味しいかも(笑)

◇ ごろすけさんへ
この時期の早朝は気持ちが良いですね!

◇ pandanさんへ
良い気候になりましたね
by たくや (2015-09-30 16:02) 

辰

この時期のキャンプはやはり楽しいですね^^)
一晩焚火3束は凄いです、、
by (2015-09-30 21:04) 

たくや

◇ 辰さんへ
気持ちがよくて楽しかったですよ~
3束やると飽きます(笑)
by たくや (2015-09-30 22:46) 

opas10

蛇も食べにくるケイチャン?(笑)
by opas10 (2015-10-05 23:01) 

たくや

◇opas10さんへ
蛇も美味しいですね(笑)
by たくや (2015-10-06 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。