SSブログ

UCC 陸・海・空 自衛隊コレクション [おまけ]

久しぶりにおまけです
本日発売(8/5)
いつもどおりに、通勤途中のコンビニでコンプ

今回は「UCC 陸・海・空 自衛隊コレクション」
UCC BLACK無糖 PREMIUM AROMAついてきます
http://www.ucc.jp/cpn/black/jsdf2014/

uaIMG_5868.gif

ubIMG_5862.gif

こんな感じで入ってます

ucIMG_5872.gif

それでは、ご紹介

陸 1/144スケール

1 90式戦車

u1IMG_5877.gif

2 10式戦車

u2IMG_5884.gif


ueIMG_5887.gif

海 1/1182スケール

3 こんごう型(DDG)

u3IMG_5889.gif

4 むらさめ型(DD)

u4IMG_5891.gif

ufIMG_5895.gif

空 1/200スケール

5 F-2A

u5IMG_5898.gif

6 F-15J

u6IMG_5899.gif

ugIMG_5902.gif

説明書

uhIMG_5907.gif

すべてに2種類のシールが入っているので
2セット買えば完璧です(笑)

udIMG_5873.gif

*あまりに小さいので貼りません

次はいつごろでしょうね?
nice!(104)  コメント(20)  トラックバック(1) 

nice! 104

コメント 20

下総弾正くま

自分はローソン限定のご当地ヒーローメンコを…^^;
by 下総弾正くま (2014-08-05 22:26) 

pn

うーん、相当小さいシールだろうなぁ。
絶体見えないな(^_^;)
by pn (2014-08-05 22:35) 

てんてん

空軍が出来がいいみたいだにゃ^^
by てんてん (2014-08-05 22:44) 

よっすぃ〜と

七四戦車とT-4が無くては魅力に欠けるな~(^^;
にしても、よくよく考えてみると、F-15って僕が小学生のころから配備されてるので、かれこれ35年くらい主力として活躍してるんだな~
すごいな~
by よっすぃ〜と (2014-08-05 22:53) 

ゆき

このシリーズ好きです(´∧ω∧`*)
飲まなくてもついつい買っちゃうんですよね(∩ω∩`)
by ゆき (2014-08-05 22:55) 

ワンモア

こんばんは、うちの方はローソンだけしか入ってきませんでした。
セブン、ファミマはまだでした。
私は増えすぎるコレクションのため、
10式、F-2A、あとは艦船1つで我慢(笑)。
by ワンモア (2014-08-06 01:15) 

HOTCOOL

つま楊枝って(笑)
by HOTCOOL (2014-08-06 03:36) 

pandan

いろいろなシリーズがあって
楽しいですね。
by pandan (2014-08-06 08:05) 

るぐっちぃ

このシリーズは出来が良さそうですね。陸海空それぞれ前にありませんでしたっけ?
by るぐっちぃ (2014-08-06 08:20) 

kei

空軍やな。
by kei (2014-08-06 21:18) 

barbie

おまけの博物館が作れそうですね(笑)
by barbie (2014-08-07 00:35) 

lucky13

ブログはご無沙汰してました
このシリーズは買いに行きませんでした
やはり車シリーズですね。
by lucky13 (2014-08-07 00:40) 

さる1号

空狙いでいきます^^
by さる1号 (2014-08-07 03:01) 

駅員3

5日以来毎日コンビニ数か店巡るのですが、発見できません。

写真拝見すると、今まで出したものを集めただけのようですね♫
by 駅員3 (2014-08-07 05:54) 

旅爺さん

おまけはどれがいいか選べるのが良いですね。
爺が飲んでるブラックにおまけは無いんです。涙
by 旅爺さん (2014-08-07 09:50) 

たくや

◇下総弾正くまさんへ
ヒーローメンコか~楽しそうです

◇ pnさんへ
見なかったことに(笑)

◇てんてんさんへ
今回は空がいいですね

◇ よっすぃ〜とさんへ
以前やりましたからね~

◇ ゆきさんへ
出来が良いけど、内容は今までのシリーズと同じです(涙)
by たくや (2014-08-07 18:31) 

たくや

◇ワンモアさんへ
気にしないで全部買いましょう~(笑)

◇ HOTCOOLさんへ
指じゃ絶対に無理だからね~

◇ pandanさんへ
毎回楽しみですよ

◇るぐっちぃさんへ
昔のリメーク版ですね(笑)

◇ keiさんへ
飛行機が見た目一番いいですね
by たくや (2014-08-07 18:34) 

たくや

◇ barbieさんへ
まだ足りません(笑)

◇ lucky13さんへ
車はなかなかないので、これで我慢(笑)

◇ さる1号さんへ
UCCは手ごわいですよ~

◇ 駅員3さんへ
そうなんですよ。飛行機は金型新しくして微妙に違うようです

◇ 旅爺さんさんへ
しれじゃUCCで(笑)
by たくや (2014-08-07 18:37) 

opas10

あの小さなシールを貼れるのは、40歳以下ですね~(笑)
by opas10 (2014-08-16 11:16) 

たくや

◇opas10さんへ
そうなんです、中年虐め(笑)
by たくや (2014-08-28 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

自称晴れ男の証明Touranの外気温変化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。