SSブログ

今日もお泊まり [R1200GS ツーリング]

BM仲間とお泊まりツーです




明日は走りますよー
nice!(92)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 92

コメント 18

conta

贅沢な時間ですね、羨ましいな。
by conta (2014-05-23 20:25) 

pn

お、仕事終わってから?かっこいーo(^o^)o
by pn (2014-05-23 21:38) 

まほ

明日が楽しみですね~♪
遠足の前の日みたいに、眠れなくなりませんでした?(笑)
by まほ (2014-05-24 02:30) 

さる1号

金曜日のうちに出発ですか
気合入っていますねー^^
by さる1号 (2014-05-24 08:20) 

てんてん

う・う・う・・・(# ̄  ̄)σ・・ウ・ウラヤマシイ・・・
by てんてん (2014-05-24 09:15) 

ちくわ

どこどこ?

by ちくわ (2014-05-24 12:36) 

ごろすけ

明日の日曜はお仕事でーす(-_-;)
by ごろすけ (2014-05-24 17:32) 

harukichi

これは・・・BBQ最高ですね!!
by harukichi (2014-05-24 23:29) 

りか

明日はスカイウエーブ650で、ニセコパノラマラインを走って、
恒例の道端ジンギスカンをしてきまーす(笑)
みんなで食べると美味しいですよね~。
by りか (2014-05-25 01:09) 

HOTCOOL

ウィンナー食べたーい^〇^
by HOTCOOL (2014-05-25 06:15) 

pandan

楽しそうだしおいしそう〜
by pandan (2014-05-25 06:52) 

辰

良い感じのバーベキューですね、、飲み過ぎ注意^^)
by (2014-05-25 09:10) 

たくや

◇ contaさんへ
まさかの2週連続のBBQで泊りです(笑)

◇ pnさんへ
ちょっと早めに帰って行きました(笑)

◇ まほさんへ
すぐに寝ましたよ、その代わり朝起きるの早いです(笑)

◇ さる1号さんへ
このパターンだと日曜日ゆっくり出来ますね?

◇ てんてんさんへ
今回はペンションでした。
by たくや (2014-05-26 13:59) 

たくや

◇ちくわさんへ
軽井沢です。

◇ ごろすけさんへ
お仕事お疲れ様です。

◇ harukichiさんへ
2週連続でBBQですが、こちらは野菜がおおいです(笑)

◇ りかさんへ
最近このパターンです(笑)

◇ HOTCOOLさんへ
かっすいでBBQしましょう(笑)

◇ pandanさんへ
楽しかったですよ~

◇辰さんへ
ペンションの備え付けの台で雰囲気良かったですよ~
by たくや (2014-05-26 14:05) 

barbie

楽しそうなキャンプいいですね♪
by barbie (2014-05-27 08:22) 

たくや

◇ barbieさんへ
ロードスター仲間ですが現在乗っているのは1名だけ(笑)
by たくや (2014-05-27 10:19) 

opas10

ううむ、これまた何という贅沢!!
by opas10 (2014-05-27 22:54) 

たくや

◇opas10さんへ
先週はキャンプ、今回はペンション、仲間の自宅のそばなので
まけてもらいました(笑)
by たくや (2014-05-28 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。