SSブログ

今日の走りは [R1200GS LCツーリング]

今日はこんな場所へ走りに行きました
当然ですが、詳しい事はこの次(笑)

t7P6280208.gif

t1IMG_6919.gif

t2IMG_6935.gif

t3IMG_6942.gif

t6P6280715.gif

やっぱり、自称晴れ男!


nice!(123)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 123

コメント 19

pn

仕事でしたが帰り降られました(T^T)
by pn (2015-06-28 22:24) 

親知らず

良いなー、富士山が見える場所。
by 親知らず (2015-06-28 23:05) 

るぐっちぃ

富士山眺めながらコーシーTIME…
素敵な休日ですね〜♪
降られなかっぱのかにゃ〜
by るぐっちぃ (2015-06-28 23:53) 

HOTCOOL

引っ張りますね、晴男さま^^
by HOTCOOL (2015-06-29 04:14) 

辰

いやいや、ほんと晴れますなぁ〜(笑
by (2015-06-29 05:36) 

さる1号

自分は富士山を目指して道志道を走っていましたが・・・・
道志でタイムアップ、Uターンでした><
by さる1号 (2015-06-29 06:44) 

響

目的地だけ晴れにするパワーは
本物です。
by (2015-06-29 08:36) 

旅爺さん

富士山が見えて左は湖、前にトンネルが・・・・・あ~あそこか~!”
そうだよね。ね・ね。爆
by 旅爺さん (2015-06-29 09:32) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
川越に行った日に、菓子屋横丁で火事がありました。
お年寄りが亡くなり、ご冥福を祈るばかりです。
by johncomeback (2015-06-29 09:47) 

desidesi

スノピのチタンマグカップが、シートに似合いますね。
富士山、やっぱり良いですね〜♪ (๑◔‿◔๑)
曽根風呂って、晴れ男、晴れ女、多いですね。
私も晴れ男だけど・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 私が家にいると晴れる!
by desidesi (2015-06-29 10:00) 

ロートレー

夏仕様ジャケットのプロテクターは上手く装着できましたか~
by ロートレー (2015-06-29 16:33) 

てんてん

いいにゃ晴れ男♪
by てんてん (2015-06-29 18:17) 

ヨッシーパパ

富士山もほとんど真っ黒けですね。
by ヨッシーパパ (2015-06-29 19:26) 

majyo

富士山とこの湖どこ多だろう?
晴れて良かったヽ(^。^)ノ
by majyo (2015-06-29 21:09) 

kei

富士山nice!
by kei (2015-06-29 22:28) 

barbie

富士山いいなぁ〜
by barbie (2015-06-30 00:12) 

たくや

◇pnさんへ
雨が通り過ぎた後でした(笑)

◇ 親知らずさんへ
ここ好きな場所です!

◇ るぐっちぃさんへ
スイーツなしでコシーでした(笑)自称晴れ男ですから

◇ HOTCOOLさんへ
延命措置は大切ですね(笑)

◇ 辰さんへ
晴れますね~(笑)
by たくや (2015-06-30 17:06) 

たくや

◇ さる1号さんへ
それは残念ですね~

◇響さんへ
何故か晴れますね~

◇ 旅爺さん さんへ
そうあそこです(笑)

◇ johncomebackさんへ
当日でしたか~
息子も川越行ってビックリしてました

◇ desidesiさんへ
中身入って撮ったのでこぼれるのが心配でした!
やっぱりお外で晴れないと(笑)
by たくや (2015-06-30 17:11) 

たくや

◇ ロートレーさんへ
この日は間に合いませんでした(笑)無事装着しましたよ

◇てんてんさんへ
走りたい時何故か晴れです(笑)

◇ ヨッシーパパさんへ
雪どけるのはやいですね~

◇ majyoさんへ
この次ね

◇ keiさんへ
綺麗に見えましたよ

◇ barbieさんへ
雪が無くても富士山です(笑)
by たくや (2015-06-30 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。