SSブログ

午後から軽めに [R1200GS LCツーリング]

2週連続出勤でやっと休みの今日の日曜
午前中はTOURANのお掃除

to1IMG_9236.gif

ついでにエンジンルームも

to3IMG_9221.gif

明日も出勤なので午後から近場を

霞が関

t2IMG_9267.gif

t1IMG_9272.gif

内閣府前を通り

t4PB230035.gif

赤坂見附

t4PB230038.gif

t6PB230063.gif

青山一丁目、左がHONDA本社

t7PB230088.gif

外苑前で銀杏並木を見ようと思いましたが大渋滞

t8PB230092.gif

結構いい感じでしたよ

ここからディーラーさんの目黒方面へ行って・・・(笑)

首都高で自宅方面へ

t10PB230122.gif

近くの大きな公園

t9IMG_9280.gif

t12IMG_9278.gif

t11IMG_9293.gif

帰ってきました
nice!(109)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 109

コメント 21

pn

三連休中日、どこに行っても混んでるから(ToT)
by pn (2014-11-23 22:52) 

るぐっちぃ

エンジンルームがピカピカですね!
いつものコトながら素晴らしい♪
by るぐっちぃ (2014-11-24 00:56) 

HOTCOOL

銀杏並木いい感じですか~
見逃しそう・・・
by HOTCOOL (2014-11-24 05:39) 

さる1号

紅葉シーズンの連休に仕事はちょっと悔しいですね^^;
by さる1号 (2014-11-24 06:44) 

paddies

さりげない目黒方面が気になりますw
by paddies (2014-11-24 07:24) 

pandan

この連休はドライブ日和ですね。
by pandan (2014-11-24 07:31) 

下総弾正くま

うちの子もいいかげん掃除してあげないと…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2014-11-24 09:53) 

てんてん

霞が関のイチョウ並木いい感じですね♪
by てんてん (2014-11-24 10:53) 

昆野誠吾

GWや年末年始など連休中の都心は
車が全然なくてとっても良い雰囲気ですよね。
退廃的なイメージが重なるからかもしれません^^
by 昆野誠吾 (2014-11-24 18:03) 

黒

近くの大きな公園は銀杏のメッカですね(^^ゞ
by 黒 (2014-11-24 21:20) 

旅爺さん

2週連続出勤はお疲れ様でした。
エンジンルームが実に綺麗ですがどうやったら綺麗に出来るんでしょう?
by 旅爺さん (2014-11-25 11:11) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
新車に替えて7か月経ちましたが、
車内清掃は一度もやってないなぁ(*´∇`*)
by johncomeback (2014-11-25 12:15) 

barbie

あれ?ディーラーさんへは(笑)
続く‥があるのかなฅʕ•̫͡•ʔฅ
by barbie (2014-11-25 12:50) 

ryuyokaonhachioj

都内を走ってみると、道路がナビ当てに走ってるもので
ちょっと心配です。

by ryuyokaonhachioj (2014-11-25 15:46) 

たくや

◇ pnさんへ
そうそう、混んでいるから仕事の方が良いですね~と強がり(笑)

◇ るぐっちぃさんへ
実はこの後もっと磨きこみました(笑)

◇ HOTCOOLさんへ
まだ青い木もありましたが結構いい感じでしたよ

◇ さる1号さんへ
もうクタクタ(笑)

◇ paddiesさんへ
鋭いですね~(笑)
by たくや (2014-11-25 17:58) 

たくや

◇ pandanさんへ
どこも大渋滞ですね~

◇ 下総弾正くまさんへ
こまめにやるとお掃除楽ですよ~

◇てんてんさんへ
だいぶ色ずいてきましたね~

◇昆野誠吾さんへ
最近は都内に来る人も多くて、地元ナンバーが少ないですね(笑)

◇ 黒さんへ
ここご存知ですか?我が家から徒歩5分です(笑)
by たくや (2014-11-25 18:01) 

たくや

◇ 旅爺さんさんへ
走るにはいい季節に仕事は痛かったですね~
エンジンルームは後日UPしますね

◇ johncomebackさんへ
運転席の下は意外に汚れますね

◇ barbieさんへ
続ですか~書くと色々言われそうだから(笑)

◇ ryuyokaonhachiojさんへ
車線変更が面倒な場所が多いから慣れていないと怖いですね~
by たくや (2014-11-25 18:05) 

ロートレー

たくや さんの 車もバイクもいつもピカピカ で気持ちがいいです。
私も少しは見習わなければ
by ロートレー (2014-11-26 20:26) 

たくや

◇ロートレーさんへ
ありがとうございます。
by たくや (2014-11-28 08:35) 

opas10

都内の秋は黄色ですね♪
by opas10 (2014-12-07 08:43) 

たくや

◇ opas10さんへ
銀杏は東京の木ですよね~
by たくや (2014-12-07 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ORBITRONコラントッテ ネックレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。