SSブログ

ゲルホーン1L [ゲルホーン3+]

車とバイクの給油のたびに入れている、燃料添加剤「ゲルホーン」
入れるとエンジン滑らかでパワーアップ!
すでにお父さんは中毒になっていますが(笑)

g1IMG_1964.gif

TOURANはゲルホーンとオイル添加剤のオービトロンといろいろ
パワーネットとパワーチップ、FFグリス
発売元のランドマスターさんの製品を仕込んでおりますが、快調そのもの
http://www.landmaster-japan.co.jp/

o7IMG_9141.gif

g2IMG_2172.gif

GS-LCはオイル交換したのでオイル添加剤以外の物が同様に装着しています

m7IMG_1005.gif

先日発売された「BMW Motorrad Journal vol.3」にも
山田純さんのインプレも載って評価がいいです

g5IMG_2023.gif

そんなことで、先日一番初めに買った400mmの容器に移し替えたら

g3IMG_1961.gif

なくなったので、1Lを買い増し
速攻で送って貰いました
ステッカー2枚入っていました

g1IMG_2170.gif

ちなみに車にはアイスが入っていたアルミの保冷袋に入れて積んでます

g4IMG_1955.gif

次は気になるテスト中の新製品が早く出ないかな~

関連記事
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2013-06-15
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2013-06-27
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2013-07-25
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2014-04-23
nice!(109)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 109

コメント 15

j-taro

お試し用の10ml入りとかあるとうれしいかも(^^;
トリッカーとマジェSなら、満タンで3.5mlですからね。
by j-taro (2015-03-12 20:45) 

pn

GPzが戻ってきたら試そうと思ってますが、未だ連絡無し(^_^;)
by pn (2015-03-12 21:00) 

desidesi

なるほど、アイスの保冷袋ですか。
それはいいかも。
by desidesi (2015-03-13 00:33) 

HOTCOOL

ステッカーどこに貼るんでしょう~
by HOTCOOL (2015-03-13 04:18) 

paddies

魔法のグリスも気になっています。
by paddies (2015-03-13 07:09) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ゲルホーン、忘れてました。
僕のアテンザもそろそろ1年、試してみますか(^^)ニコ
by johncomeback (2015-03-13 10:00) 

ヨッシーパパ

荒波を背景に下写真が、格好いいですね。
by ヨッシーパパ (2015-03-13 18:38) 

pandan

新製品楽しみですね〜
by pandan (2015-03-14 08:42) 

ロートレー

たくや さんが使われているならとつい使ってみたくなります。
でも、のろのろ走る車にはどうなのかな~
by ロートレー (2015-03-14 09:00) 

旅爺さん

ゲルホーンって燃料を少し混合ガソリンにして走るんですね。
油膜でシリンダーの動きが滑らかになるんですね。買ってみようかな。
by 旅爺さん (2015-03-14 10:13) 

響

OIL添加剤はよく入れていましたが
燃料に入れる添加剤は一昔はあまり効果がわからない製品が
多かったです。
これはちょっと試してみたいです。
by (2015-03-14 19:02) 

たくや

◇ j-taroさんへ
400mm買って車にも入れましょ~(笑)

◇ pnさんへ
そろそろ催促したほうが???

◇ desidesiさんへ
ボトルのままだと、やっぱり抵抗あるからね

◇ HOTCOOLさんへ
多分エンジンルーム(笑)

◇ paddiesさんへ
これもほんと変ですよ(笑)
by たくや (2015-03-14 20:23) 

たくや

◇johncomebackさんへ
そろそろチャレンジしましょう~

◇ ヨッシーパパさんへ
撮った日は強風でした!

◇ pandanさんへ
早く試してみたいです

◇ ロートレーさんへ
車は結構ノロノロですよ(笑)エンブレが効かなくなります

◇ 旅爺さんさんへ
オイル添加剤は本当にエンジン滑らかになりました!

◇ 響さんへ
燃費UPしますよ!
by たくや (2015-03-14 20:29) 

opas10

魔法の液体ですね。もしかしたら、車やバイクが酔っ払う効果でもあるんでしょうか(笑)
by opas10 (2015-03-15 17:11) 

たくや

◇opas10さんへ
酔っぱらって燃焼効率があがります
by たくや (2015-03-16 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。