SSブログ

新インカムのテスト走行 [R1200GS LCツーリング]

4/20(日)前日帰りが遅く夜中まで起きていたので
ゆっくり午後から
新しいインカムをつけて、テスト走行
しかし週末はなぜか寒いですね

1P4200019.gif

下道でいつものお台場へ

3IMG_2095.gif

レーダーはしっかり反応してます
ナビはセットしないで走ったので今のところは反応なし(笑)

ビックサイトのゆりかもめの操車場近くで休憩

4IMG_2100.gif

で、ナビの行き先をセットして再出発

何故か案内が聞こえません
ちなみに音楽は聞こえたから、設定間違えでしょう~
まあ普段もほとんど使わないから自宅に戻って再設定です

*自宅で見たらナビ側の音声がミュートになっていました

午後からは曇りがちなので、また自宅近くで雨に当たるのが嫌なので
お台場から首都高乗って戻ります。

6P4200040.gif

しかし、走りが軽やかですね~

で、いつもの出口で車に反射したGS LCのLEDライト

8P4200097.gif

近くの公園で

5IMG_2119.gif

今日は降られませんでしたよ

そろそろ点検に出さないと

9IMG_2134.gif

インカムの詳細は近日中に公開です(笑)

それじゃ

nice!(103)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 103

コメント 20

pn

土日クソ寒かったですよね(^_^;)

by pn (2014-04-21 21:21) 

barbie

うちのB+COMも調子悪いです^^;
インカムのレポ楽しみにしてます。
by barbie (2014-04-21 21:23) 

てんてん

インカムのレポ楽しみ~♪
by てんてん (2014-04-21 21:29) 

くーぺ

確かに空が寒々しい☁ですね~
首都高のガラガラも寒い感じがしますね(笑)
by くーぺ (2014-04-22 01:36) 

るぐっちぃ

今週末は晴れるといいですね!
ん〜インカムはなんだろう…
by るぐっちぃ (2014-04-22 06:57) 

駅員3

土日、ほんとに寒かったですね。
日曜日にまたオートジャンクションさんまで走りましたが、結構きました。
by 駅員3 (2014-04-22 07:16) 

さる1号

土日、寒かったですねぇ
日曜日に乗るつもりが空模様と気温の低さに挫折です
そして寒さにやられたのか夕方には寝込みました^^;
by さる1号 (2014-04-22 08:05) 

taka4

B-COMの設定前夜バッチリでも出先で繋がらず何時も悩まされます。
ナビ画面だけで案内でも案外走れますね(笑)
by taka4 (2014-04-22 08:08) 

旅爺さん

格好いいライダーに良く出会います。
ツインリンクもてぎの方にも来るんでしょうか?
by 旅爺さん (2014-04-22 09:49) 

(。・_・。)2k

インカム ちょ~楽しみです

by (。・_・。)2k (2014-04-22 13:37) 

銀狼

雨に降られなくて良かったですね^^
by 銀狼 (2014-04-22 19:21) 

よっすぃ〜と

前記事の形状からして、僕と同じインカムのようですね。
実は僕のインカムはレーダーとともにメーカー入院中なのです(>_<)
by よっすぃ〜と (2014-04-22 20:01) 

pandan

軽やかな走りが良いですね〜
by pandan (2014-04-23 05:44) 

たくや

◇ pnさんへ
毎週末天気が不安定なのは困りますね~

◇ barbieさんへ
barbieさんのはまだ新しいのにだめですか?

◇てんてんさんへ
金曜日になんとか書きます(笑)

◇ くーぺさんへ
日曜日は首都高もすいていましたよ

◇ るぐっちぃさんへ
今週の土曜日は休めるので晴れてほしいです
by たくや (2014-04-23 19:54) 

たくや

◇駅員3さんへ
またまた来られたのですね~しかし寒かった(涙)

◇さる1号さんへ
暑かったり寒かったり差が激しいから体がおかしくなりますね

◇ taka4さんへ
私のナビは飾りだから(笑)いつも適当に走ってます

◇旅爺さんさんへ
あまり行きませんが、格好いいです(笑)

◇ (。・_・。)2kさんへ
しばらくお待ちください(笑)
by たくや (2014-04-23 19:59) 

たくや

◇ 銀狼さんへ
連続で降られるのは嫌ですからね(笑)

◇ よっすぃ〜とさんへ
そうなんです。レーダー故障ですか?

◇ pandanさんへ
いろいろやったら本当に調子よくなりましたよ
by たくや (2014-04-23 20:02) 

楽しく生きよう

niceありがとうございます。
やっと退院しました。
これから自宅療養です。
記事の作成できるまでになっていないので当面作成済みの記事掲載から再開です。
by 楽しく生きよう (2014-04-23 21:16) 

たくや

◇ 楽しく生きようさんへ
無理しないようにね!
by たくや (2014-04-28 16:55) 

opas10

その週末は東京にいたのですが、メチャ寒かったですね~。ただでさえ寒いのでバイクに乗ったら・・・ブルブル。
by opas10 (2014-04-28 23:41) 

たくや

◇opas10さんへ
真冬の格好で走りましたよ。
by たくや (2014-04-29 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

B-COM壊れたオングストローム総括 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。