SSブログ

ウコンのフチ子 [おまけ]

最近、おまけネタがなくて寂しい想いをしているお父さん
買うつもりがなかったけど、しかたがないので買いました(笑)

ローソン限定の「ウコンの力のフチ子さん」
ウコンの力3本に一人ですが、コーヒーのおまけの様にキャップの上じゃなくて
同じ棚の端に箱だけ置いてありました

u1IMG_9741.gif

それではご紹介

u2IMG_9782.gif

u5IMG_9761.gif

u3IMG_9773.gif

この角度は(笑)

u4IMG_9763.gif

それと、アフラックが40周年ということでこんなのもらいました

u6IMG_9784.gif

u7IMG_9790.gif

u8IMG_9795.gif

ここを押すと「アフラック・アフラック」と連呼します

u9IMG_9799.gif

ちなみに、以前のは「よーく考えよ」のCMの歌が入ってました

さて、来週の本番に備えましょう(笑)
nice!(113)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 113

コメント 24

j-taro

この季節、ウコンは必須ですから(^^;

by j-taro (2014-12-13 21:14) 

pn

丸見えですか(^_^;)
by pn (2014-12-13 21:47) 

taka4

キャー!パンチラ(@^^)/~~~
by taka4 (2014-12-13 21:58) 

barbie

チラッとがいいですね(笑)
by barbie (2014-12-13 22:11) 

HOTCOOL

ふち子さん、妙にエロいよね(笑)
by HOTCOOL (2014-12-14 04:34) 

pandan

ふち子さん素敵〜
クリスマスバージョンが欲しいです。
by pandan (2014-12-14 07:06) 

親知らず

ふち子さん、色々なバージョンがあって楽しいですね。
アフラックのあひるさんは誰でも貰える訳じゃないですよね?良いなー。
by 親知らず (2014-12-14 09:18) 

さる1号

アフラックあひる、いいなー
黒いのがあるともっといいな^^
by さる1号 (2014-12-14 09:23) 

下総弾正くま

「しかたなく」なんて…ウソ言っちゃって^^;
フチ子さんといったらチラですが、これは完全にモロ…(*/o\*)
by 下総弾正くま (2014-12-14 09:37) 

ryuyokaonhachioj

たくやさんありがとうね~
ウコンの力 ふち子さんを、ローソンで
探してみよう~
by ryuyokaonhachioj (2014-12-14 11:30) 

てんてん

ウコンって、必ず ウ〇コって読んでしまいます(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
by てんてん (2014-12-14 11:38) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
マイペース、不定期更新でいきます(^^)ニコ
by johncomeback (2014-12-14 16:03) 

黒

パンツ丸見え 笑えますね~(^^ゞ
by 黒 (2014-12-14 16:55) 

don

残りの忘年会、ウコンの力で乗り切ります。
by don (2014-12-14 17:16) 

昆野誠吾

手がでかいですね(笑
アフラックの人形貰いましたが
私のは音が鳴りません(哀
by 昆野誠吾 (2014-12-14 18:51) 

アマ

ふち子さん、ワイルドですね(笑)
by アマ (2014-12-14 21:04) 

ロートレー

表情がいいね~
なんか、頑張って~って言われているみたいで。
by ロートレー (2014-12-15 09:49) 

たくや

◇ j-taroさんへ
もっと効くのが欲しいです(笑)

◇ pnさんへ
おとなバージョンですね(笑)

◇ taka4さんへ
出し過ぎ(笑)

◇ barbieさんへ
上品ですね(笑)

◇ HOTCOOLさんへ
そそります(笑)
by たくや (2014-12-15 20:52) 

たくや

◇ pandanさんへ
もしかしたらあるのかも?

◇親知らずさんへ
色々ありますね~
アヒルはちょっと特権を使いました(笑)

◇ さる1号さんへ
黒はあるのかな?

◇下総弾正くまさんへ
いや~言いだしっぺだから(笑)

◇ ryuyokaonhachiojさんへ
ローソン限定ですよ~
by たくや (2014-12-15 20:57) 

たくや

◇てんてんさんへ
ウコンと素直に読みましょう(笑)

◇ johncomebackさんへ
私は年明けからにしようと思ってます

◇黒さんへ
モロですね(笑)

◇ donさんへ
これからの季節に必要ですね~

◇昆野誠吾さんへ
たまにありますね(涙)
by たくや (2014-12-15 21:01) 

たくや

◇アマさんへ
大胆ですね(笑)

◇ロートレーさんへ
間かなか可愛いですね
by たくや (2014-12-15 21:05) 

kei

パンチラにふるえが・・・
by kei (2014-12-15 21:18) 

desidesi

フチ子さんver.欲しいなぁ (^_^)☆
by desidesi (2014-12-16 01:09) 

たくや

◇ keiさんへ
モロです(笑)

◇ desidesiさんへ
買いましょう~
by たくや (2014-12-17 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。