SSブログ

圏央道を走ってきた(再アップ) [R1200GS LCツーリング]

前回記事にRSS情報等の不具合発生しました。
修復不可能な様なので、同じ記事を新規に載せます、申し訳ありません。

7/6(日)週末連日のWカップの実況を見ていたので、頭フラフラ
ちょっと仮眠して起きたのが昼過ぎ(笑)
しかし、ランキングが上位の国は本当に凄いですね
あれじゃ、予選敗退も当然かも???
別のスポーツ見たいに映ったのはお父さんだけ?

そんなことで
日本詳細道路地図(シティナビゲーター) Ver.15センドバック更新が出来たので
GS-LCに積んで走ります
行き先は当然、圏央道なので関越に乗って向かいます
今日はETCは無事通過出来ました

k1P7060018.gif

いつものように鶴ヶ島JCTで圏央道へ

八王子JCTをそのまま直進

k3IMG_4671.gif

k4IMG_4676.gif
ここから新しい地図が表示されます
道も当然あたらしいです
k11IMG_4673.gif
あたらしい道だけあって綺麗でいいけど
ここは山を切り開いてつくったので眺めはよくないです
k5IMG_4684.gif
とちゅうでハーレー40台ぐらいのショップのツーらしき軍団と遭遇
Tシャツ姿が多かったけど怖くないのかな?
k2P7060051.gif
厚木SAに入ろうとしたら、大渋滞なのでスルー
k12IMG_4688.gif

k6IMG_4690.gif
海老名JTCから東名を下ろうとしましたが
この次のお楽しみにとっておいて(笑)東京方面へ
首都高の山手トンネル通って
k7IMG_4717.gif
ガソリン入れて帰ってきました
k8IMG_4723.gif
これで本日の地図の確認は終了
k9IMG_4726.gif

神奈川・静岡方面から中央道や関越に入るのは便利ですね~

今度は新東名かな?
nice!(80)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 80

コメント 13

楽しく生きよう

圏央道全線早く繋がると佳いですね。
by 楽しく生きよう (2014-07-09 16:51) 

j-taro

高速道路をTシャツで…(--#
ただのバカですね(笑
全身大根おろし状態になれば、ライディングウェアの意味を理解できるかな。

by j-taro (2014-07-09 18:36) 

るぐっちぃ

新しい道は気持ちいいですね〜
Tシャツ&キャップに半ヘル軍団多いですね〜あたしには出来ませんケロ
by るぐっちぃ (2014-07-09 19:04) 

下総弾正くま

首都高のぐだぐだ具合が嫌いな自分は、首都高を避けて東名へ行けるようになって喜ばしい限りです^^;
by 下総弾正くま (2014-07-09 22:10) 

てんてん

不具合ですか~
頑張ってほしいな~曽根風呂さん
by てんてん (2014-07-09 22:21) 

マユマユ

本当どんどん便利になりますねー
by マユマユ (2014-07-10 08:31) 

駅員3

我が家は日野icに近いので、この恩恵は計り知れないものがあります!
めちゃくちゃ便利になりました!
by 駅員3 (2014-07-10 14:09) 

たくや

◇楽しく生きようさんへ
便利になりますね~後は外環道が!

◇ j-taroさんへ
直球ですね(笑)怪我しないとわからないのかな?

◇ るぐっちぃさんへ
なぜかハーレー乗りに多いですね。ワイルド志向?

◇下総弾正くまさんへ
べんりになりますね~

◇ てんてんさんへ
いや~サポートデスクにメールしたら質問と答えが違いました(涙)

◇ マユマユさんへ
便利になりますね~後は東京外環道と中央高速が拡張してほしいです

◇ 駅員3さんへ
楽になるとしょっちゅう遠出出来ますね
by たくや (2014-07-10 20:28) 

pn

いやそれがさ、250のトレール(って今言うの?)で、よくギアチェンジできるなーと思って。サンダルでギア付乗るかね?(^_^;)
by pn (2014-07-10 21:26) 

アマ

ハーレーにTシャツが多いのは・・・非常に説明しにくいんですが(^^;;
転倒時の安全性などを考えると、ライディングウェアは大事です。
が、それによりハーレー本来のフリーダムな部分が失われるというか(笑)
元々、日本でいう原付のように気楽に乗るものなので・・・
はっきり言いますと、堅苦しいのが嫌なんですよ。
家の中の格好でそのまま乗る感じ(^^;;
とはいえ、高速道路でTシャツはいくらなんでも無いと思いますけどね。
by アマ (2014-07-10 21:45) 

たくや

◇pnさんへ
スクーターならまだいそうだけど、ギア付きじゃ危険ですね~

◇アマさんへ
雰囲気は凄くわかるけど日本の交通事情からはどうなんでしょうね?
ハーレージャパンの見解が知りたいです。
by たくや (2014-07-11 13:09) 

たくや

今日Tシャツにクロックスと言う出で立ちでバイク乗ってる人見かけたけど、見てるこっちが怖くなる(笑)
by pn (2014-07-08 22:12)

ご近所倶楽部のハーレー乗りさん達はみな重装備ですʕ•̀ω•́ʔ✧
新しい道は気持ちいいですねʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-07-08 22:31)

ナビが新しい道も案内してくれると安心ですね!
ハーレー乗りは半ヘル、Tシャツ姿で乗ってる人が多いですね∑(゚Д゚)
事故ってから反省しても遅いのに…。私はちゃんとしてますよ(笑)
by taka4 (2014-07-08 22:32)

私も自宅-中央道-圏央道-東名高速-東富士道-自宅のぐるっと一周を狙っていますが、厚木PAが混んでいる様子で躊躇しています。
by 1km-diver (2014-07-08 22:53)

いやいや私は日野icの近くに住んでいるので、東名へのアクセスが考えられれないくらい便利になりました。

今までは、横浜青葉か町田か厚木まで1時間以上かけて走っていたのてですが、もう便利なことこの上ないです。
by 駅員3 (2014-07-09 06:46)

おはようございます。
路面綺麗で・・・良かったですね。
by YUTAじい (2014-07-09 06:53)

これで16号の混雑が減ってくれればうれしいのですが
by paddies (2014-07-09 08:07)


圏央道が茅ヶ崎まで開通すると海沿いの住民はゴキゲンになります^^
by ZZA700 (2014-07-09 08:37)



by たくや (2014-07-16 22:01) 

たくや


コメントnice!を頂いた皆様へ

この記事にソフト上?の不具合があり、編集機能等が使えなくなりました
またまた、RSS情報のなんとかみたいですのが、同じ記事を次の記事に再度アップします。申し訳ありません。

by たくや (2014-07-09 16:03)

コメント nice!を頂いた皆様へ

この記事にRSS情報・編集機能の不具合が発生しました。
つきましては、同様の記事を再アップしております

誠にご迷惑おかけして申し訳ありません。
by たくや (2014-07-09 16:22)


◇pnさんへ
スクーター乗っている人が多いですよね!

◇ barbieさんへ
それが普通だと思います。ショップとしての対応はないのかな?

◇ taka4さんへ
なぜか多いですね~うちのショップのツーだと参加不可能ですよ!

◇ 1km-diverさんへ
くるりと大回りのコースが出来ましたよ

◇ 駅員3さんへ
確かに多摩地区からも便利になりますね~

◇ YUTAじいさんへ
綺麗なうちに走りましょう~(笑)

◇ paddiesさんへ
流れが変われば助かりますよね

◇ ZZA700さんへ
来年位なのかな?寒川から海老名だけですよね


by たくや (2014-07-10 11:09)


厚木SAは、B級グルメで大混雑してるみたいですね!
by opas10 (2014-07-12 00:00)

たくや
◇ opas10さんへ
今だけでしょ~(笑)
by たくや (2014-07-12 20:24)

by たくや (2014-07-16 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。