SSブログ

みどり工房スマホ ホルダー [日常品]

ブログアップするのが遅くなりましたが
ブログでお世話になっている
みどり工房のpnさんから新型のスマホ ホルダーをまたまた頂きました

pn1IMG_6120.gif

前回のホルダーはアンテナ収納がついて大型でしたが
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2013-10-26
ワンセグはほとんど見ないので小型化になりました
全体

pn3IMG_6127.gif

ご存じ、ヒツジさんマークとby たくやの刻印

pn2IMG_6126.gif

ベルトは長さが変えられますが、お父さんは短い方が好きなので

pn8IMG_6139.gif

ギリギリまで短くすると、ベルクロが付かない場所になっちゃいます(笑)
それと、金具だと、ちょっと滑る?

pn5IMG_6134.gif


pn6IMG_6135.gif

短いベルト欲しいな~とおねだりしようとしたら
なんと追加で
短いベルトと強いベルクロに改良した物が追加で頂きました!

p1IMG_6945.gif

とりあえず短いベルトで使いますね~

p2IMG_6951.gif

ありがとうございます。
また、「麺屋 かっすい」でラーメン食べましょう~
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2014-05-05
nice!(107)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 107

コメント 12

pn

サイズ大丈夫ですよね?
by pn (2014-09-08 22:12) 

てんてん

わ~ いいな~
僕もオーダーしたいんですけろ先立つものが・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
by てんてん (2014-09-08 22:47) 

HOTCOOL

サービスいいですよね、みどり工房さんは^^
by HOTCOOL (2014-09-09 04:16) 

pandan

ネーム入でカッコいいですね。
by pandan (2014-09-09 07:51) 

さる1号

かっすい、冷たいラーメンを食べる前に涼しくなってしまった・・・・><

by さる1号 (2014-09-09 12:23) 

ロートレー

黒のレザーにえんじのステッチ
かっこいいな~
by ロートレー (2014-09-09 17:54) 

DEBDYLAN

カッコいいっすね!!
使い込んだらイイ味出そうです^^。

by DEBDYLAN (2014-09-09 22:58) 

親知らず

みどり工房印以外にオリジナルの名前を刻印してもらって良いですねー。
アフターサービスも良いしね。
by 親知らず (2014-09-10 00:28) 

YUTAじい

おはようございます。
流石に大型免許取得は・・・妻に止められました。
何時もありがとうございます。
by YUTAじい (2014-09-10 07:45) 

駅員3

黒革に赤のステッチがとてもオシャレですね(^^)/
by 駅員3 (2014-09-10 09:36) 

たくや

◇pnさんへ
ありがとうございます。ピッタリですよ!

◇ てんてんさんへ
頂き物ですよ

◇ HOTCOOLさんへ
ありがたいですよ。

◇ pandanさんへ
いいでしょう~

◇ さる1号 さんへ
もうないのかな?
by たくや (2014-09-10 17:01) 

たくや

◇ ロートレーさんへ
この仕様でいろんなの頂きました。

◇ DEBDYLANさんへ
いい感じになりますね~

◇ 親知らずさんへ
何年か前に石で名前の刻印作ってもらいました

◇ YUTAじいさんへ
それでも、チャレンジして合格するのは素晴らしいですよ

◇ 駅員3さんへ
たくや仕様です
by たくや (2014-09-10 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。