SSブログ

ディーラーさんへ [R1200GS LCツーリング]

1/18(日)今日はディーラーさんに御用で行きます
LEDアシストランプの写真を撮るため
わざわざ首都高へ(笑)
前日とは違い風もなく快晴

t1P1180007.gif

この先の魔のカーブ、事故が多いです(涙)

t2P1180033.gif

山手トンネルへ突入

LEDアシストランプの撮影開始

これがヘッドライトのみ

toffP1180119.gif

これがアシストランプ点灯時

tonP1180104.gif

上下左右の光の照射が違いますがわかります?

中目黒

t6P1180149.gif

到着

t7IMG_1092.gif

ちょっと調整(3時間位?)をしてもらうために、お父さんの都合で預かってもらいました

着替えのため2階へ
(ジャケットとパンツ・ヘルメットは預かって貰います)
ずいぶんバイクの量が増えています

t8IMG_1088.gif

店長さんとしばらくお話して帰りますが
場所が変わったので駅まで行くのは初めてです。
バイクだとこのあたり一方通行が多いので大変ですが
歩くと簡単(笑)
無事、学芸大学駅に到着

t9IMG_1098.gif

電車を1本ずらして、お父さんの地元の駅まで乗り換えなしで帰ってきました

t10IMG_1103.gif

このブーツもそろそろ交換?

t11IMG_1105.gif

月曜には完了の連絡貰っているので早めに引き取りに行きたいですね。
nice!(107)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 107

コメント 17

pn

おおー、左下が明るいと良いですね。暗い下道もこれなら怖くないなー♪
by pn (2015-01-21 21:27) 

HOTCOOL

これぞ、左下明かりの法則(笑)
by HOTCOOL (2015-01-22 03:24) 

conta

照射状態、明確に違いますね。
by conta (2015-01-22 06:21) 

さる1号

明るいのはいいですねー^^
by さる1号 (2015-01-22 06:56) 

るぐっちぃ

むっちゃ明るくなりましたね〜♪
調整は何をしたのかなー
by るぐっちぃ (2015-01-22 08:05) 

pandan

やっぱりカーブは事故が多いのですね。
by pandan (2015-01-22 08:24) 

johncomeback

お~、全然違う、効果大ですね(^^)ニコ
by johncomeback (2015-01-22 09:51) 

昆野誠吾

おおーライトかなり明るいですね。
自分の存在をはっきり示せそうです♪
ブーツは・・ギアチェンで損耗ですか^^;
by 昆野誠吾 (2015-01-22 18:53) 

sarusan

アシストLED効果抜群ですね、これで視界は無し。
by sarusan (2015-01-22 20:00) 

てんてん

お!ずいぶん明るくなりましたね^^
特に横に幅広く照らしてるような感じ♪
by てんてん (2015-01-22 21:39) 

駅員3

次回引き取りに行かれるときは、一駅手前の祐天寺で降りてナイアガラでカレー食べてってください(^_-)/
by 駅員3 (2015-01-23 07:43) 

たくや

◇ pnさんへ
近くが明るいと助かりますね

◇ HOTCOOLさんへ
メニューの逆ですね(笑)

◇ contaさんへ
取りつけて正解でした

◇さる1号さんへ
役に立ちますよ!

◇るぐっちぃさんへ
あると本当に便利ですね!

by たくや (2015-01-23 20:18) 

たくや

◇ pandanさんへ
ここのカーブは事故が多いので有名です(涙)

◇ johncomebackさんへ
明るくなって安心です

◇ 昆野誠吾さんへ
これならトンネルや暗い時間も安心ですね
ブーツは5年ぐらい履いているからそろそろ寿命です

◇ sarusanさんへ
安心感が違いますね~

◇てんてんさんへ
横方向が格段に見やすくなりましたよ

◇駅員3さんへ
あした行こうかな~

by たくや (2015-01-23 20:23) 

tarou

ライトが明るいと運転が楽になりますね(^_^)v
by tarou (2015-01-23 22:01) 

たくや

◇ tarouさんへ
視界が開けて楽になりますね~
by たくや (2015-01-27 08:44) 

opas10

目黒通りから学大の駅まで、確かに歩いた方が簡単ですね(笑)。
by opas10 (2015-02-01 21:53) 

たくや

◇ opas10さんへ
実に簡単でした(笑)
by たくや (2015-02-02 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。