SSブログ

朝霧キャンプのバイク達 [Bike]

2週連続のお泊まりツーで、日曜日は朝から大忙し(笑)
まあ遊んでばかりいたので、家の事もしっかりやらないと、
次のチャンスのために頑張らないと!
そんなことで、この前のキャンプのバイク達です

朝霧キャンプの時、一番目立っていたバイク
それは、R120 G/S と言う聞き慣れないバイク

B4IMG_2911.gif

本当はこれです
エンジンがDOHCのGSです

B5IMG_3041.gif

ライト下にあったオイルクーラーはここに移設

B11IMG_2906.gif

タンクカバー

B6IMG_3055.gif

B12IMG_3050.gif

ヘッドライト

B10IMG_3054.gif

テールランプもLEDから電球に

B9IMG_3047.gif

ウインカーも純正のオレンジ

懐かしいフォルムですね~

B8IMG_3040.gif

この改装キットはここのメーカーです
http://www.parts-accessory.jp/SHOP/8700010x.html

ご本人も、ガストン・ライエさんのファンだそうで
オークションでジャケット落札したそうです

もうひと方のGSAは
ガードにアルミ板をこんな感じで留めていました

B3IMG_2908.gif

そして、電脳化がますます進んでいる
OPNさんのパニアケースの反射テープが素敵です

B2IMG_2805.gif

お父さんのはシンプル(笑)

B1IMG_2806.gif

それぞれ個性があって楽しいですね~

それと、このバッグで行きましたが大きすぎて背中が当たって走りにくかったです
荷物の入れ方考えないと

tanaxIMG_2793.gif
nice!(101)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 101

コメント 12

pn

寄り掛かれるくらいがいーんですが、ちょいと狭すぎですね(^_^;)
記事3本かな?(笑)
by pn (2014-05-25 21:32) 

さる1号

かなり大きなバッグですね
いっそBOXの上に重ねるとか^^;
by さる1号 (2014-05-26 06:57) 

OPM♪

キャンピングシートバッグ2(シートフィードバッグ)ですと、背中が当たって運転しづらいですよね〜。
私もそこが気になっていたところで、さっそくモトフィズの防水バッグをポチってみました。
次のキャンプ練習で試してみたいと思います(^_^)
by OPM♪ (2014-05-26 16:03) 

j-taro

R120GS…R1200GS+キットの値段出すなら極上のR80GS Basic探すなぁ(^^;

オリジナル?の反射テープがナイスです(^^)
by j-taro (2014-05-26 18:59) 

てんてん

みなさん いろんなことやってますね~
楽しそう♪
by てんてん (2014-05-26 19:57) 

銀狼

皆さんの拘りが素晴らしいですねぇ^^
by 銀狼 (2014-05-26 20:36) 

taka4

アイディア降り注ぎオリジナルティに仕上げたGS達が素敵です!
上には上の方がいらっしゃいますね。しかしtakuyaさんの積載量は
なんですか?1週間位暮らせそう(笑)
by taka4 (2014-05-26 20:41) 

pandan

バイクにも個性がありますね〜
by pandan (2014-05-27 07:26) 

barbie

積載量がたっぷり!
これならなんでももっていけますね♪
by barbie (2014-05-27 08:23) 

旅爺さん

今日は雨です。
何時もバイクはピカピカですが、雨の日は走らないんでしょうか?
by 旅爺さん (2014-05-27 09:03) 

たくや

◇pnさんへ
四角で型崩れしない作りなので、へこみません(涙)普通のダッフルの方に戻します。2回シリーズで延命しますよ(笑)

◇ さる1号さんへ
箱型だからなおさら大きいですよ。ケースの上だとバランスが悪くなりますね。

◇ OPM♪さんへ
スタートの時気になりますね~海老名で白のGSに積んでいた普通のダッフルに戻します。

◇ j-taroさんへ
工賃合わせると高額ですよね~エンジン電装は最新で安心ですが勇気がいりますよ。この反射テープ売っていますよ。買おうかな(笑)

◇てんてんさんへ
それぞれバイクを楽しんでいますね~
by たくや (2014-05-27 19:02) 

たくや

◇銀狼さんへ
この外装は凄いですよ!こだわり過ぎかも(笑)

◇ taka4さんへ
ハーレーの方がもっと凄いですね~(笑)
パニアケースには荷物入れないで、バッグに全部収納しても余って、ネットで小さく出来ると思ったらバッグの方が頑丈で型崩れしませんでした。

◇ pandanさんへ
それぞれ思い入れがあるから、少し手を入れますね~

◇ barbieさんへ
このバッグまだ左右に大きくなりますよ。

◇旅爺さんさんへ
基本的に初めから降っていたら乗りませんが。途中からだと走りますよ
by たくや (2014-05-27 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。