SSブログ

引き取りに行ってきた [R1200GS LCツーリング]

今日も美味しい物を食べに走ってきましたが、その前に預けていたGS-LCの引き取りの模様です

月曜日に整備完了の連絡があって、
平日の夜引き取りに行こうと思いましたが雨や雪、仕事で結局土曜日(1/24)
朝からお腹の不具合でゆっくり出発
直通運転の電車があるので座って行きます
本当は祐天寺で降りてカレーを食べるつもりでいましたが今日は我慢

学芸大学から徒歩でディーラーさん到着
店長さんが納車の説明をしています

t1IMG_1162.gif

新型のS1000RRが展示してありましたが
今までのとエンジンが別物の様になったそうです

t2IMG_1165.gif

GS多いな~

t11IMG_1172.gif

ブレーキ調整ついでにエンジンオイルも交換したのでお支払い
しばらくお話して出発

目黒通りを直進し久しぶりにお台場へ
このトンネルの中でスピード取り締まりをやっているのでゆっくり

t12P1240010.gif

t9IMG_1179.gif

t8P1240012.gif

お気に入りの場所へ移動
今日は曇っているので、チョイ寒です

t3IMG_1192.gif

t4IMG_1187.gif

t5IMG_1201.gif

ちょっと休憩して翌日の為に速攻で帰ってきました

t7P1240035.gif
nice!(112)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 112

コメント 14

pn

トンネルの中でやってるの?えげつない国家権力だなぁ(笑)
by pn (2015-01-25 21:28) 

るぐっちぃ

S1000RRカッコいい〜♪
むっちゃ速そう!これ乗って知らずにトンネル入ったら怖いですね(^^;;
by るぐっちぃ (2015-01-25 22:06) 

HOTCOOL

美味しいものネタも確保できたのね^^
by HOTCOOL (2015-01-26 04:29) 

YUTAじい

おはようございます。
準備万端でお出掛けですね・・・
旧朝霞駅北口現在東口通り沿いです・・・。
by YUTAじい (2015-01-26 06:41) 

さる1号

トンネルの中でやっているんだ @@;)
うむむ、そんな場所でサイン会を開いたら排気ガスで苦しくなりそう --;)
by さる1号 (2015-01-26 08:16) 

barbie

ディーラーでのお話の内容が気になります(笑)
トンネルの中って、取り締まる方も大変そうですねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
by barbie (2015-01-26 13:08) 

てんてん

S1000RR!すげ~щ(゚Д゚щ)スゲ~
by てんてん (2015-01-26 20:54) 

クリンピア

相変わらずの仮面ライダーですね。
また記事を楽しく拝見させていただきますよ。
ショッカーに気をつけて。
by クリンピア (2015-01-26 22:01) 

獏

生まれ変わったらバイクに乗りたいです(涙)
息子たちには薦めたいです☆

by 獏 (2015-01-26 22:07) 

pandan

お気に入りの場所〜
見晴らしが良いですね。
by pandan (2015-01-27 07:31) 

たくや

◇ pnさんへ
トンネルを出たすぐで計測していますよ。特に土日の午前中が多いです

◇ るぐっちぃさんへ
S1000は199馬力です!

◇ HOTCOOLさんへ
珍しいのを食べました!

◇ YUTAじい さんへ
やっぱり通り沿いの角のお店でしたか~

◇さる1号さんへ
トンネル出た直後で会場は広々しています
本当のトンネルの中でやっているのは奥多摩です!
by たくや (2015-01-27 17:34) 

たくや

◇barbieさんへ
それは秘密(笑)首都圏のスタンプラリーのお話でした

◇てんてんさんへ
新型で凄いパワーになりました!

◇クリンピアさんへ
相変わらず走っていますよ
車残念でしたね(涙)

◇獏さんへ
今からでも遅くはありませんよ(笑)

◇ pandanさんへ
ここの夕日もきれいです
by たくや (2015-01-27 17:38) 

駅員3

新型!!!!!!
ちょっと心揺り動かされたりしませんでしたか(^^)!?

次回はぜひお立ち寄りまください(^_-)
by 駅員3 (2015-01-28 07:49) 

たくや

◇駅員3さんへ
新型良いですね~(笑)
そのうちお伺いしますね
by たくや (2015-01-31 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。