SSブログ

UCC  NISSAN Racing Spirit Rの系譜Collection [おまけ]

物凄く久しぶりの車のおまけ
前回は4月でした
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2015-05-03
なんだか懐かしくて涙が出ちゃいました(笑)
9/29(火)会社近くのコンビニでコンプ

今回は
「NISSAN Racing Spirit Rの系譜Collection」
UCC BLACK無糖2本に1個付いてきます

uaIMG_3096.gif
http://www.ucc.jp/cpn/black/nissan-racing2015/

それではご紹介

ubIMG_3106.gif

SKYLINE GT-R (KPGC110) Circuit Ver 1973

u1IMG_3114.gif

SKYLINE GTS-R (R31) BLUE BLACK 1987

u2IMG_3142.gif

SKYLINE GT-R (R32) No.12 Gr.A 1990 JTC 1990

u3IMG_3133.gif

NISMO GT-R LM (R33) ROAD CAR 1995 (キャンペーンオリジナルカラー)

u4IMG_3140.gif

NISSAN GT-R (R35) PROTO 2005

u5IMG_3148.gif

リア

ucIMG_3155.gif

フロント

udIMG_3152.gif

説明書

ueIMG_3181.gif

年内はこれでおしまい???
nice!(151)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 151

コメント 27

pn

約半年ぶりですかー、長かったですね(^_^;)
やっぱ1973かなー♪
by pn (2015-09-30 21:39) 

唐津っ子

大人買いですね(笑)
by 唐津っ子 (2015-09-30 22:39) 

tai-yama

R31を見て西部警察・・・・と思ってしまったり。
西部警察シリーズとか出てくれると爆買いしそうです。
by tai-yama (2015-09-30 23:23) 

desidesi

あいは〜あるのかい〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-09-30 23:48) 

親知らず

1973懐かしいー!
丸いテールランプ見るとスカイラインだなーって思います。
ケンメリの時代って車も音楽も活気があったような気がします。
by 親知らず (2015-09-30 23:51) 

HOTCOOL

大人買い!
by HOTCOOL (2015-10-01 04:59) 

YUTAじい

おはようございます。
最近・・・おまけ少なくなりましたね。
by YUTAじい (2015-10-01 06:28) 

さる1号

おっ、久々のオマケ
全くノーチェックでしたーー;)
まだ間に合うかなぁ・・・・
その前に駐車場を探さないと^^;
by さる1号 (2015-10-01 06:53) 

paddies

カルソニックはプラモデルやラジコンで作りました
by paddies (2015-10-01 07:01) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
いか飯50パックはご近所や友人に配って殆ど無くなりました。

ハコスカも良いけど、僕はケンメリに憧れてました。
by johncomeback (2015-10-01 10:21) 

旅爺さん

いろんなおまけが付いてますが、爺はこの様なのに出会ったことが無いんです。
by 旅爺さん (2015-10-01 10:29) 

raomelon

缶コーヒーのおまけとは思えないほど
カッコいいですね~(^^♪
by raomelon (2015-10-01 10:57) 

吟遊詩人41

この中では7thがいいですね(*´ω`*)
30年前社用車がコレでした、、、Rじゃないですが"(-""-)"
by 吟遊詩人41 (2015-10-01 14:53) 

昆野誠吾

出ました、小遣いキラー情報!
とりあえず青いの1台でやめておこう・・・(笑
by 昆野誠吾 (2015-10-01 18:35) 

てんてん

1973年型がいいにゃ♪
by てんてん (2015-10-01 21:25) 

citron-2

車好きには」たまらない出う
すね。私もすきですが昔の車はいいですよね。

by citron-2 (2015-10-01 21:58) 

zakimaro

笑えるラーメンブログを書いております(^^)

よかったらよろしくお願いします!

http://zakimaro.blog.so-net.ne.jp
by zakimaro (2015-10-02 05:30) 

pandan

全部揃ってる〜いいですね。
by pandan (2015-10-02 06:09) 

ワンモア

今回は車なんですね。スケールはいくつだろう?
私は、未だに缶コーヒー派です^^;
by ワンモア (2015-10-02 07:27) 

ロートレー

大人買いで一挙に5台ゲットですか!
これら過去から集められたコレクションの駐車場や、駐機場は如何されてますか?
ワンモアさんなら整然と整頓されているのでしょうが、一度ご披露いただきたいものです~(笑)
by ロートレー (2015-10-02 12:40) 

たくや

◇ pnさんへ
長いですね~、もう車のおまけはないと思ってました。

◇ 唐津っ子さんへ
いつも出ると、大人買いです(笑)

◇ tai-yamaさんへ
スカイラインシリーズはUCCが多いけど、西部警察出たら面白いです!

◇ desidesiさんへ
あります(笑)
by たくや (2015-10-02 17:24) 

たくや

◇親知らずさんへ
バズですよね~

◇ HOTCOOLさんへ
もちろん(笑)

◇ YUTAじいさんへ
車で年2回位?その分キーホルダーや人形に変わりましたね

◇ さる1号さんへ
皆さん飛びついていますよ(笑)
by たくや (2015-10-02 17:26) 

たくや

◇ paddiesさんへ
懐かしい車ですね~

◇ johncomebackさんへ
美瑛にケンとメリーの木がありますよ

◇ 旅爺さんさんへ
違うコンビニにあるかも?

◇ raomelon さんへ
UCCのおまけは、クオリティーが高いんですよ!
by たくや (2015-10-02 17:30) 

たくや

◇ 吟遊詩人41さんへ
Rが社用車だったら仕事になりませんね(笑)

◇ 昆野誠吾さんへ
お急ぎください!青いの結構人気です(笑)

◇てんてんさんへ
今回は何故か箱スカが無いですよ

◇ citron-2さんへ
懐かしい車ですよね~大好き!
by たくや (2015-10-02 17:33) 

たくや

◇zakimaroさんへ
後ほど訪問しますね

◇ pandanさんへ
やっぱり1台だけじゃ可哀想ですよ(笑)

◇ ワンモアさんへ
1/64だそうです。缶コーヒー買っても皆に分けちゃいます(笑)

◇ ロートレーさんへ
一挙に買わないとすぐに無くなるので毎回大人買いですね~
全て段ボールに仕分けして、将来おまけ博物館を作ります(笑)
by たくや (2015-10-02 17:37) 

opas10

久しぶりのオマケ!今年はまだあと2か月ありますよ(笑)
by opas10 (2015-10-05 23:04) 

たくや

◇ opas10さんへ
もう一回位出てほしいですね~
by たくや (2015-10-06 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。