SSブログ

降水確率50%走り [R1200GS LCツーリング]

昨日はあんなに天気が良かったのに仕事で残念(涙)
しかし、最近天気は悪いですね~
そんなことで、今日は9/6(日)久しぶりにGS-LCで走ります
しかしながら、降水確率50%午後から降るようなので近場で我慢
首都高を走ります

t2IMG_2178.gif

曇っていますね~

t1P9060150.gif

ちょっと緊急でパーキングへ

t3IMG_2180.gif

今日は空いています

t5P9060385.gif

t6P9060558.gif

再出発しレインボーブリッジ

t4IMG_2184.gif

湾岸線で大黒PAに入り休憩

t7IMG_2207.gif

相変らす超高級スポーツ軍団が集まっていますね~

t8IMG_2211.gif
t9IMG_2214.gif
t10IMG_2225.gif
t11IMG_2227.gif
t12IMG_2231.gif

合計いくら?三億位?

しばらく適当に見学して
行き先を考えますが、横須賀方面まで行くと降られそうなので
深入りせずそのまま、戻る事に

t13IMG_2241.gif

横羽線を進み
あまりに空いているので駐車帯で

t16IMG_2270.gif

t15IMG_2254.gif

t14IMG_2264.gif

本線を都内方面へ

残念なトラック

t17P9060704.gif

大黒にいた?

t19P9060889.gif

モノレール

t18P9060765.gif

この円柱の看板は、不二ラテックス、形はアレです(笑)

t209060945.gif

タクシーもこんな恰好でレッカー(涙)

t21P9061059.gif

まったり・時にはしっかり走って
無事に帰ってきましたよ。

t22IMG_2277.gif

久しぶりに乗って気分スッキリ!
戻って2時間位で雨が・・・
しかし。お父さんは
やっぱり、自称これですね(笑)

t23IMG_2280.gif
nice!(138)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 138

コメント 27

pn

首都高とんでもなく空いてますね、これくらいで仕事行けたら市川なんて近いんだけどなー(笑)
ラテックス恐るべし(^_^;)
by pn (2015-09-06 21:29) 

tai-yama

雨男ですが、土曜日は(めずらしく)ノー合羽でした。
by tai-yama (2015-09-06 23:11) 

HOTCOOL

さすが、自称晴れ男!

by HOTCOOL (2015-09-07 04:25) 

paddies

無事にスッキり、良かったです!
by paddies (2015-09-07 07:04) 

さる1号

自分も久々にスッキリしてきました^^
by さる1号 (2015-09-07 08:19) 

johncomeback

真夜中でもこんな空いた首都高見た事ありません。
それにしても、仙台も雨です(*´∇`*)
by johncomeback (2015-09-07 09:39) 

desidesi

「晴れ男“実証済み”」にしても良いのでは?(笑)
by desidesi (2015-09-07 09:48) 

馬爺

今朝は激しい雨が降っております、日曜日も雨でしたが土曜日だけは晴れましたね。
by 馬爺 (2015-09-07 10:40) 

ワンモア

首都高は色々なことが置きますね^^;
by ワンモア (2015-09-07 13:49) 

U3

あはは、わたしは自称ではなく自他共に認められた晴れ男です。
ここ十数年走っていて雨に濡れたことは一度もありません。
何故ならセダンだから(爆)
by U3 (2015-09-07 15:31) 

kei

自称晴れ男ステッカー素敵だ!
by kei (2015-09-07 16:07) 

newton

大黒PA、凄いですね。ショウルームみたいですね。

by newton (2015-09-07 18:08) 

ヨッシーパパ

昨日の雨は、半端なかったですね。
嵐でしたね。
by ヨッシーパパ (2015-09-07 18:28) 

昆野誠吾

再び梅雨に入ったような天気で
ちょっと鬱陶しくなってきましたね。
バイクと雨は相性最悪ですから
スキっとして欲しいところですね^^
by 昆野誠吾 (2015-09-07 18:59) 

よっすぃ〜と

ドリームカフェも9/5(土)に開催してくれてたら雨に降られずに済んだんですけどね~
ガッツリ雨ツーリングを楽しみました(^^;
by よっすぃ〜と (2015-09-07 19:34) 

barbie

日曜日は朝から雨でした。
結構降ったので諦めがつきました(笑)

by barbie (2015-09-07 21:56) 

るぐっちぃ

日曜日の首都高ってこんなに空いてるの?
大黒PAは昼間もスゴイですね〜♪
近寄りがたいけど…(笑)
by るぐっちぃ (2015-09-07 22:12) 

親知らず

ステッカー、どこに貼るのかな?と思っていましたが、ここですか。(笑)
by 親知らず (2015-09-08 08:23) 

たくや

◇ pnさんへ
雨予報だからでしょうね。平日もこんなかんじだと楽ですね~
このオブジェは昔からありますよ(笑)

◇ tai-yamaさんへ
土曜は良い天気でしたね~会社休めばよかった(笑)

◇ HOTCOOLさんへ
ありがとうございます(笑)

◇ paddiesさんへ
8月半ば以降初走り?
by たくや (2015-09-08 17:53) 

たくや

◇さる1号さんへ
箱根の方が天気良かったですね~

◇ johncomebackさんへ
大黒からのは何時もガラガラですよ。しかし雨多すぎ!

◇ desidesiさんへ
まだまだ、修行が足りません(笑)

◇ 馬爺さんへ
こちらもほとんど雨ですね(涙)
by たくや (2015-09-08 17:57) 

たくや

◇ワンモアさんへ
ありますね~(笑)

◇ U3さんへ
それは素晴らしいです(笑)

◇ keiさんへ
大量に作りましたよ

◇ newtonさんへ
日曜日に午前中に行くと必ずいますよ
by たくや (2015-09-08 18:00) 

たくや

◇ ヨッシーパパさんへ
夕方から結構降りましたね~

◇昆野誠吾さんへ
ほんと雨ばっかりで、週末晴れるとお仕事の悪循環です(笑)

◇よっすぃ〜とさんへ
雨の中走るの辛いです

◇ barbieさんへ
前日あれだけ走ったのにまだですか(笑)
by たくや (2015-09-08 18:04) 

たくや

◇ るぐっちぃさんへ
午後から雨予報で朝から低い雲があったから皆出かけなかったんでしょうね。大黒のこの景色は何時もですね~

◇ 親知らずさんへ
ここと、バイクのBOXに貼りました。
by たくや (2015-09-08 18:08) 

JUNKO

鉄仮面のような(ごめんなさい何も知らないので)出で立ちで乗る姿は格好良いですね。男のロマンプンプンです。
by JUNKO (2015-09-08 20:39) 

たくや

◇JUNKOさんへ
ありがとうございます。いくつになってもバイクバカ車バカです(笑)
by たくや (2015-09-08 23:22) 

opas10

走っている間は降らなかったので、JAROに責められることはないですね(笑)
by opas10 (2015-09-10 23:42) 

たくや

◇opas10さんへ
全く問題になりませんね(笑)
by たくや (2015-09-11 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。