SSブログ

億万長者への道 [日常]

最近つきに見放されている宝くじ
おかしい、絶対におかしい
かすりもしないけど、あきらめませんよ~(笑)
かすったところでハズレはハズレ
買わないと、当たる権利がありません

今度こそは、来る予感
当たりの女神様が呼んでいます

そんな、お父さんは願いを込めていつもより多めに買いました

t1IMG_9617.gif

で、豪華封筒の中身は

年末ジャンボが連番とバラ各20枚

t4IMG_9625.gif

年末ジャンボミニも連番とバラ各10枚

t3IMG_9631.gif

合計60枚!

封筒の裏にはこんな事が
お父さんの事が次に書かれます(笑)

t2IMG_9618.gif

大きな夢は持たないとね

願いは叶う!決して運命は裏切りません?

当たっても発表しませんのでよろしく(笑)
nice!(115)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 115

コメント 26

るぐっちぃ

あたったらBlogタイトルが変わると思ふ…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
by るぐっちぃ (2014-12-09 21:07) 

j-taro

うちはジャンボとミニをバラで各10枚です(^^;
食中毒じゃなく、これに当たってほしいな(笑
by j-taro (2014-12-09 21:08) 

下総弾正くま

逆にいうと、「発表が無い=当たり」と考えていいと…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2014-12-09 21:30) 

pn

そ!買わなきゃ当たらない!俺もミニも買いました♪
まあ、来年はお互い別荘持ちって事でツーリングが楽しくなりますねー(^_-)-☆

by pn (2014-12-09 21:34) 

駅員3

当たったら、何買うのかなぁ・・・???
今日コンビニに行ったら、さーくるK・サンクス限定でチャンギー4種類、金の微糖についていました。
思わずコンプ!!
by 駅員3 (2014-12-09 22:18) 

てんてん

当たっても発表しなくていいから僕だけに教えて~♪
by てんてん (2014-12-09 22:51) 

HOTCOOL

缶コーヒーたくさん飲めますね^^
by HOTCOOL (2014-12-10 04:08) 

さる1号

当たったら、ミニカーでコンプではなく本物でコンプをするのも楽しそう^^

by さる1号 (2014-12-10 06:45) 

paddies

買わなきゃ当たりませんもんね♪
by paddies (2014-12-10 07:19) 

pandan

私も買わないと〜
by pandan (2014-12-10 07:52) 

barbie

私も買ってきましたよ。
あまり高額が当たると人生変わってしまうのと困るので少額狙いで(笑)当たるといいなぁ〜ʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-12-10 08:02) 

親知らず

買い方が豪快で良いですね。
こんなに買えば何か当たりそうですね。
by 親知らず (2014-12-10 08:33) 

johncomeback

そうですよね、買わないと当る確率は永遠のゼロですもんね。
僕も昨日買いましたよ、やはり当たっても発表しませんが、
都内にマンション買うのでバレちゃうかな(^^)ニコ
by johncomeback (2014-12-10 10:49) 

ワンモア

当たったら、是非発表して幸せのおすそ分けを^^
by ワンモア (2014-12-10 19:09) 

ちくわ

当たったら、
こっそり僕にだけ教えてください(笑)

by ちくわ (2014-12-10 20:43) 

TERU

確かに当たってる気配・・・☆でも運は動きますからねぇ◎
発表日まで運が変わらなければきっと大金をGET㊗
などとテキトーなことを言ってます(~~)
当たるといいですね◎
by TERU (2014-12-10 22:29) 

GTR

はじめまして、GTRと申します。
今度、GSを購入する事となりお尋ねしたい事がありまして
コメントしました。
ラバーグリップスーパーの内径は35mmそれとも40mmを
購入されたのか、教えて頂けないでしょうか。
by GTR (2014-12-11 12:33) 

taka4

買わないと当たらないですが当たる気がしないので小心者のバラ10枚買いです。でも、もしかしてと思い今年は大阪梅田で買いました(笑)
by taka4 (2014-12-11 15:16) 

たくや

◇るぐっちぃさんへ
「お小遣い1日10万円生活」ですね(笑)

◇ j-taroさんへ
当たりが続きますよ(笑)

◇ 下総弾正くまさんへ
まあそう言う事にしましょう(笑)

◇ pnさんへ
別荘と憧れの秘密基地付きお家ですね(笑)

◇ 駅員3さんへ
そうなんですが、何故かスルーしてフチ子買いました(笑)
by たくや (2014-12-11 18:13) 

たくや

◇ てんてんさんへ
いやです、内緒です(笑)

◇ HOTCOOLさんへ
コンビニ経営かな(笑)

◇さる1号さんへ
本物はフェラーリとロールス1台でいいです(笑)

◇ paddiesさんへ
買わないと権利がないからね~

◇ pandanさんへ
買えば幸運が訪れます(笑)
by たくや (2014-12-11 18:17) 

たくや

◇ barbieさんへ
300円じゃない奴ですね~

◇親知らずさんへ
勝負しました(笑)

◇ johncomebackさんへ
ガレージ付きのお家を買う予定です(笑)

◇ ワンモアさんへ
幸せだけね!実物はなし(笑)

◇ ちくわさんへ
当たったら夜逃げする予定です(笑)
by たくや (2014-12-11 18:20) 

たくや

◇ TERUさんへ
いや~本当にあたりますから(笑)

◇GTRさんへ
たまたま先日交換したのでサイズ覚えてました
35mmでグリップに入れる時、端が少し当たるのでグリップに水つけて通せば後は丁度のサイズです。GS購入おめでとうございます。

◇ taka4さんへ
バラだと大きなのは(笑)お互い頑張りましょう~
by たくや (2014-12-11 18:24) 

昆野誠吾

私も先日半分量ですが購入しました。
そろそろ何か来てくれないと、毎年購入する
モチベーションにも影響しますから来てーーー!(笑
by 昆野誠吾 (2014-12-11 18:47) 

たくや

◇ 昆野誠吾さんへ
大当たりしたら、
車とバイクが入る秘密基地がある、家を探してください(笑)
by たくや (2014-12-11 20:53) 

opas10

夢は大きい方がよいのです!大当たりしたら、やっぱりバイクの大人買いですか(笑)
by opas10 (2014-12-27 23:03) 

たくや

◇ opas10 さんへ
いや~ガレージ付きのお家です(笑)
by たくや (2014-12-29 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。