SSブログ

GS LCに MudSling装着 [R1200GS LC カスタム]

GS LCのフロントに延長フェンダーを装着していますが

55IMG_3498.gif

http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2013-07-29
同じメーカーからリア用のインナーフェンダーカバーの
MudSling GS LC用が発売になったので購入しました

m3IMG_2031.gif

もともと付いている物より

m2IMG_2035.gif

大きくなって泥はね・水はねから守ってくれます
これぐらいの大きさなら、今以上の効果はあります
特に水たまりや雨の中を走るとここの汚れが激しいので少しでも軽減されると助かります
それと足元の汚れも軽減できますよ

取り付けは、すごく簡単
フレームに挟み込んで固定するだけ

m4IMG_2048.gif

違う角度で

m5IMG_2040.gif

固定はこれ

m5IMG_2060.gif

これで、いじりはほぼ終了です?
明日はこれと、インカムのテストでツーリングの予定です

b4IMG_1644.gif

5IMG_2119.gif

それじゃ
nice!(94)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 94

コメント 19

るぐっちぃ

これは効果の期待大ですね〜
レポ楽しみですが効果は雨の日に発揮されそうなので複雑です(笑)
by るぐっちぃ (2014-04-25 21:34) 

楽しく生きよう

お見舞いありがとうございました。

やっぱり鋳物の方が丈夫なんですね。
by 楽しく生きよう (2014-04-25 21:50) 

pn

わざと水たまりに突入ですね(笑)
by pn (2014-04-25 21:57) 

アトムパパ

良いですねえ。
私もバイクに乗りたいです。
仕事がキツくて身体が疲れているので
中々乗れないです。140;1034
早く仕事に慣れたいσ(^_^;)
by アトムパパ (2014-04-26 08:34) 

barbie

雨の日もへっちゃらになりそうですねʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-04-26 09:29) 

ZZA700

なるほど、前方に伸ばすんですね。
目から鱗でした^^;
by ZZA700 (2014-04-26 09:46) 

うえいぱうわ

毎度思うんですけど、どうしてメーカー側で最初から
長めのモノにしてくれないのかなと。
やっぱりコストなのかなあ。
by うえいぱうわ (2014-04-26 18:23) 

よっすぃ〜と

多くのリアインナーフェンダーはスイングアーム側に取り付けますが、これはシャーシ側に付けるんですね~。

by よっすぃ〜と (2014-04-26 18:31) 

てんてん

いろんなパーツが出てて羨ましいです(; ̄ー ̄)…ウウウウウ
by てんてん (2014-04-26 19:54) 

j-taro

サスペンションには極力泥水などかけたくないですよね(^^;
by j-taro (2014-04-26 20:48) 

taka4

いいな~
ハーレー君は泥除けの役目全然果たしてくれずズボンが泥泥になりますよ(≧∇≦)/
by taka4 (2014-04-26 20:54) 

さる1号

パーツがいっぱいで楽しめますね
羨ましいです
古いバイクはなかなか良いのがなくて><
by さる1号 (2014-04-27 06:49) 

pandan

GWになりますね。
by pandan (2014-04-27 09:35) 

たくや

◇るぐっちぃさんへ
足元の汚れもかなり少なくなりましたよ

◇楽しく生きようさんへ
そうなんですよ。メーカーのこだわりですね。

◇ pnさんへ
突入してきましたよ(笑)

◇ アトムパパさんへ
大変ですが、バイクに乗ってリフレッシュもできますよ。

◇ barbieさんへ
基本晴れ男です(笑)
by たくや (2014-04-27 17:05) 

たくや

◇ ZZA700さんへ
基本的にサスのカバーですね

◇ うえいぱうわさんへ
ほんと、あと少しなんですがね~

◇ よっすぃ〜とさんへ
これが一番安いです(笑)

◇てんてんさんへ
売れてるバイクにはパーツが一杯(笑)

◇ j-taroさんへ
昨日山のほうに行きましたが完璧でしたよ
by たくや (2014-04-27 17:09) 

たくや

◇ taka4さんへ
晴れ男になれば大丈夫ですよ(笑)

◇ さる1号さんへ
作りましょう~(笑)

◇ pandanさんへ
基本カレンダー通りです(涙)
by たくや (2014-04-27 17:11) 

johncomeback

見た目もカッコ良くなって、実用的とはグーですね(^^)ニコ
by johncomeback (2014-04-27 18:19) 

カリメロ

今にも、「へ~んしん!!」しそうな感じですね(笑)
by カリメロ (2014-04-27 19:16) 

たくや

◇ johncomebackさんへ
完璧ではありませんが、かなり効果的なパーツですよ。

◇ カリメロさんへ
もっと格好良いスタイルが欲しいです(笑)
by たくや (2014-04-28 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。