SSブログ

Golf Variant [車]

車内に乗り込み

g1IMG_7043.gif

スイッチON

g2IMG_7045.gif

勢いよくセルが回ると同時にエンジン始動(1.4L 140PS)

g4IMG_6981.gif

インパネのメーターも正常値

g3IMG_6974.gif

サイドブレーキを解除

g16IMG_7107.gif

機能があり過ぎて使い勝手がわからないナビ

g6IMG_6977.gif

ウインカーレバーの動きはTOURANより軽く

g17IMG_7090.gif

今度のボディーカラーは白

g11IMG_7016.gif

鋭くなったライト

g13IMG_7037.gif

テールも

g15IMG_7014.gif

カーゴスペース

g9IMG_7005.gif

今度はスペアタイヤがあります

g10IMG_7006.gif

アイドリングストップ機能

g8IMG_7003.gif

我が家の車置き場にも似合います

大事に乗ります!

v1IMG_7111.gif


そうです、TOURANの車検の新車の代車です(笑)
それじゃ
nice!(136)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 136

コメント 27

pn

そのままお買い上げ?(笑)
by pn (2015-07-06 20:26) 

るぐっちぃ

べっくりしたなぁー
代車が新車とはディーラーも考えてるね〜(笑)
by るぐっちぃ (2015-07-06 21:40) 

唐津っ子

外車のディーラーの代車は、いろいろ付いてますね!
国産車の代車は、ほとんどがラジオしかないのが多いです(悲)
by 唐津っ子 (2015-07-06 21:48) 

desidesi

最近の代車は、もはや試乗車ですよね〜♪ (๑◔‿◔๑)
こりゃあ欲しくなっちゃうなー、スペアタイヤあるし(爆)
by desidesi (2015-07-07 01:09) 

HOTCOOL

返さないでいいんじゃない^^
by HOTCOOL (2015-07-07 04:30) 

conta

納車おめでとうございますって書こうと思ったのに(笑)
by conta (2015-07-07 06:24) 

楽しく生きよう

そのまま引き取っても佳いのでは。

私がお付き合いしているお店の代車はいつも10万㎞オーバー車ばかりです。
いつも新車で佳いですね。
by 楽しく生きよう (2015-07-07 06:49) 

さる1号

そのまま交換という事で^^;
by さる1号 (2015-07-07 06:49) 

ロートレー

そろそろ新車に乗り換えてくださいと言われているようで
プレッシャーですね

by ロートレー (2015-07-07 07:02) 

barbie

最近の車はスタートボタンなんんですねʕ•͡ˑ͓•ʔ
先日、カーシェアリングで借りた車も鍵穴がありませんでした(笑)
by barbie (2015-07-07 08:09) 

旅爺さん

最高の良い車買いま・・・・・・せんでしたね。
買っちゃいなさいよ~!””””””””
by 旅爺さん (2015-07-07 09:35) 

johncomeback

↑ 皆さんが仰っているように買い替えってことで良いのでは(^^)ニコ
  ついでに R1200GS も新しく・・・
by johncomeback (2015-07-07 09:43) 

ワンモア

皆さん、同じ感想で笑いました^^

by ワンモア (2015-07-07 13:56) 

newton

代車でも良い車が来ると考えちゃいますよね。
by newton (2015-07-07 16:33) 

ヨッシーパパ

ゴルフもかなりハイテクになったと、ピストン西沢がほめてました。
先日は、新しく発売予定のパサートを試乗していましたよ。
by ヨッシーパパ (2015-07-07 18:58) 

majyo

途中まで おおっ! すごい
でも、最後に笑わせていただきましたが
代車で新車とは(@_@;)
by majyo (2015-07-07 20:25) 

isoshijimi

めっちゃかっこいいです!
オチ付きとは思いませんでした(笑)
by isoshijimi (2015-07-08 07:10) 

pandan

ほんと〜車庫に似合ってますね。
by pandan (2015-07-08 07:49) 

リュカ

代車に新車!すごいですね!!
by リュカ (2015-07-08 11:01) 

たくや

◇pnさんへ
多分半年後には中古車で売りに出ますよ(笑)

◇るぐっちぃさんへ
何時もほぼ新車です。認定中古車で売り出しますね。

◇ 唐津っ子さんへ
今度のは何でも付いている最高グレードでした(笑)

◇ desidesiさんへ
何時も新車ですよ。しばらく使って売り出しですね~
買いませんよ(笑)

◇ HOTCOOLさんへ
返さないと戻ってこないです(笑)

by たくや (2015-07-08 17:16) 

たくや

◇contaさんへ
秋以降に新しいTOURANが出ますから(笑)

◇ 楽しく生きようさんへ
しばらく使って売り出しますよ。

◇さる1号さんへ
馬力が無いです(笑)

◇ ロートレーさんへ
毎回新車だから、その手のは(笑)

◇ barbieさんへ
ドアロックが本当にロックしているか気になりますね(笑)
by たくや (2015-07-08 17:20) 

たくや

◇旅爺さんさんへ
来春位に乗り換え予定です(笑)

◇ johncomebackさんへ
年内の乗り換えは無いですね~年明けかな(笑)

◇ワンモアさんへ
皆さんが資金出していただけるなら速攻で(笑)

◇ newtonさんへ
今回は何でも付いている車だったので、いろいろ勉強になりました(笑)

◇ヨッシーパパさんへ
ハイテクの塊で慣れるまで時間がかかりましたよ(笑)
by たくや (2015-07-08 17:25) 

たくや

◇ majyoさんへ
ここのディーラーさんは何故か何時も新車の代車で、
毎回似たようなこと書いています(笑)

◇ isoshijimiさんへ
良い車ですが今のっているのとパワーが少ないですね~
買いませんよ~(笑)

◇ pandanさんへ
似合うでしょう~(笑)背の低い車だと結構駐車城が広々見えます

◇ リュカさんへ
新車の匂いがたまりませんでした(笑)
by たくや (2015-07-08 17:28) 

よっすぃ〜と

この車格でうちのポルコくんと同じ1.4Lっつうのも、よくやるな~って感じです。
スバルも見習って、レボーグを1.6Lじゃなくて1.5L以下にしてくれてたら、もしかしたら…ってとこなんですけどね(^^;
by よっすぃ〜と (2015-07-08 21:42) 

たくや

◇よっすぃ〜と さんへ
VWは元祖ダウンサイジングですね~
by たくや (2015-07-10 22:04) 

opas10

そのまま乗っちゃえ乗っちゃえ(笑)
by opas10 (2015-07-11 22:55) 

たくや

◇opas10さんへ
秋口にでる新型TOURAN狙いです(笑)

by たくや (2015-07-12 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。