SSブログ

MOTO GPS RADAR配線修正 [R1200GS LC カスタム]

仕事始めが月曜で明日土曜日まで仕事だと結構きついですね~
週末はなんとか遠出したいですが、これがあると安心です(笑)

コーティングした時に、アクセサリー電源を出してもらったので
ゴチャゴチャしていた、MOTO GPS RADARの配線を一新

これは前の仕様です

r1IMG_2061.gif

http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2014-05-09
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2013-10-18

この車体は電源一括管理しているので、
変な場所から電源取るとエラー表示が出るので取りだしはおまかせして
それ以降の作業はお父さんがやりました

r2IMG_9821.gif

余っていたソケットがあったのでちょこっと改造

r1IMG_9818.gif

ソケットの繋ぎ目は端子でつないでテープで防水

r3IMG_9823.gif

コードとソケットを隙間に挿入
丁度おさまりがいい場所があって良かったです

r4IMG_9829.gif

r1IMG_9825.gif

MOTO GPS RADAR本体はいつもの場所にセット
(その前に、データの更新しておきました)

r5IMG_9839.gif

r6IMG_9832.gif

レーダーもメインスイッイOFFで切れるようになり手間がかからないように出来ました

これでスッキリ

まあ、TEAM COMPLIANCE RIDERSなので必要はありませんが(笑)

レIMG_0136.gif
nice!(115)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 115

コメント 15

pn

そうそうTCRには必要ありませんね(笑)
下手な所から取るとエラー出ちゃうのかぁ。
by pn (2015-01-09 21:35) 

HOTCOOL

法を守るライダーに万歳!
by HOTCOOL (2015-01-10 03:48) 

さる1号

何時もより仕事の日が多い週は疲れますよね
それが9連休の後なら尚更
自分も仕事です~><
by さる1号 (2015-01-10 06:24) 

conta

アクセサリー電源があると色々と便利ですね。
by conta (2015-01-10 06:26) 

pandan

すっきりしていいですね、
自分で出来るのが良いですね。
by pandan (2015-01-10 07:22) 

旅爺さん

いろいろいじって改造できると楽しみが増えますね。
by 旅爺さん (2015-01-10 13:05) 

てんてん

そうですよね~TEAM COMPLIANCE RIDERSだから
レーダーは、必要ありませんね( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2015-01-10 20:18) 

hrd

遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
by hrd (2015-01-10 21:56) 

ANIKI

コード類の取り回しって気になりますね~

by ANIKI (2015-01-11 00:09) 

j-taro

人間ついうっかりしちゃうことがあるので、お守りは必要ですね(^^;
by j-taro (2015-01-11 08:28) 

barbie

9連休の後のいきなりスタートダッシュはキツかったです(^^;)
しかも東京出張でとどめを刺されました(笑)
凍結が怖くてまだ初乗り出来ずですʕ*̫͡*ʔ
by barbie (2015-01-11 09:28) 

kei

さすがTEAM COMPLIANCE RIDERSです。
bさんと同じくまだ初乗り出来ずです。
by kei (2015-01-11 10:12) 

たくや

◇ pnさんへ
以前バッテリーを外したらメンテナンスの表示が出ました(笑)

◇ HOTCOOLさんへ
最近はおとなしい走りに徹しています(笑)

◇ さる1号 さんへ
私は4連j休の7出勤になりました(涙)

◇ contaさんへ
これでいつでも使えるのが一個できました
by たくや (2015-01-11 18:05) 

たくや

◇ pandanさんへ
配線がグチャクチャだと見た目が悪いからね~

◇ 旅爺さんさんへ
このあと何をつけましょうか(笑)

◇てんてんさんへ
お守りです(笑)

◇ hrdさんへ
今年もよろしくお願いします
富士山楽しみにしてましよ
by たくや (2015-01-11 18:08) 

たくや

◇ ANIKIさんへ
気になりますね~

◇ j-taroさんへ
そうなんですよ(笑)

◇ barbieさんへ
その分暖かいところにいたので我慢です(笑)

◇ keiさんへ
ゆきはどうですか?
by たくや (2015-01-11 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえず初乗り玄米到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。