SSブログ

SHOEI ヘルメットをお手入れしたが・・・ [Bike アイテム]

先日の記事トラブルは未解決ですが、内容的には編集画面がテキスト入力以外
ファイル・追記等が出ずに保存もプレビューも出来ない状態です
他の記事は全く問題ないのに不思議ですが、サポートデスクの回答も肝心の事がなくて
記事の最後にある四角を消して保存してくださいと、トホホな回答(涙)
再度メールをしましたよ!

と言う事で本題です

お父さんがほとんど使っていないヘルメット
最近、某オクで高値取引されているとの事で、出品する前に綺麗にします

j1IMG_4610.gif

インナーを洗濯

j7IMG_4618.gif

中を雑巾で拭き拭き

j6IMG_4613.gif

シールドもピカピカ

j2IMG_4622.gif

貼ってあった反射シールもはがして
BMWのエンブレムも取って

(左が今回のヘルメットすが右と同様にしていました)
j1IMG_0090.gif

仕上げ完成

j3IMG_4627.gif

j4IMG_4630.gif

j5IMG_4625.gif

ゴムの部分をアマオールで

j10IMG_4612.gif

説明書、メンテナンスキットもしっかり準備しました

j8IMG_4619.gif

さて、写真を撮っている時に何故か?どうしてか?
嫌な予感?
このモデルだった?

もしかして

あわてて、オクをみたら

形が違います!

Ⅱ!に! ニ! 弐! 2!

本人はすっかりこのヘルメットはJ-FORCE Ⅱ と思い込んでいました

正式にはJ-FORCE Ⅲで、大きな勘違いをしていました(涙)

仕方がないので、収納袋へ

j9IMG_4631.gif

一攫千金は夢に終わりましたとさ(笑)

待ってろ6億!!!

くじIMG_4731.gif
nice!(90)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 90

コメント 17

pn

そうです億億♪
by pn (2014-07-10 21:29) 

アマ

なぜ Ⅱ なのかが気になってます(笑)
by アマ (2014-07-10 21:36) 

barbie

宝くじ当たるといいですねʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-07-10 21:43) 

cafelamama

せっかく手入れをしたのに、残念ですね。
>待ってろ6億!!!
私も言ってみたい。
by cafelamama (2014-07-11 00:24) 

HOTCOOL

6億当たりますように^^
当たったら”かっすい”貸切にしてオフ会やりましょう←ちっちゃい・・・
by HOTCOOL (2014-07-11 04:49) 

マユマユ

まゆまゆ新しいヘルメット買って今日届く♪

宝くじも買わなくちゃ。。
六億なんて言わない、、一億くらいでいいから当たりたい(笑)
by マユマユ (2014-07-11 08:25) 

johncomeback

今日サマージャンボ買いに行きますo(^-^)o ワクワクッ
by johncomeback (2014-07-11 09:24) 

るぐっちぃ

途中の画像を見てて…Ⅲじゃ…(笑)
ザンネンでしたねぇ…(^^;;
奥の細道に期待しましょう!
by るぐっちぃ (2014-07-11 13:32) 

楽しく生きよう

せっかくきれいにしたんでしたら出品されてみては。
by 楽しく生きよう (2014-07-11 16:36) 

taka4

バイク用品は必ず入札が有ります。
さくらポチしますよ〜(笑)
ても綺麗に使っておられましたね!
by taka4 (2014-07-11 22:55) 

opas10

不思議とよく当たるんですよね、嫌な予感って・・・・。
by opas10 (2014-07-12 00:03) 

ハマクジラ

たくやさん、こんにちは。
SHOEI J-FORCEⅡ、我が家にありましたので出品しました。
ン万円で落札されましたよ。
この話、けっこう昔から流れていたそうですが、私が聞いたのは先週のことでした。
by ハマクジラ (2014-07-12 05:13) 

よっすぃ〜と

せっかく名古屋通いしているので、名駅の当たる売り場で買ってきました(^0^)
by よっすぃ〜と (2014-07-12 19:16) 

ANIKI

2だけプレミアついてるようですね~
わたくしも急いで6億あてに行かなければ!!
by ANIKI (2014-07-12 20:05) 

たくや

◇ pnさんへ
今度こそ!

◇ アマさんへ
そうなんですよ~2は捨てていました(笑)

◇ barbieさんへ
近いですよ(笑)

◇ cafelamamaさんへ
いや~ヘルメットは同じメーカーで同じ色だったので、勘違いしてました

◇ HOTCOOLさんへ
かっすいのオーナーになります(笑)
by たくや (2014-07-12 20:28) 

たくや

◇マユマユさんへ
新しいのはどんなんでしょ?またまたお似合いですね!

◇ johncomebackさんへ
当たりますよ~

◇るぐっちぃさんへ
同じ色のⅡも持っていてすっかり忘れていました(笑)

◇ 楽しく生きようさんへ
新品もまだ売っているからどうなのかな?Ⅱが異常な値段で取引されていますよ

◇ taka4さんへ
Ⅱは捨てちゃってましたよ。これからは大事に取っておきます
by たくや (2014-07-12 20:33) 

たくや

◇ opas10さんへ
両方とも持っていてなんだか嫌な予感がしました(笑)

◇ ハマクジラさんへ
同色のⅡもあったんですが、とっくに捨てていたのを忘れていました。
いや~これからはしっかり、保管して次なる機会を狙います(笑)

◇よっすぃ〜とさんへ
当たりますよ~

◇ ANIKIさんへ
捨てちゃってました(笑)
by たくや (2014-07-12 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。