SSブログ

コラントッテ ネックレス [日常品]

以前事務局から頂いた(笑)コラントッテ ネックレス
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2013-01-27-01
医療器具の磁気ネックレスですが

c2IMG_9249.gif

約2年で切れそうになって、2~3日着けないでいたら

c3IMG_9252.gif

やっぱり、首や肩の凝りが激しくなって
頭も痛くなりだしたので、
テープで修正して、着けはじめたらスッキリ
むち打ちの後遺症で、寒くなると余計に痛みます(涙)

c4IMG_9250.gif

新しいのに交換

c1IMG_9243.gif

良い夫婦の日にたまにはプレゼントしてくれないかな?と期待したのは
大きな間違いでした(笑)
ブレスレットとのセットがネットであったので、今度は自腹

今度はこんな感じですが、性能は同じです
血行が良くなります

c5IMG_9244.gif

c6IMG_9246.gif

着けるとやっぱり首が楽です

ブレスレットも着けると楽になりますね
nice!(112)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 112

コメント 18

pn

ブレスレットもあるんだ!
by pn (2014-11-25 22:30) 

barbie

筋トレのおかげで肩こりとは無縁の体質になりました(笑)
by barbie (2014-11-25 22:37) 

1km-diver

肩こりを吸い取ったおかげで、樹脂が劣化したんですね。

by 1km-diver (2014-11-25 22:53) 

HOTCOOL

これはヨサゲですね。
僕も肩こりがひどいのでメモしときます。
by HOTCOOL (2014-11-26 05:04) 

ちくわ

肩こりにも効果あるの?

by ちくわ (2014-11-26 07:03) 

pandan

磁気ネックレスって効果があるのですね。
by pandan (2014-11-26 07:55) 

るぐっちぃ

良い夫婦の日に買うところがnice!
事務局さんの分は買わなかったの?
by るぐっちぃ (2014-11-26 08:22) 

johncomeback

肩凝った経験無いです(^^)ニコ
by johncomeback (2014-11-26 12:27) 

ロートレー

40肩(本当は70肩)で苦しかったときに磁気ネックレスしていましたが、直ったらするのさえすっかり忘れてしまいました。
by ロートレー (2014-11-26 20:31) 

さる1号

ウチの奥さんも磁気モノに凝っています
凄く気に入っているようだから効果があるのでしょうねぇ
自分は使ったことないですが・・・
by さる1号 (2014-11-27 06:34) 

ごろすけ

1ヶ月程前から右肩から右腕にかけて痛みが・・・・
病院へ行ったら事故の影響では無く五十肩だと(笑)
試してみようかな(本当は運動が必要だけどね)
by ごろすけ (2014-11-27 07:17) 

taka4

有名アスリートご用達ですね!自分も乱視から来る肩こり症なので気になる商品です。やはり効果期待できるんですね(^^)
by taka4 (2014-11-27 16:30) 

たくや

◇ pnさんへ
ネットで調べて初めて知りましたよ

◇ barbieさんへ
肩より首がだめです

◇ 1km-diverさんへ
そうかも(笑)

◇ HOTCOOLさんへ
試してくださいね

◇ちくわさんへ
ありますよ~
by たくや (2014-11-27 18:43) 

たくや

◇ pandanさんへ
とりあえず医療器具だから効果はあります

◇るぐっちぃさんへ
すっかり忘れていました(笑)

◇ johncomebackさんへ
いいな~若いですよ|

◇ ロートレーさんへ
良いな~

◇さる1号さんへ
効果はあると思いますよ、首が痛いのが付けたら痛みが和らぎましたよ

◇ごろすけさんへ
50肩になったことないです(笑)
一度試してみましょう~

◇ taka4さんへ
外したらどんどん首の後ろが凝りだしたから効果はありますね
by たくや (2014-11-27 18:50) 

昆野誠吾

へーすごい効果ですね。
肩こりが酷く感じるようになったので良さそうですね!
by 昆野誠吾 (2014-11-27 18:54) 

たくや

◇昆野誠吾さんへ
試してみましょう~
by たくや (2014-11-27 19:01) 

opas10

やはり磁気は、効果あり!なんですね!!
by opas10 (2014-12-07 08:44) 

たくや

◇ opas10さんへ
効きますね~
by たくや (2014-12-07 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。