SSブログ

降水確率50%ツー [日常]

「負けた、完全に負けた、完敗」 と言うことで
本日のツー、お父さんはキャンセルしました。

t11IMG_7902.gif

最終的に降水確率90%
これじゃ箱根や伊豆のクネクネ怖くて走れません

しかし、このおじさま方のパワーは凄い!凄すぎ(笑)

53 5IMG_0824.jpg

53 4IMG_0823.jpg

ライブカメラで伊豆スカ見たけど凄いガス
楽しく走れませんね~

それより寒気がし体温計ったら38℃
あわてて病院行って診察してもらったけど
インフルエンザじゃなくて、ただの風邪でした(笑)
そんなことで、昼からお昼寝

明日はバイクで、カレンダーだけ貰いにディーラーさんへ(笑)

f8IMG_8191.gif

それじゃ、寝ます
nice!(111)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 111

コメント 17

taka4

断る勇気も必要ですね!大丈夫ですか?
インフルじゃなくて良かったですね(*^^)v
by taka4 (2014-11-29 21:43) 

HOTCOOL

次は勝ちましょう!
リベンジ!!
by HOTCOOL (2014-11-30 05:33) 

pn

多分どんな晴れ男も勝てない?(笑)お大事にー。
by pn (2014-11-30 06:35) 

conta

こういう事もあるんですね、お大事にしてください。
by conta (2014-11-30 07:11) 

paddies

中止する勇気は大事ですね
by paddies (2014-11-30 07:24) 

pandan

お天気がいいですね。
by pandan (2014-11-30 07:38) 

ryuyokaonhachioj

気象状況で、戻るのも必要ですよ~
by ryuyokaonhachioj (2014-11-30 09:48) 

昆野誠吾

インフルじゃなくてよかったですね。
しかし油断なさらずお大事になさって下さい^^
by 昆野誠吾 (2014-11-30 17:28) 

るぐっちぃ

お大事にしてくださいね〜
by るぐっちぃ (2014-11-30 20:29) 

よっすぃ〜と

雨だけだったらまだイイけど、ガスったら完全にアウトですね。

by よっすぃ〜と (2014-11-30 20:50) 

てんてん

あらら 38℃ですか
ゆっくり静養して下さいませ。
by てんてん (2014-11-30 21:49) 

さる1号

38℃、お大事に
雨ならあきらめもつきますね
晴天なのに寝込んでいるのは悔しいですから
by さる1号 (2014-12-01 05:53) 

たくや

◇ taka4さんへ
あの状況ではリスクが多すぎましたよ。
熱計ったら事務局から指令がでました(笑)

◇ HOTCOOLさんへ
凄い雨のようでしたよ、次ですね~

◇ pnさんへ
絶対に勝てないですね~

◇ contaさんへ
何か予感がしてました

◇ paddiesさんへ
あれで事故ぃたらシャレになりませんよ
by たくや (2014-12-01 17:18) 

たくや

◇pandanさんへ
写真はね~(笑)

◇ ryuyokaonhachiojさんへ
山の方だからやっぱり危ないですね

◇昆野誠吾さんへ
流行り始めだから、焦りましたよ

◇るぐっちぃさんへ
昨日ちょっと乗っちゃいました(笑)

◇よっすぃ〜とさんへ
視界がほとんどなかったそうです(汗)
by たくや (2014-12-01 17:20) 

たくや

◇てんてんさんへ
朝から寒気がして節々痛かったですよ、薬聞きました

◇ さる1号さんへ
みなさん行かれたそうですが、大変だったようです
行ったら途中でダウンしてたかも?
by たくや (2014-12-01 17:22) 

opas10

それはお天気以前の大問題!翌日の予定よりもお身体大切、お大事に。
by opas10 (2014-12-07 08:49) 

たくや

◇ opas10さんへ
天気予報でも最悪の感じでしたからね

by たくや (2014-12-07 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。