SSブログ

ハンドガードのテストツー [R1200GS LCツーリング]

2/16(日)朝から、ハンドガード左側の延長加工をしてその後はまったり(笑)

t1IMG_1763.gif

午後からテスト走行
下道だと効果がわからないので、首都高を
しかし今日は風が強いです

t3P2150008.gif

普段は制限速度通りしかスピード出さないお父さんですが
テストで仕方ないのでジェントルな走りをします(笑)

で結果は、右手の甲の風の当たりも大丈夫そう

t2IMG_1781.gif

狙い通りにやって正解でした!

風除けより、樹脂版が薄いのでバタつきが出ると心配していましたがこれも問題なし

山手トンネルの中は無風なので効果がわかりやすいです

t4P2150027.gif

アシストランプ明るいですね~

ディーラーさんへちょっと寄ってツーの申し込み

t5IMG_1782.gif

なんか凄くお客さんがいましたが、皆さんS1000RRの試乗待ちみたい

で、ここからはいつものように目黒を抜けてお台場方面

t6P2150142.gif

ビックサイトの裏でレバーの角度を付け過ぎたので調整

t9IMG_1785.gif

t7IMG_1790.gif

t8IMG_1791.gif

強風の中、首都高ふらついて戻ってきました

いや~加工して良かったですよ!

t10IMG_1780.gif

nice!(126)  コメント(24)  トラックバック(1) 

nice! 126

コメント 24

pn

見た目違和感無しですね!お見事です!
よく左右同じように曲げれましたね、凄すぎー。
by pn (2015-02-16 21:37) 

ごろすけ

週末に晴れるのは、うれしいけど強風が・・・
嫁は洗濯ものが、すぐ乾くと言ってよろこんでます(笑)

by ごろすけ (2015-02-16 21:56) 

辰

良い感じに出来上がりましたね、、^^)
この時期は大きめのハンドガードは必需品です。
by (2015-02-16 22:13) 

taka4

ワンオフ加工がバッチリ決まれば規制品として特許出願して一儲けしなくては(笑)でも効果有りは嬉しいですね(^^)
by taka4 (2015-02-16 22:28) 

barbie

さすが!見た目もスマートですねʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2015-02-17 00:24) 

HOTCOOL

加工は正解だったのですね。
さすがです!
by HOTCOOL (2015-02-17 04:29) 

conta

良かったですね、見た限り違和感はまったくありませんよ。
by conta (2015-02-17 06:40) 

さる1号

狙い通りの効果、さすがです^^
by さる1号 (2015-02-17 07:15) 

desidesi

いい感じですね〜。
アシメのヘッドライトも、やっぱりいいなぁ(๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-02-17 07:18) 

るぐっちぃ

いい感じですね〜
これでインナーグローブに悩まなくてよいカモですね♪
by るぐっちぃ (2015-02-17 08:01) 

てんてん

お!大成功ですね♪
そうですね 
スピード出したくないけろテストだから仕方ないですもんね~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
あ!お祝いコメありがとです~♪
by てんてん (2015-02-17 08:04) 

johncomeback

見た目もカッコ良いし、効果もあってバッチグー(死語)ですね。
by johncomeback (2015-02-17 10:02) 

ヨッシーパパ

素晴らしい効果ですね。
by ヨッシーパパ (2015-02-17 17:36) 

昆野誠吾

効果ばっちりで良かったですね。
やった甲斐がありましたー♪
by 昆野誠吾 (2015-02-17 18:57) 

よっすぃ〜と

費用対効果の高い逸品ですね(^^
by よっすぃ〜と (2015-02-17 22:26) 

まっつん

加工して格好良くなりましたね(*゜▽゜)ノ

by まっつん (2015-02-17 23:41) 

pandan

いい感じに仕上って良かったですね。
by pandan (2015-02-18 08:31) 

響

効果あって良かったですね。
知らないで見たら
後から延長してるなんて気づかないほど
綺麗な仕上がりです。
by (2015-02-18 13:19) 

たくや

◇pnさんへ
ありがとうございます。なんとか成功しましたよ。

◇ ごろすけさんへ
洗濯物風で吹き飛びます(笑)

◇ 辰さんへ
無事に出来てよかったです

◇ taka4さんへ
売れません(笑)

◇ barbieさんへ
良く見ないとわかりませんよね
by たくや (2015-02-18 16:55) 

たくや

◇HOTCOOLさんへ
旨くいって良かったです

◇ contaさんへ
おとなしい感じの方がいいですよ

◇ さる1号さんへ
もう少し早くやればよかったですね~

◇ desidesiさんへ
無事に出来ました!

◇ るぐっちぃさんへ
グローブ改造しないと(笑)
by たくや (2015-02-18 16:59) 

たくや

◇ てんてんさんへ
無事に出来て良かったです。スピード出さないと耐久性が(笑)

◇ johncomebackさんへ
バッチグーです(笑)

◇ ヨッシーパパさんへ
ちょっとの違いが大きな違いになりました

◇昆野誠吾さんへ
ありがとうございます。

◇よっすぃ〜とさんへ
家に余っていたのをつかいました(笑)
by たくや (2015-02-18 17:02) 

たくや

◇まっつんさんへ
遠くからだと違和感ないです(笑)

◇ pandanさんへ
ありがとうございます

◇響さんへ
普通に見たらわかりませんよね~
by たくや (2015-02-18 17:04) 

TERU

風洞実験成功!!ですね(^^)
工夫と努力で快適ライフ☆何事もこれが重要ですね◎
最近コンビニで缶コーヒーのオマケを見ません(・・)
by TERU (2015-02-18 18:00) 

たくや

◇ TERUさんへ
無事に成功しました!
おまけ本当に減っちゃいました(涙)
缶コーヒー売れないですね
by たくや (2015-02-19 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。