SSブログ

R1200R繋がりミーティング [R1200GS LCツーリング]

5/23(金)夕方から軽井沢へ向けて出発
平日のこんな時間にバイクで高速を走るなんて事は初めてなので新鮮(笑)
まったりと、GS-LCで流します
碓井軽井沢ICから

D1IMG_3182.gif

いつものように中軽井沢から星野温泉方面へ

D12IMG_3183.gif

今日、お泊まりする「江戸原ペンション」に明るいうちに到着
http://www.karuizawa.ne.jp/~edohara/

先行3台がすでに到着していますが、ライダーはどこかへ行ってしまいました(笑)

D2IMG_3220.gif

その間に皆さんのバイクの写真撮ったり暇つぶし
しばらくしたら何と温泉から戻ってきました(笑)

DbIMG_3254.gif

今日は久しぶりに、以前乗っていたR1200Rロードスターのお仲間の皆さんと合流
通称「ダバダツー」

部屋に入り、ツインに一人です

D9IMG_3281.gif

着替え終わったら名古屋から1名到着
お泊りのメンバーがそろったところで

ベランダで夕食のBBQ

D3IMG_3261.gif

夜は冷えますが炭火で暖かいです

かんぱ~い

D5IMG_3267.gif

ソーセージや野菜を焼いて皆さん飲んで楽しく談笑

D4IMG_3263.gif

DaIMG_3273.gif

最後は焼きそば、お父さんが作りました

D7IMG_3278.gif

焚火したかったな~(笑)

その後は食堂で

D8IMG_3280.gif

アイスとフォションケーキで秘密のお話(笑)

D1010410541_543365972439778.gif

D111554578_543390509103991_.gif

夜も更けてきたので皆さん早めに部屋に戻ります

このメンバーは大人の方の集まりで皆さん紳士ばかりです。
FLAT乗りはジェントルマンです!これ重要(笑)
バイクが変わってもお付き合いさせていただけるのはありがたいです。

翌朝
お父さんは早起きなので
外へ出て

DdIMG_3327.gif

D27IMG_3333.gif

森の中は気持ちが良いです

D28IMG_3338.gif

D29IMG_3346.gif

DcIMG_3325.gif

DdIMG_3352.gif

バイクウエアーに着替え

8時に朝食

D30IMG_3355.gif

おしゃれですね~

そのうち朝から参加のこの方が登場
寒い中お疲れ様でした

D31IMG_3359.gif

ここで皆さんのバイクの紹介

R1200R仲間の今回の主催者 地元のペイさん
なんと、おろしたての R NINE T

D14IMG_3193.gif D16IMG_3209.gif

ロードスターコミュの大先輩
赤のDOHCロードスターのnagiさん(GWに四国を走りまわっていました)

D19IMG_3205.gif D18IMG_3211.gif

名古屋から登場のYOSSIさんグッチに変更

D15IMG_3294.gif D17IMG_3288.gif

コミュの管理人のンーダーさん
今回はレンタルの YAMAHA で登場

D22IMG_3223.gif D20IMG_3214.gif

当日参加の塩尻の某BMディーラーのすぐ近くのkinsanさん
ロードスターは車検を通さないで保管しCRFで

D24IMG_3359.gif D25IMG_3388.gif

すでにロードスタ-から3代目になってしまった(笑)たくやさんのGS-LC

D26IMG_3586.gif D23IMG_3215.gif

見事にナンバーが違いますね~
バイクもね(笑)

さあ、全員そろったところで出発

D33IMG_3371.gif

写真が多くなるので後編に(笑)

このパターンから早く脱出したいな~~~
nice!(102)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 102

コメント 22

kinsan

お疲れ様でした!
前夜祭の秘密のお話にも参加したかったなー(笑)
つづきも楽しみにしてまーす♪
by kinsan (2014-05-27 20:36) 

pn

このパターンは切り札ですからね(俺は毎回ですが笑)
ジェントルな仲間に乾杯!
by pn (2014-05-27 20:57) 

taka4

フラット乗りさんはジェントルマンですね!宿泊先もお洒落〜
ツインに一人も贅沢です(^O^☆♪
by taka4 (2014-05-27 21:39) 

opas10

朝食がおっしゃれ~!ほんとは、ベーコンはもっとカリカリがよかったりして(笑)。
by opas10 (2014-05-27 23:01) 

るぐっちぃ

ダバダツー!
バイクが変わってもお付き合いいただける友達は嬉しいですね!
ところで秘密のお話ってな〜に〜(笑)
by るぐっちぃ (2014-05-27 23:03) 

OPM♪

宿と食事がオシャレだな~~♪
こんなMTGも良いですね~(^_^)/
by OPM♪ (2014-05-27 23:42) 

さる1号

おじさんたちがケーキを食べながら秘密のお話、それはいったいどんな話なのだろう・・・
by さる1号 (2014-05-28 06:54) 

paddies

まさに大人のミーティングという感じですね。
朝の空気が気持ちよさそうです♪
by paddies (2014-05-28 07:00) 

ロートレー

同じ趣味の仲間でBBQ!
楽しそうですね
by ロートレー (2014-05-28 09:23) 

銀狼

私もR34乗りの方々との交流がありますが、
同じ趣味を持つ者同士だと話題はつきませんよね^^

あ、貴重な情報ありがとうございました^^
by 銀狼 (2014-05-28 09:30) 

親知らず

素敵なお仲間ですね。
BBQも朝食も美味しそうで、楽しそうで良いなー♪
by 親知らず (2014-05-28 15:53) 

てんてん

事故コメ感謝します。
Tくんも喜んでいました。
本当にありがとうございます。
僕のバイク仲間は、飲めない人ばっかりで・・・
バイク仲間と飲むと楽しいでしょうね^^
by てんてん (2014-05-28 19:42) 

よっすぃ〜と

バイクでとことこ流すのも、自分の足で散歩するのも良さそうな場所ですね~。
空気が綺麗そうだ(^^
by よっすぃ〜と (2014-05-28 19:55) 

うえいぱうわ

こうしていろんなバイクが揃うと、面白そうな話が
沢山聞けそうですね。
モトグッチには一度乗ってみたいなあと思います(笑)
by うえいぱうわ (2014-05-28 20:11) 

HOTCOOL

大人の男衆のダンディズムを感じる集まりですね。
by HOTCOOL (2014-05-29 04:25) 

pandan

バーベ級で乾杯〜いいな〜
by pandan (2014-05-29 07:35) 

YUTAじい

おはようございます。
多少造形甘くなっても・・・ダイキャストならと。
by YUTAじい (2014-05-29 07:45) 

旅爺さん

仲間たちと出逢っての楽しみがあるから止められませんね。
by 旅爺さん (2014-05-29 09:54) 

たくや

◇kinsanへ
あの方のAさんBさんEさんだそうです(笑)

◇pnさんへ
定期更新のためには、手段を選びません(笑)
みなさん、紳士な方ですよ~

◇ taka4さんへ
メーカーやシングル。ツイン・マルチで乗る人の性格が出ますね~
この日は、われわれの貸し切りでした。

◇ opas10さんへ
カリカリだと歯が(笑)自家製パンでしたよ

◇ るぐっちぃさんへ
もう5年以上になりますよ、みなさん素敵な方です。

by たくや (2014-05-29 13:19) 

たくや

◇OPM♪さんへ
スタジオもあって音楽関係の方も利用しているようです。

◇ さる1号さんへ
明日の日本経済を語っていませんでした(笑)

◇ paddiesさんへ
みなさん、ジェントルな方ばかりですよ。
冷たい空気を浴びて気持ち良かったですよ

◇ ロートレーさんへ
もともと同じバイクを乗っていました。楽しい時間でしたよ

◇ 銀狼さんへ
楽しい時間でしたよ~
また走りに行きたいですね
by たくや (2014-05-29 13:26) 

たくや

◇親知らずさんへ
みなさん同じバイクを乗っていた仲間だから、楽しかったですよ。

◇てんてんさんへ
ボディープロテクターは装着しましょうね。
翌日はツーなのでほどほどしか飲まないところがジェントルですよ(笑)

◇ よっすぃ〜とさんへ
この辺り別荘地帯なので、雰囲気良いですね~

◇うえいぱうわさんへ
昔はみんな同じバイクだったのに(笑)
グッチ~も個性的で良いバイクですね。

◇ HOTCOOLさんへ
おちゃらけたところがないのが凄いですよ。
真のジェントル軍団です(笑)
by たくや (2014-05-29 13:32) 

たくや

◇pandanさんへ
美味しかった~

◇ YUTAじいさんへ
多少は期待しましたが、まさかの大きさでびっくり(笑)

◇旅爺さんさんへ
こんなことは、バイクに乗っていなかったらなかなかないですね~
ありがたいですよ
by たくや (2014-05-29 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。