SSブログ

望郷ラインを走ってきた [R1200GS LCツーリング]

6/13(土)先週走っていない分、今日はしっかり
関越高速をバビューンと

t1P6130050.gif

赤城SAでちょっと休憩

t2IMG_6476.gif

沼田で降りて、普通なら日光方面ですが
気分がかわって(笑)望郷ラインへ
この道もあまり車が通らないので好きです
ちょっと小高い場所の道は涼しくて気持ちが良いです

t3IMG_6479.gif

途中の橋で

t33IMG_6495.gif

t6IMG_6492.gif

そのまま走り続けます

t7IMG_6500.gif

t8IMG_6504.gif

リンゴ?

t9IMG_6516.gif

田植えも終わりましたね

t10IMG_6520.gif

t12P6130086.gif

蕎麦の花

t11IMG_6534.gif

ここから水上方面へ関越をくぐります

t13P6130234.gif

着いたところは

t14IMG_6545.gif

ここは、橋の上からバンジージャンプ

t15IMG_6550.gif

怖いからカメラだけ出して撮ります

t17IMG_6570.gif

バックは谷川岳

t18IMG_6563.gif

t34IMG_6560.gif

水上駅の手前あたりからカメラ担いだ方が沢山いました
駅を過ぎたらSLがいました!

t19IMG_6576.gif

バイクを止めてしばらく見学
ターンテーブルで方向転換
なんだか得した気分です!

t20IMG_6582.gif
t21IMG_6585.gif
t22IMG_6587.gif
t23IMG_6590.gif
t24IMG_6596.gif
t25IMG_6616.gif

ここまで来たら、普通はへぎ蕎麦ですが今日は気分じゃないので、水上ICへ(笑)
赤城高原SAで休憩
伊香保グリーン牧場のハンバーガー
バンズにモーモー
t26IMG_6620.gif

t28IMG_6623.gif

最近、守りに入りつつあるので
飲み物はアセロラ(笑)

t29IMG_6624.gif

美味しく頂きました

関越に戻りますが、やっぱり高崎辺りから猛烈な暑さが
途中外気温が36℃になりましたよ

t30P6130246.gif

嵐山PAでまたまた休憩
久しぶりのブラックソフトで目を覚まします

t31IMG_6628.gif

ここから、本来は自宅へ行きますが
オイル交換の為ディーラーさんへ
こんなのありました
R1200RS

t32IMG_6631.gif

跨ったけどGSの楽さに慣れ過ぎです(笑)
試乗しますかと言われたけど,
この辺り渋滞と速度制限が厳しいので
本来の走りができないからやめました
平日だったら第三京浜走らせてもらえるようですよ。
で、無事帰宅
nice!(132)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 132

コメント 25

pn

時に守り時に攻める、攻守の見極めが難しいですが(^_^;)
by pn (2015-06-14 22:24) 

てんてん

ブラックソフトに興味深々^^;
by てんてん (2015-06-14 22:31) 

desidesi

バイクブログだと思っていたら、園芸と、害虫駆除と、
チャリ・・・ついにテツも!(笑)
ターンテーブル面白いですよね〜♪ 憧れだ〜!
そして最後はきっちりバイクで締める!流石です!
by desidesi (2015-06-14 22:34) 

るぐっちぃ

鉄分補給も出来てnice!ツーでしたね!
一面の蕎麦の花がイイですね〜♪
by るぐっちぃ (2015-06-14 22:40) 

conta

暑い時に冷えたアセロラ美味しいですね。
by conta (2015-06-14 22:55) 

まさもん

13日土曜日、北軽から嬬恋に行ってましたが、長野原におりてきたら暑かったです。私も15時台に嵐山SAでソフトクリーム食べてました。暑くてすぐ溶けてきましたよ。
by まさもん (2015-06-14 23:12) 

HOTCOOL

守ってるようには見えません(笑)
by HOTCOOL (2015-06-15 04:54) 

さる1号

SL、いいなぁ
羨ましいです

by さる1号 (2015-06-15 06:26) 

paddies

気分で走る一人旅、いいですね!
by paddies (2015-06-15 07:29) 

taka4

100万やるからと言われてもバンジーは無理です。SLはラッキーでしたね〜♪
やっぱり自分のバイクが一番好きですね(^_−)−☆
by taka4 (2015-06-15 07:49) 

johncomeback

白沢の道の駅で車中泊した事があります。
温泉があって食事もできて快適でした。
SLの方向転換シーンはなかなか見られませんね。

by johncomeback (2015-06-15 09:16) 

yoko-minato

バイクでひとっ走り…気持ちよさそうですね。
あのブラックソフトって?
何が入っているのかな~。
by yoko-minato (2015-06-15 11:59) 

昆野誠吾

バンジージャンプできる所があるんですね。
絶対やりませんけどね^^
万一の時、悔やみきれなさそうですもん。
by 昆野誠吾 (2015-06-15 18:18) 

ヨッシーパパ

SLはラッキーでしたね。
守りに入った割には、ハンバーガーとブラックソフトですか?
by ヨッシーパパ (2015-06-15 19:02) 

辰

気持ちいいツーリングですね
仕事場から近いので平日試乗してみましょうか、(笑
by (2015-06-15 19:49) 

majyo

蕎麦の花が広い。埼玉とは違います。
バンジージャンプは怖そう。出来そうもないです。
快適なバイク行でしたね。雨が降らないうちに・・・・
by majyo (2015-06-15 19:49) 

say-1

私も先日1200RSを見に行ってまたがりましたが良いですね〜
by say-1 (2015-06-15 20:37) 

barbie

ぶらっと行ってSLみなかみ号に出会えるとは
なあんっとラッキーなʕ•̫͡•ʔ♬✧
関越道は暑くてクラクラしますねʕ•͡ˑ͓•ʔ
by barbie (2015-06-16 07:44) 

pandan

SLのファンの方は多いですね〜
by pandan (2015-06-16 07:54) 

たくや

◇ pnさんへ
今月中に健康診断の結果がでます(笑)

◇ てんてんさんへ
ビターな味で目が覚めます

◇ desidesiさんへ
中一日だとバイクだけだと続きません、何でもありです(笑)
まあ、とりあえずバイクブログなんでしめますよ~

◇るぐっちぃさんへ
ターンテーブルで動いているの初めて見ました。

by たくや (2015-06-16 17:23) 

たくや

◇contaさんへ
コーラよりスッキリして良いですね~

◇まさもんさんへ
私の方が1時間位早かったですね。ここでブラックソフト食べると家まで頭がさえます(笑)

◇ HOTCOOLさんへ
言葉だけですね(笑)失うものはありません・・・

◇さる1号さんへ
ほんと偶然でラッキーでした!

◇ paddiesさんへ
ライダーは基本一人でクールに(笑)
by たくや (2015-06-16 17:27) 

たくや

◇ taka4さんへ
100万だったらやります(笑)ここ数年前にラフティングしましたよ。
SLはほんとラッキーでした。

◇ johncomebackさんへ
この辺り眺めも良いから最高です。
回転するの初めて見ました。なんか好きな方に申し訳ないですね~

◇ yoko-minatoさんへ
ブラックソフトは濃縮エスプレッソを使用したソフトクリームで目が覚めますよ~

◇昆野誠吾さんへ
利根川に一直線で落ちます!とりあえず事故はなさそう?

◇ ヨッシーパパさんへ
ほんと、偶然でしかも回転するなんて、ラッキー
守る意味を知りません(笑)
by たくや (2015-06-16 17:34) 

たくや

◇辰さんへ
ダムまで行けばもっと良かったですね~
是非平日試乗してください(笑)

◇ majyoさんへ
この辺りは蕎麦が有名ですね~それなのに食べずにハンバーガー(笑)
バンジーは落ちるまでに気絶です。

◇ say-1さんへ
R1200Rより装備とスタイリングが良いですね

◇ barbieさんへ
偶然ですね~やっぱり自称晴れ男だから(笑)
帰りの関越はサウナですね~

◇ pandanさんへ
皆さんカメラとビデオでしっかり撮っていましたよ。
by たくや (2015-06-16 17:40) 

opas10

守りに入ったら飲み物は青汁ですよ(笑)
by opas10 (2015-06-20 23:47) 

たくや

◇opas10さんへ
青汁ソフトないかな?(笑)
by たくや (2015-06-22 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。