SSブログ

お散歩ツー [R1200GS LCツーリング]

皆様方にはご心配おかけし、またお言葉を頂きありがとうございます。
熱も薬の効果でなんとか出社しております
こんなことしなければもっと早く治ると思いますが(笑)
それより、伊豆スカ行ったメンバーは土砂降りで、
ガスで視界がほぼ無いような状態で走ったそうですよ
お父さんにはリスクがあり過ぎて無理です(涙)
そんなことで本題です

11/30(日)午後からお熱も少し下がってきたので、お散歩へ
曇り空ですが走ります

t1IMG_9456.gif

とりあえず、卓上カレンダーを頂きにクリスマスフェア―をやっているディーラーさんへ
コーヒー飲んで店長さん営業さんと少しお話、またね~(笑)

ここから目黒駅を抜けますが青空に

t2IMG_9458.gif

赤羽橋で東京タワー

t4IMG_9464.gif

日比谷公園も良い色に

t5IMG_9473.gif

皇居側から帝劇方面

t6IMG_9476.gif

先ほどの銀杏の通り

t7IMG_9479.gif

で地元近くでまたまた銀杏

t8IMG_9485.gif

t9IMG_9490.gif

t10IMG_9503.gif

t11IMG_9496.gif

都内もだいぶ良い感じの色になりました

都合3時間ぐらいのショートトリップでした


頂いた今年のカレンダーは素敵です

t12IMG_9508.gif

t13IMG_9512.gif
nice!(106)  コメント(24)  トラックバック(1) 

nice! 106

コメント 24

てんてん

お!カレンダーほしいにゃ^^
by てんてん (2014-12-01 18:31) 

昆野誠吾

おお、1月の写真、斬新ですね!
こんな構図よく思いついたものです^^
by 昆野誠吾 (2014-12-01 18:32) 

pn

そろそろ銀杏の落ち葉が怖いです(^_^;)
by pn (2014-12-01 21:42) 

ワンモア

こんばんは〜
UCCの新しい情報、ありがとうございます!
また記事にさせていただきます^^
by ワンモア (2014-12-01 23:51) 

HOTCOOL

カレンダーのモデルはたくやさん?(笑)
by HOTCOOL (2014-12-02 05:02) 

さる1号

他の月も気になるなぁ^^
by さる1号 (2014-12-02 07:00) 

paddies

今年もカレンダーの時期になってしまいましたね
by paddies (2014-12-02 07:17) 

conta

お元気そうで何よりでした。  「またね~」がちょっと怪しいな(笑)
by conta (2014-12-02 07:31) 

pandan

いい色になってますね〜
来年のカレンダー買わないと〜
by pandan (2014-12-02 07:44) 

駅員3

味のある写真のカレンダーですね。

貴重な情報ありがとうございました。
さっそく日程表に書き入れました(^^)
by 駅員3 (2014-12-02 07:47) 

るぐっちぃ

東京の銀杏も良い色になってきましたね〜
このカレンダー欲しい♪
by るぐっちぃ (2014-12-02 19:48) 

kei

カレンダーのベタ足にふるえが・・・
うらやましい。
by kei (2014-12-02 21:12) 

よっすぃ〜と

こないだもらったHONDAドリームのカレンダーの中身をまだ見てないや(^^
by よっすぃ〜と (2014-12-02 21:40) 

辰

BMWのカレンダーはやっぱりお洒落ですね~
by (2014-12-02 21:45) 

親知らず

桜の季節と紅葉の時期は写真を撮りたくてウズウズします。
わざわざ出かけなくても、近所でも良いスポットはあるんですね。
by 親知らず (2014-12-03 08:25) 

desidesi

カレンダー表紙の写真、さりげないべた足がナイス!
カレンダー1月の写真、面白い!
ほかの月も見たいなー。⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾
by desidesi (2014-12-03 10:08) 

びくとる

日比谷公園もずいぶんと色づきましたね。^^
by びくとる (2014-12-03 12:47) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
秩父は高地で盆地だから冷え込みが厳しいんですよね。
by johncomeback (2014-12-03 15:04) 

たくや

◇ てんてんさんへ
川崎のをもらいましょう~

◇昆野誠吾さんへ
こんど真似しますね(笑)

◇ pnさんへ
滑るから怖いですね~

◇ワンモアさんへ
是非コンプしてください

◇ HOTCOOLさんへ
そうなんですよ~(笑)
by たくや (2014-12-03 18:05) 

たくや

◇ さる1号さんへ
気になりますね~(笑)

◇ paddiesさんへ
1年早すぎますよ

◇ contaさんへ
おかげさまで、ちょっと早めに帰って調子戻しましたよ。
またね~は気にしないで(笑)

◇ pandanさんへ
貰えるカレンダー少なくなったから、最近は買っていますよ

◇駅員3さんへ
ちょっと大変なUCCですね(涙)
by たくや (2014-12-03 18:10) 

たくや

◇るぐっちぃさんへ
BM買いましょう~(笑)

◇ keiさんへ
モデルは私です(笑)

◇ よっすぃ〜とさんへ
年末のお楽しみにしましょう~

◇辰さんへ
今年は車種別じゃないから良いですよ

◇ 親知らずさんへ
近場の公園も結構良い色してきましたよ。

by たくや (2014-12-03 18:13) 

たくや

◇desidesiさんへ
全部出すと問題ありそうだから、毎月UPしますか?

◇びくとるさんへ
周りだけですが、中もいい感じでしょうね

◇ johncomebackさんへ
丁度寒気が来ているから寒そうですね~
by たくや (2014-12-03 18:15) 

opas10

あれまあ、さっそくこんなことを!そりゃ、治りが遅れるわけで。
by opas10 (2014-12-07 08:53) 

たくや

◇ opas10さんへ
おかげさまで鼻水止まらなくなりました(笑)
by たくや (2014-12-07 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

降水確率50%ツー落ち葉対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。