SSブログ

充電走行 [R1200GS LCツーリング]

4/12(日)久しぶりにGS-LCで走ります
前日はお仕事でしたが、最近都内でも雪が降ったり雨が多くスッキリしません
おまけに寒くて・・・
先日の雪の日の気温、冬です!

t1IMG_4062.gif

そんなことで、ゆっくり出かけます
とりあえず首都高乗ると、体調と日頃のストレスを発散する走りに変身(笑)

ゆっくり走るGT-R

t1P4120031.gif

レインボーブリッジ
だんだん曇り空に・・・

t2P4120036.gif

湾岸線で羽田

t3P4120058.gif

パンダ車

t4P4120119.gif

持ち主のいないチョッパー(故障かな?)

t6P4120176.gif

大黒から横羽線でもどります

t7IMG_4126.gif

後ろにベイブリッジ

t8IMG_4133.gif

羽田方面へ

t9P4120200.gif

天王洲付近

t10P4120258.gif

芝浦で降りて、そのままのポルシェのナンバープレート

t11P4120310.gif

今度はレインボーブリッジの下を走ります

t12P4120323.gif

そのまま抜けて

ゲートブリッジ

t14IMG_4150.gif

t13IMG_4144.gif

下りきったら、こんなとこで脚立出して洗車しているおじさん(汗)

t15P4120367.gif

渡り切ってUターンしてちょっと休憩

t16IMG_4164.gif

お台場に抜け、菜の花と一緒に

t17IMG_4168.gif

t2IMG_4174.gif

お台場から首都高乗って一気に戻ってきましたよ(笑)

t18P4120425.gif

t19P4120525.gif

いや~心スッキリ充電走行!
体はなんか背中ゾクゾクするんですが風邪じゃないよね?
それじゃ
nice!(141)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 141

コメント 26

pn

風邪です(笑)
洗車のおじさんは何考えているでしょ?凄いと言うか怖いっすね(^_^;)
by pn (2015-04-13 23:14) 

HOTCOOL

気温差が激しいですからね。
体調管理にお気をつけて~
by HOTCOOL (2015-04-14 04:36) 

てんてん

ポルシェのナンバーいいですね^^;
by てんてん (2015-04-14 06:46) 

さる1号

風邪じゃないですかねぇ
気温差が体に響きますね
自分もゾクゾクすると思ったら見事に喉が痛くなって・・・・--;)
by さる1号 (2015-04-14 06:47) 

paddies

4月に入って寒い日が多いですね
by paddies (2015-04-14 07:07) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕も宝くじ当たってポルシェ買ったら「911」にする予定です。
それにしても洗車のオジサン、非常識にもほどが・・・(-_-;ウーン

by johncomeback (2015-04-14 09:34) 

旅爺さん

前のバイクスピードオーバーです止まりなさい~!”
バイクには良い季節になって来ましたね。
by 旅爺さん (2015-04-14 10:57) 

Aちゃん

私は家で暖まってばかり居るのに風邪引きました(^^;
by Aちゃん (2015-04-14 14:46) 

ヨッシーパパ

いろいろと「ひやっとする物」を見かけた日だったんですね。
by ヨッシーパパ (2015-04-14 17:28) 

昆野誠吾

いいですね~首都高から湾岸線へ、
XJR400でよくツーリングに行ってたのは
もう15年位前のことです。大黒ジャンクションで
ぐるぐる回るのが実は怖かった私^^;

by 昆野誠吾 (2015-04-14 18:54) 

majyo

芝浦は実家ですよ。レインボーブリッジあたりは遊び場でした。
それにしても、脚立出して洗車のおっさんは なんなんだー?
by majyo (2015-04-14 20:11) 

desidesi

そんなとこで脚立出して洗車しているおじさんこそ、
取り締まって欲しいですね〜♪ (๑◔‿◔๑)
ところで、後方も撮影できるんですか?
by desidesi (2015-04-14 20:45) 

yuzuhane

毎日寒い日が続くので、風邪ひかれたでしょうか。お大事に。洗車のおじさん驚きです。
by yuzuhane (2015-04-14 21:04) 

pandan

橋ってスッキリいいですね。
by pandan (2015-04-15 08:05) 

旅爺さん

連日曇か雨で自宅待機・・・と思ってたらいいお天気になって来ました。
どうしたらいかんべ~!”
by 旅爺さん (2015-04-15 10:16) 

駅員3

お天気不安定な日が続きますが、しっかり充電出来て何よりでした♫
by 駅員3 (2015-04-15 13:00) 

barbie

脚立出して洗車(笑)
どうしたっていうんでしょうね(^^;)
by barbie (2015-04-15 13:04) 

ippo

さらっとポルシェが写り込むあたりが、やっぱり都会ですね。
田舎だと菜の花はたくさんありますが、高級スポーツカーを見るとテンションが上がります。
by ippo (2015-04-15 13:05) 

たくや

◇ pnさんへ
微妙にお熱があります(笑)
車の奥に水道があってバケツに水くんでやっていましたが、ヤバいです
白バイ頻繁に通るのに何も言わないのかな?

◇ HOTCOOLさんへ
ぎりぎり耐えています(笑)

◇ てんてんさんへ
車名のナンバー多いですね

◇ さる1号さんへ
微熱でとりあえず止まっていますが、4月なのに寒すぎですね

◇ paddiesさんへ
4月の方が3月より寒く感じますね
by たくや (2015-04-15 15:31) 

たくや

◇ johncomebackさんへ
当たりますように!
公園の駐車場では、たまに見かけるけど道路は初めて(汗)

◇ 旅爺さんさんへ
怖いから、最近はゆっくり(笑)

◇ Aちゃんさんへ
籠っていると気温差が激しいからなおさらですね~

◇ヨッシーパパさんへ
これ以外にも結構白バイに停められていましたよ

◇昆野誠吾さんへ
このルートは気晴らしにはいいですよ
グルグルとトンネルは嫌いです(笑)
by たくや (2015-04-15 15:36) 

たくや

◇ majyoさんへ
そうなんですね~もともと今のバイクは芝浦のヤナセで買って、事業譲渡された会社で、メンテナンスしてもらってます。
車道なのに白バイも見て見ぬふりなのかな?

◇ desidesiさんへ
この場所、交通機動隊のそばなのに、スピードしかやらないのはおかしいですね!後方は、首からぶら下げた別のカメラで適当に撮りました。

◇ yuzuhaneさんへ
なんとか微熱でおさまっていますが、ほんと寒いですね~
このおじさん、捕まえてほしいです!

◇ pandanさんへ
最近週末天気悪くて、久しぶりに乗れました!

◇ 旅爺さんさんへ
今週は雨ばっかりでまいりましたよ。
お散歩してお花の写真を撮りましょう~
by たくや (2015-04-15 15:43) 

たくや

◇ 駅員3さんへ
毎週末天気が悪かったから、久しぶりに走れてスッキリでしたよ!

◇ barbieさんへ
ここ、若洲のキャンプ場で泊ったからかな?
しかし、非常識ですよ

◇ ippoさんへ
ポルシェは多いですね~
フェラーリ走っていたら今度撮ります!
by たくや (2015-04-15 15:46) 

opas10

このところ気温の変化が極端でしたからね~、お大事に!
by opas10 (2015-04-19 14:02) 

たくや

◇opas10さんへ
ありがとうございます。無事に復活しました
by たくや (2015-04-19 18:31) 

majyo

こんばんは! 今日芝浦を少しアップしました。
良かったら 見てください
by majyo (2015-04-19 20:55) 

たくや

◇majyoさんへ
拝見しましたよ~~~
by たくや (2015-04-19 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。