SSブログ

ウエーブで軽めに掃除 [R1200GS LC メンテ]

今週末は体調悪かったので自宅待機、ちょっとお腹が・・・

我が家の北側の鉢に先日の雪が少し残っていました

s1IMG_1388.gif

その代わり軽めにお掃除
いつも使っているウエーブで
http://r1200r.blog.so-net.ne.jp/2012-01-23
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2013-10-07

真っ黒になっていたのでシートを交換

s2IMG_1393.gif

8枚入っているからしばらく使えそうです

s3IMG_1394.gif

新品のシートは良いですね~

s4IMG_1401.gif

細かい場所もお掃除出来るから優れものです
ブレーキダストで汚れたホイールも軽く拭くだけ

s5IMG_1391.gif

エンジンは水はねがあったので濡れ雑巾で拭いて

s6IMG_1402.gif

いつもならこれじゃ終わりませんが
今日は我慢です(笑)

s7IMG_1434.gif

後はいつも通りに洋服着せて

s8IMG_1427.gif

カバー掛けて終了

w1IMG_1440.gif

乗れなくても触れば満足、トイレがお部屋になった日曜(笑)
nice!(118)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 118

コメント 16

pn

まさに個室でのんびりと・・・は、してないか(^_^;)
今シーズンの風邪は腹にきますよね、ちょいと体調崩しただけでユルユルうんちが(^_^;)
by pn (2015-02-02 20:40) 

HOTCOOL

何かにあたったのでしょうか?
ある意味、当たり年^^
by HOTCOOL (2015-02-03 04:43) 

さる1号

そんな状態で外でバイクに触っていて大丈夫ですか
悪化しちゃいそうーー;)
まずは安静ですよ~
by さる1号 (2015-02-03 06:28) 

paddies

お大事にしてください
by paddies (2015-02-03 08:23) 

johncomeback

体調不良でもバイクのクリーニングとは・・・
お大事になさって下さい。
by johncomeback (2015-02-03 13:29) 

るぐっちぃ

トイレがお部屋ですか(^^;;
お大事になさってくださいね!
しかしいつもピカピカですね♪
by るぐっちぃ (2015-02-03 14:37) 

響

バイクの掃除はこんなアイテムがいいですよね。
100均で掃除用のブラシを何種類か買いましたが
ウェーブは使い捨てで気軽に使えそうだ。
by (2015-02-03 14:38) 

昆野誠吾

すごい、ホイールでもなんでも
アップの写真でこれだけピカピカって!
by 昆野誠吾 (2015-02-03 18:29) 

barbie

ウイルス性の腸炎かな(^^;)
お大事になさってくださいね。
by barbie (2015-02-03 22:44) 

thief

スクリーンは古着を使えば良いのですね~
今度からそーしてみます!気付かなかったです
by thief (2015-02-04 05:41) 

pandan

お腹大丈夫ですか〜
by pandan (2015-02-04 09:42) 

旅爺さん

このウエーブは爺もパソコン回りの掃除に使ってます。
もう最後の1枚なので洗って使ってます。笑
by 旅爺さん (2015-02-04 10:56) 

たくや

◇pnさんへ
完全な水でした(笑)

◇ HOTCOOLさんへ
熱も吐き気もないので、当たったんでしょうね!

◇ さる1号さんへ
トイレが近いから大丈夫(笑)

◇ paddiesさんへ
ありがとうございます

◇ johncomebackさんへ
ありがとうございます。
短時間で済ませましたよ
by たくや (2015-02-04 17:04) 

たくや

◇ るぐっちぃさんへ
出し終えるまで籠っていました(笑)

◇響さんへ
ブレーキダストは一発で楽ちんです!

◇ 昆野誠吾さんへ
綺麗=安全運転と思っています

◇ barbieさんへ
こんな状態でも食欲ありました(笑)ありがとうございます。

◇ thiefさんへ
これ良いですよ!ちなみにタンクもかぶせています

◇ pandanさんへ
ありがとうございます。やっと落ち着いてきました

◇旅爺さんさんへ
洗って使うんですか(笑)
by たくや (2015-02-04 17:08) 

opas10

週末の体調不良は、ものすっごく損した気分になりますよね!!というか実際に楽しい時間を損してますが(笑)
by opas10 (2015-02-08 22:47) 

たくや

◇ opas10さんへ
トイレがお部屋になりました(笑)
by たくや (2015-02-10 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。