SSブログ

UCC NISSANワークス PREMIUM Collection [おまけ]

キャンプの記事が続いて、ご報告が遅くなりました

ubIMG_4764.gif

4/28(火)今年初の車のおまけで、ワクワクしながらコンビニへ
しかし、いつもUCCのおまけを置いてあるコンビニが何故かありません(汗)
都合3軒廻ってもないので、仕方がないので夕方お仕事の途中でコンビニによったらありました!
それではご紹介

UCC NISSANワークス PREMIUM Collection
http://www.ucc.jp/cpn/black/nissan2015/

ブラック無糖185g 2缶に1個ついてきます

uaIMG_4756.gif

1 Skyline GT-R (KPGC10) ワークス仕様

u1IMG_4767.gif

2 Skyline GT-R (KPGC110) ワークス仕様

u2IMG_4798.gif

3 Skyline RS TURBO SILHOUETTE (DR30) CM Ver.

u3IMG_4801.gif

4 NISMO R34GT-R Z-tune (R34)

u4IMG_4803.gif

5 NISSAN GT-R NISMO (R35)

u5IMG_4804.gif

集合

ueIMG_4790.gif

説明書

ucIMG_4807.gif

コンビニのレジ脇のコーヒーが主力になった今、缶コーヒーのおまけは少なくなりました
次はなにかな?

nice!(124)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 124

コメント 25

don

お、一番乗り^^
by don (2015-05-03 20:04) 

johncomeback

旅先にて押し逃げです。
by johncomeback (2015-05-03 20:20) 

conta

各車ともカラーリングのせいか良く特徴がでていますね。
by conta (2015-05-03 22:45) 

pn

赤いのがいーな♪
コンビニコーヒー美味いらしいですからねぇ。逆におまけに注力しないかな缶コーヒー(^_^;)
by pn (2015-05-03 23:02) 

唐津っ子

歴代のワークス使用、
ハコスカに、ケンメリに、鉄仮面…
どうしても昔のヤツに見とれちゃいます。
by 唐津っ子 (2015-05-03 23:37) 

HOTCOOL

大人買いっすね^^
by HOTCOOL (2015-05-04 05:59) 

paddies

>レジ脇のコーヒーが主力
やっぱり影響があるんですね

by paddies (2015-05-04 06:22) 

YUTAじい

おはようございます。
埼玉では未だ見掛けません・・・(凹)
by YUTAじい (2015-05-04 06:38) 

さる1号

今回、全く見つけられなかったです(涙
RSだけでも欲しいなぁ・・・・
by さる1号 (2015-05-04 06:41) 

てんてん

あ~これいいなぁ なつかしいなぁ♪
by てんてん (2015-05-04 08:06) 

ひろし

やはり箱スカかな~
ケンメリもいい(^^)
これ、意地になって買ってしまうんですよね(笑)
by ひろし (2015-05-04 09:57) 

desidesi

やっぱ箱スカでしょ〜♪
ワークス仕様のミニカーなんてはじめて見た。面白ーい。
大人げないほどの大人買いですね〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-05-04 11:24) 

opas10

ブラック無糖10缶分ですね(笑)
by opas10 (2015-05-04 13:15) 

ワンモア

おっ出ましたね。1/64スケールがうれしいですね。
ドリップコーヒーですが、ローソンは店員が入れてくれるので混雑時は大変そうです。
私は、缶コーヒーと半々かな。

by ワンモア (2015-05-04 13:18) 

よっすぃ〜と

今日行った711には置いてなかったけど、何日か前に入ったコンビニ(ローソンだったかファミマだったか忘れた)に置いてあったな~
by よっすぃ〜と (2015-05-04 18:49) 

まー坊

ケンメリのワークス仕様、イイですね~^^
by まー坊 (2015-05-05 07:40) 

ロートレー

コンビにのドリップ珈琲は安くて美味しいですが
缶コーヒーのおまけがなくなると夢がなくなってしまいそーで寂しいですね~
by ロートレー (2015-05-05 12:27) 

silencer169

UCCのオマケはクルマも良く出来てるんで、
ワタシも集めてますよ!
次は自衛隊か艦船ですかね。
by silencer169 (2015-05-05 13:13) 

たくや

◇ donさんへ
速いです!(笑)

◇ johncomebackさんへ
旅の記事楽しみにしてましよ

◇ contaさんへ
UCCのおまけは結構しっかり作ってますよ

◇ pnさんへ
めっきり少なくなりましたね(涙)

◇ 唐津っ子さんへ
古い方が味がありますね
by たくや (2015-05-05 17:37) 

たくや

◇ HOTCOOLさんへ
ライフワークだからね(笑)

◇ paddiesさんへ
ありますね~

◇ YUTAじいさんへ
まだみつかりませんか?

◇ さる1号さんへ
仕入れもあまりしていないように感じましたよ

◇ てんてんさんへ
懐かしいでしょ!
by たくや (2015-05-05 17:40) 

たくや

◇ ひろしさんへ
車のおまけは必ず買います(笑)

◇ desidesiさんへ
UCCはおまけの出来も良いですよ!
おまけは、全て大人買いが基本です(笑)

◇ opas10さんへ
10本でも小さい缶だから楽勝(笑)

◇ワンモアさんへ
今年初でした!UCCは相変わらずおまけの質が素晴らしい(笑)

◇ よっすぃ〜とさんへ
セブンにファミマは初日は何処にもありませんでしたよ
by たくや (2015-05-05 17:46) 

たくや

◇まー坊さんへ
懐かしいですね~

◇ロートレーさんへ
ライフワークが減りますよ(笑)

◇ silencer169さんへ
UCCのおまけは何時も素晴らしい出来ですね~
by たくや (2015-05-05 17:48) 

昆野誠吾

うあーまた魅力的なオマケが^^;
買ってしまいそう、いや買うかな・・・
うん、見つけたら買うでしょう(笑
by 昆野誠吾 (2015-05-06 00:41) 

くーぺ

いよいよ出ましたね(←←)
DR30は前期型で好感なんですが、何故かホイールがインパル
なんですよねぇ・・・SSRに替えて、ゼッケンを11にすれば一応完璧!!
でもそんなことする人いますかねぇ(・・)
by くーぺ (2015-05-06 01:23) 

たくや

◇昆野誠吾さんへ
あったら速攻で買いましょうね(笑)

◇ くーぺさんへ
やっと出ましたよ!
インパルのホイール流行ったからかな?中には改造するひといるかも?
by たくや (2015-05-06 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。