SSブログ

こんにちはモトラッドセントラル 目黒店 [R1200GS LCツーリング]

ヤナセモトラッドからモトラッドセントラルへディーラーさんが変わり
初の訪問
9/6~7がオープニングイベントです

9/6(土)午前中はお仕事で、午後から会社を抜けだし大慌てで帰宅していざ出陣!
だって、日曜日が雨予報なんで仕方がないですね(笑)
下道のいつもの道
お祭りの季節ですね~

m1P9060013.gif

環七に出てひたすらまっすぐ走りますが
信号待ちばかりで、暑さ倍増
ちなみに34℃位ありました

m2P9060018.gif

で、1時間弱で到着

m5IMG_6979.gif

もう少し看板がわかりやすい方が良いですね~

皆さんいろいろ大変でしたが
お元気で何より!

前回ブログで書いたように、2人以外は全員スライドでいらっしゃいました。

とりあえずアンケートをして、もらえるものは先に貰って(笑)
1Fは受付と新車の展示
今までより広いです

m4IMG_6980.gif

いろいろお話。
ブレーキパッドの取り寄せを、お願いしたら在庫があるので、速攻で交換していただけることに
まだ、地下の工場は準備中で、近くに倉庫を借りているので、軽作業はそこで対応出来るそうです

ちなみに、地下の工場は認定工場になり、
バイクを運ぶエレベーターが日本で初導入のものになるとか
タイヤチェンジャーもまだ入れてないようです
中旬位には完成するようですが、その時は見せてもらうことになりましたよ。

いろいろ見ながら、今度は2Fへ
外のらせん階段で上がります

m3IMG_6991.gif

とりあえずウエアー類とテーブルだけ

m6IMG_6970.gif

m7IMG_6968.gif

これから、バイクも置くそうです

お祝いのお花が沢山あります
モトラッドセントラルのメイン銀行

m8IMG_6972.gif

ヤナセからも

m9IMG_6976.gif

店長とお話していたら、店舗展開が浦和・飛鳥山についで目黒
半径10kmで都内征服だそうです

説明を聞いていたら、なんと
朝霧高原のキャンプ以来のOPM♪さんとばったり!
http://r1200gsdohc.blog.fc2.com/

http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2014-05-19
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2014-05-21
いや~久しぶりです

しばらく、談笑していたら

パッド交換が終わって
詳細説明、キャリパーも掃除してくれたそうです

m10IMG_6986.gif

これから、またお世話になりますので、よろしくお願いしますね!

OPM♪さんとお別れして

m11IMG_6997.gif

またキャンプ行きましょう~

お父さんは目黒通りの反対車線に出ようとしたら、失敗で同じ車線へ(笑)
この辺一方通行が多くてよくわかりません
面倒なのでそのまま、ディーラーさんの前を通過し山手通りへ

中目黒

m15P9060024.gif

渋滞に引っ掛かり、だらだら走行
で、途中から首都高山手トンネルに入ってバビューンと帰ってきました。

m12IMG_7000.gif

お土産はこれ
ネックストラップ

m13IMG_7007.gif

新しい名刺

m14IMG_7014.gif
nice!(104)  コメント(21)  トラックバック(1) 

nice! 104

コメント 21

j-taro

オープニング記念に一台いっときますか(^^)
新店契約1番の称号がもらえますよ(笑
by j-taro (2014-09-06 21:54) 

pn

こっちは午後ちょろっと降ったけど大丈夫でした?
今、とんでもない降り方ですが(^_^;)
みなさんいて良かったです\(^-^)/
by pn (2014-09-06 22:31) 

てんてん

お!念願のネックストラップ入手ですね^^
by てんてん (2014-09-06 23:25) 

OPM♪

先ほどはおつかれさまでした~(^_^)/

たくやさんがお店に来ているかな~と思ってお店に行ったら、本当にいらっしゃいましたね~(笑)

お店はキレイですし、初めてお会いするスタッフも皆さんイイ感じの方で安心しました。
私は家から近いこともあるので、今後は目黒店でお世話になることが多そうです。

そそ、お店近辺の細い路地は一方通行だらけなんですよ~。
山手通り~中目黒まで行ってしまったんですね(^_^;

同じディーラーになりましたし、今後はご一緒する機会が増えそうですね。
また走ったりキャンプしたりしましょ~\(^o^)/
by OPM♪ (2014-09-06 23:28) 

親知らず

山手トンネル結構速い巡航速度であのカーブは怖いです。
スタッフの方々、殆どいらっしゃって良かったですね。
by 親知らず (2014-09-07 00:39) 

HOTCOOL

こりゃ、買い替えですね(笑)
by HOTCOOL (2014-09-07 04:07) 

さる1号

"実は・・・”の続きが気になります^^
by さる1号 (2014-09-07 06:54) 

conta

スタッフが変わらず良かったですね、とりあえずひと安心と言うところでしょうか。
by conta (2014-09-07 07:30) 

pandan

オープンなんですね〜
新しいのって良いですね。
by pandan (2014-09-07 07:32) 

paddies

今までのスタッフが残っていて良かったですね♪
by paddies (2014-09-07 09:42) 

barbie

ネックストラップゲットおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
さすが高級感がありますね。
写真でみるとディーラーの付近はかなり交通量が多いのかな?
by barbie (2014-09-07 09:58) 

johncomeback

スタッフゥ~がスライドなら安心ですね(^^)ニコ
by johncomeback (2014-09-07 11:20) 

昆野誠吾

山手トンネルが完成する前にXJR400と
お別れしてしまったのでバイクで走ったことないです。
また乗りたいです^^

by 昆野誠吾 (2014-09-07 18:12) 

1km-diver

地下工場!かっこいいなー
その手が有ったか~
by 1km-diver (2014-09-07 18:36) 

ロートレー

おお、ストラップ ゲットしましたね!
by ロートレー (2014-09-07 20:20) 

ANIKI

まだ買う予定はないですが
BMWのDMはよく届きます・・

by ANIKI (2014-09-07 23:39) 

るぐっちぃ

従業員もほぼスライドでよかったですね!
バイク専用エレベータ!
見てみたいな〜♪
by るぐっちぃ (2014-09-08 00:01) 

たくや

◇ j-taroさんへ
狙っていたけど、午前中にフリーの方が契約されたそうです。残念(笑)

◇ pnさんへ
自称晴れ男なんで大丈夫でした(笑)夜は凄かったですよ。
みなさん知っている方ばかりで安心しました。

◇ てんてんさんへ
無事に頂けましたよ~

◇ OPM♪さんへ
タイミングが凄いですね~(笑)
みなさんあんな感じの方だから安心ですよ。
実は帰り2回チャレンジしたんですが、全部ハズレました(笑)
先の信号で右折したほうが早そうですね!

◇ 親知らずさんへ
確かに怖いかも、バイクだと夏場は45℃位の暑さになって地獄です!
みなさんいらして助かりました。
by たくや (2014-09-08 16:33) 

たくや

◇ HOTCOOLさんへ
来年度モデル(15年)がエンジン変わるので狙ってます(笑)

◇ さる1号さんへ
まだ買いませんよ~

◇ contaさんへ
聞くよりも行って皆さんとお会いできてホットしました。

◇ pandanさんへ
お店は綺麗で広くなりましたよ

◇ paddiesさんへ
とりあえず一安心できました。
by たくや (2014-09-08 16:36) 

たくや

◇barbieさんへ
これ、ノベルティーじゃなくて売り物ですよ!
この辺りは交通量は多いですね~

◇ johncomebackさんへ
みなさんの笑顔が見られて嬉しかったです!

◇昆野誠吾さんへ
トンネル夏場は45℃位になるので渋滞したら倒れますよ。
いつか復活して走ってくださいね~

◇ 1km-diverさんへ
かっこいい、エレベーターらしいですよ。
感染したら、写真撮ってきますね。
by たくや (2014-09-08 16:41) 

たくや

◇ ロートレーさんへ
到着していきなり下さいと言ってしまいました(笑)

◇ ANIKIさんへ
この会社のグループはハーレーも扱っているようです。

◇ るぐっちぃさんへ
2名以外は全員スライドで助かりました。
みなさんも突然で驚かれて様ですが、心機一転、真心こめて整備販売しますだって(笑)早くエレベーターみたいです!
by たくや (2014-09-08 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。