SSブログ

DAHON HORIZEでラーメン [自転車]

今日(7/4)は、ちょっとだけ会社へ行き速攻で帰ってきました(笑)
お家でウダウダしていたら、期末テスト中の息子が帰宅
そんなことで、事務局様指導により何故だかラーメンさんへ
天気は怪しいですが、出動決定!

お父さんの新車のDAHON HORIZE

d1IMG_0015.gifほとんど御近所しか走っていませんが、今日は遠乗り

それでは出発

d2IMG_0016.gif

10分ほどで到着(笑)

d3IMG_0018.gif

とんこつですがくどくないノーマルのラーメン

d5IMG_0021.gif

ねぎをのせ

d4IMG_0022.gif

からしの高菜をのせ(これおいしいです)

d6IMG_0025.gif

大汗掻きながら

d7IMG_0027.gif

美味しく頂きました

帰りにその辺の大きな公園を走ろうな?なんて考えていましたが
怪しい雲が近寄って来たので、そのままお家へ

d9IMG_0030.gif

途中500粒位の雨に当たりましたが

d8IMG_0028.gif

無事に物置へ

d10IMG_0035.gif

鍵かけて、次の出番を待ちます
その後はすっと雨でした

d11IMG_0044.gif

やっぱり、自転車でも「自称 晴れ男」(笑)
それじゃ

nice!(143)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 143

コメント 23

pn

トンコツと高菜って最高の組み合わせですよね♪
by pn (2015-07-04 22:43) 

DEBDYLAN

夜中にラーメン・・・
腹減ってきた^^;

by DEBDYLAN (2015-07-05 00:18) 

HOTCOOL

替玉は?(笑)
by HOTCOOL (2015-07-05 04:56) 

paddies

近所の小回りには自転車が一番ですね
by paddies (2015-07-05 06:20) 

さる1号

トンコツ、食事指導で禁止されましたぁ~TДT
by さる1号 (2015-07-05 08:14) 

てんてん

とんこつラーメンに辛子高菜っていったら福岡のイメージが・・・
一笑さんって博多ラーメンかにゃ(๑◔‿◔๑)...ン?
by てんてん (2015-07-05 08:55) 

旅爺さん

お父さんはマイチャリでラーメン屋さんへ・・・・・
息子さんは?・・・・連れてこなかったの? 可哀そうだよ~!”
by 旅爺さん (2015-07-05 10:05) 

azu-ri

とんこつで、細麺ではないところが
良いですね(^^)
太麺ではないですよね?

是非、食べてみたいです。
by azu-ri (2015-07-05 12:14) 

mamii

お父さんの新車は小回りがきいていいですね。
by mamii (2015-07-05 12:38) 

johncomeback

拙ブログへのお祝いコメントありがとうございます。
僕も豚骨ラーメンに高菜は大好き、紅ショウガは苦手です。
by johncomeback (2015-07-05 14:15) 

opas10

バイクの遠乗りとはずいぶん差があるようですが?(笑)
by opas10 (2015-07-05 15:41) 

リュカ

ラーメン美味しそうです〜〜
最近担担麺ばっかりなので、とんこつ食べたくなりました^^
by リュカ (2015-07-05 18:30) 

desidesi

遠乗りって、何分以上からー?( ̄O ̄;)
美味そうなラーメンです。臨場感のある箸上げ写真ですね〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-07-05 18:51) 

昆野誠吾

高菜乗せて食べたことないです。
中々率先して未経験のに着手しないんですが
評判を知ればやってみたくなりますね^^
今度チャレンジしてみようかなぁと思いました♪
by 昆野誠吾 (2015-07-05 18:52) 

j-taro

最近、豚骨ラーメンを食べると確実にお腹を下します(^^;
でも、高菜とご飯の組み合わせが好きなので、ついつい食べに行っちゃいます(笑
by j-taro (2015-07-05 19:09) 

よっすぃ〜と

とんこつなのに低加水麺ではないですね。
僕的にはこういう多加水麺の方が好きですけど(^^
by よっすぃ〜と (2015-07-05 19:53) 

majyo

10分の遠出、500粒の雨、
とんこつ系ラーメン、楽しく拝見しました。
とんこつ好きです
by majyo (2015-07-05 21:36) 

たくや

◇ pnさんへ
このお店の高菜はお土産で買えますよ!

◇ DEBDYLANさんへ
お昼にしましょう~(笑)

◇ HOTCOOLさんへ
小食なので(笑)

◇ paddiesさんへ
小回り専用車ですね(笑)

◇ さる1号さんへ
代わりに食べました(笑)
by たくや (2015-07-06 18:11) 

たくや

◇てんてんさんへ
とんこつ系なら何処でも高菜あるんじゃない?

◇ 旅爺さんさんへ
息子も連れて行きましたよ!こいつが2杯食べました(笑)

◇ azu-riさんへ
中くらいかな?細麺苦手なのでここのは良いです!

◇ mamiiさんへ
小回り効いて何処でも止められるので助かります

◇ johncomebackさんへ
紅ショウガは吉牛ですね(笑)
by たくや (2015-07-06 18:15) 

たくや

◇ opas10さんへ
気のせいです(笑)

◇ リュカさんへ
辛いのばかりだと飽きますよ(笑)

◇ desidesiさんへ
片道10分(笑)

◇ 昆野誠吾 さんへ
高菜美味しいですよ。この店なかなか美味しいです!

◇ j-taroさんへ
高菜にチャーシューでご飯美味しいですね!
by たくや (2015-07-06 18:21) 

たくや

◇ よっすぃ〜とさんへ
普通の太さなのが良いです!

◇ majyoさんへ
晴れていれば、もう30分位走るつもりでした(笑)
by たくや (2015-07-06 18:23) 

獏

とんこつラーメンに高菜トッピングは必須ですね^^)☆

by 獏 (2015-07-06 19:32) 

たくや

◇獏さんへ
合いますよね~
by たくや (2015-07-06 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。