SSブログ

お盆の通勤風景 [日常]

皆さんのお盆休みが終わる日曜日は軽く走るつもりがぐるりと秩父方面へ(笑)

t1P8160020.gif

なんとなくライダーの姿が少ない感じでしたが、皆さん何処へ?
時系列通りに走りの記事はこの次(笑)

そんな中

お盆休みに突入した8/13(木)
お父さんは普段通り出勤
しかし空いていますね~

環七に車が・・・

t9IMG_1287.gif

t1IMG_1289.gif

普段もこんな感じだと楽なのにな~

ガラガラです

t2IMG_1293.gif

こんな時は空いているからと、飛ばすとサイン会場があったりするので
普段以上に慎重な走りです

t4IMG_1312.gif

8/19はバイクの日です

t3IMG_1299.gif

いつもより遅く家を出たのに、早めに到着

t5IMG_1313.gif

普段はこの裏にある大きな会社の社員さんの通り道も休みのようで、誰もいません

t6IMG_1316.gif

会社に入っても、電話も少なめ

t8IMG_1320.gif

今週の重要案件の資料を作って、脱走したのはここだけの秘密です(笑)
現実逃避の世界は何時来るのでしょうか?

今日も交通量は少なめでしたが、大雨でノロノロ

t1IMG_1530.gif

それじゃ
nice!(133)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 133

コメント 23

pn

そーなんすよ今日車少なかったよね。まだ休みの会社あるのかな?
by pn (2015-08-17 22:40) 

DEBDYLAN

お盆出勤、お疲れさまでした。
しかし、ホントにガラガラですね。
コッチはココまでの違いはなかったなぁ^^;

by DEBDYLAN (2015-08-17 23:19) 

HOTCOOL

ここだけの話だったのね♪
by HOTCOOL (2015-08-18 04:38) 

さる1号

脱走、したくなりますよね~♪
by さる1号 (2015-08-18 06:08) 

desidesi

そうでしょう、そうでしょう。
出勤するだけでもエライ〜♪ ( T_T)\(^-^ )
by desidesi (2015-08-18 06:39) 

旅爺さん

東京の道路もこんなに空いてるといいんですけどね~!”
by 旅爺さん (2015-08-18 09:18) 

johncomeback

僕が通勤に使う電車も空いていました。
まだ休みの人が結構いるんでしょうね。
by johncomeback (2015-08-18 09:49) 

リュカ

環七のガラガラ具合にビックリです!!
ほんと、普段もこうだったらいいのにね。
お盆のさいちゅうは、バイクで走ってて
おまわりさんに何度もとめられて、免許証の確認されてた相方君でした。

by リュカ (2015-08-18 09:54) 

ワンモア

普段もこのくらいだと嬉しいですね^^;
by ワンモア (2015-08-18 11:22) 

barbie

京都市内中心部もガラガラでした。
お盆期間は余計な電話がかかってこないので集中して作業ができますね。
by barbie (2015-08-18 13:07) 

親知らず

こんなに空いている環七見た事無い。
サイン会、という表現に爆笑しました。
by 親知らず (2015-08-18 13:38) 

昆野誠吾

すごいですね環七に車が少ない!
そういや浅草いった時も車少なかったです。
元旦の千代田区みたいで快適ですね^^
by 昆野誠吾 (2015-08-18 19:00) 

majyo

こんな環七見たことない。運転したことない!
8月19日がバイクの日とは 初めて知りました
サイン会って そういう事なの?(*^。^*)
by majyo (2015-08-18 20:21) 

kei

脱走報告しちゃうぞ。
by kei (2015-08-18 21:27) 

pandan

お盆は車が少ないんですね〜
by pandan (2015-08-19 06:55) 

たくや

◇ pnさんへ
火曜位までは空いていましたね~

◇ DEBDYLANさんへ
いつもの半分の時間でしたよ。ほんとがらがら

◇ HOTCOOLさんへ
です(笑)

◇ さる1号さんへ
そうなんですよ(笑)
by たくや (2015-08-19 16:19) 

たくや

◇ desidesiさんへ
交代で休むけど。お盆の時期がほとんどですね~

◇旅爺さんさんへ
毎日こんなだったら本当に楽ですよ

◇ johncomebackさんへ
火曜日位までは空いていましたね~

◇ リュカさんへ
特に通勤時間だから余計にガラガラでしたよ。
サインはしていないですよね?
by たくや (2015-08-19 16:22) 

たくや

◇ ワンモアさんへ
普段もこれ位だと時間が読めて助かりますね~

◇ barbieさんへ
静かで集中して早めに終了です(笑)

◇ 親知らずさんへ
正月よりお盆の方がガラガラですね~
ゴールド復活までサインしません(笑)
by たくや (2015-08-19 16:25) 

たくや

◇ 昆野誠吾さんへ
新桜台のところですが、豊玉陸橋もガラガラでした!
朝は特に空いていましたよ

◇ majyoさんへ
お盆休みの道路は、私の道路です(笑)
サイン会場は警察のテーブルがあるので、呼ばれたくないですね!

◇ keiさんへ
すでにバレテいます(笑)

◇ pandanさんへ
ガラガラですね~
by たくや (2015-08-19 16:32) 

TERU

本当にいつ降ってくるか分からないのでヒヤヒヤです☁///☁
折りたたみ傘は用を足しません(@@)

by TERU (2015-08-20 17:02) 

たくや

◇TERUさんへ
カッパが一番安全ですね
by たくや (2015-08-21 09:32) 

opas10

あれが環7ですか!?いつもああだったら東京も暮らしやすいですね~。
by opas10 (2015-08-30 17:23) 

たくや

◇ opas10さんへ
信じられないでしょう~ガラガラでしたよ
by たくや (2015-08-30 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BD-1を溶接した雁坂トンネル無料ツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。