SSブログ

トンネル走ってツーリング [R1200GS LCツーリング]

昨日は埃っぽくなったバイクのお掃除
今日(3/22)は久しぶりに晴れのツーへ
帰ってきたら、「お父さんばかり美味しい物食べてズルイ」と言う事でお好み焼き屋さんへ
飲んだくれでさきほど帰ってきました(笑)

そんなことで今日はこれで

先日、全線開通した日本一長い山手トンネル(18.1km)

t1P3220142.gif

t2P3220324.gif

とアクアラインを通り

t5IMG_2883.gif

こんな物を食べて

t6IMG_2902.gif

こんなことをして

t7IMG_2926.gif

帰ってきました

しかし暑かったです

t8IMG_3023.gif

詳しい事はこの次、もう寝ます(笑)

nice!(133)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 133

コメント 11

pn

うん暑かった!
by pn (2015-03-22 23:18) 

HOTCOOL

刺身美味しそう^^
リフレッシュできましたね。
by HOTCOOL (2015-03-23 04:36) 

johncomeback

おはようございます。
確かに「お父さんばかりズルい!」ですね(^^)ニコ
家族サービスは自分の為に大切ですね。
by johncomeback (2015-03-23 06:01) 

conta

お疲れ様でした。 長いトンネルと言うと恵那山くらいしか通ったことがないので今度行ってみようと思います。
by conta (2015-03-23 07:56) 

さる1号

自分は・・・洗車日和でした^^
by さる1号 (2015-03-23 08:58) 

ippo

18キロのトンネルがあるのですね、驚きです。
換気とか心配になっちゃいます・・・。
by ippo (2015-03-23 18:11) 

ヨッシーパパ

五反田が、一方向の入り口と出口しか無いので、私には使いにくいトンネルです。
by ヨッシーパパ (2015-03-23 18:42) 

てんてん

このお魚は( ̄  ̄;) うーん( ̄  ̄;) うーん
なんだろ
by てんてん (2015-03-23 18:55) 

るぐっちぃ

食べたこんな物が気になりますケロ!
by るぐっちぃ (2015-03-23 20:46) 

たくや

◇pnさんへ
途中で汗かいていました

◇ HOTCOOLさんへ
コリコリでしたよ

◇ johncomebackさんへ
最近食べに行ってなかったからね(笑)

◇ contaさんへ
景色が見えません(笑)

◇さる1号さんへ
前日洗車しました(笑)
by たくや (2015-03-24 16:13) 

たくや

◇ippoさんへ
首都高のトンネルですが、延長しましたよ。
新しくなった方はトンネル内にファンが沢山ありました。

◇ ヨッシーパパさんへ
場所によっては、使いにくいですね。

◇ てんてんさんへ
何でしょう(笑)

◇るぐっちぃさんへ
次回公開です(笑)
by たくや (2015-03-24 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。