SSブログ

東京モーターサイクルショー [Bike]

今年もバイクの展示会の東京モーターサイクルショーがビックサイトで開催されます。
毎回楽しみですが
その前に、前売り券を先日の帰りにディーラーさんで買いました(笑)

ms2IMG_9609.gif

ms3IMG_9611.gif

いつも、飲み物券がついているけど、缶コーヒー等で大した物ではありません(笑)

ms4IMG_9613.gif

毎年恒例のヤマハのチケットプレゼントもありますよ

https://www2.yamaha-motor.jp/motorcycleshow/#top

今年も駐車場渋滞があるのでしょうね

で、もうひとつ買いたいのもがありましたが、残念ながら売り切れ

3gs1.gif

2gs3.gif

ミニカー欲しかったな~(涙)
*悔しかったのでネットで予約しました

その代わりおまけで、ステッカーをもらいました

ms1IMG_9603.gif

新型GSAも見たかったけど、工場に入ったままで見学できませんでした

当然見たいバイクは、これらの車種です!

2gsa.gif

_nineT.gif

ちなみに、東京の前に大阪が開催
3月21日(金)~23日(日)
インテックス大阪
http://www.motorcycleshow.jp/
東京は
3月28日(金)~30日(日)
東京ビックサイト
http://www.motorcycleshow.org/


それじゃ

nice!(92)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 92

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
るぐっちぃ

ヤマハに応募してみました(笑)
当たるといいなぁ
by るぐっちぃ (2014-02-28 21:37) 

てんてん

いいないいな~
長崎は田舎だからこんな大きい展示会無いもんな~
見に行きたいな~
by てんてん (2014-02-28 21:58) 

j-taro

大阪行きます…多分(^^;
ヤマハの三輪車をチェックしてこなきゃ。

by j-taro (2014-02-28 22:37) 

pn

缶コーヒーのおまけがそのミニカーだったら良かったのにねぇ。
すごく精巧そうですねー(^^)d
by pn (2014-02-28 22:47) 

さる1号

R nineTいいなー
凄い好み^^
ワイルド感がいい感じですねー
by さる1号 (2014-03-01 07:37) 

conta

オーナーさんとしては、このミニカーは絶対マストですね。
by conta (2014-03-01 08:33) 

辰

情報ありがとうございます。
今年も行かなきゃ^^)
by (2014-03-01 10:19) 

うえいぱうわ

私もチケット抑えました。
忙しいですけど万難排して、なんとしてもモーターサイクルショーに
だけは出向くつもりです(笑)
by うえいぱうわ (2014-03-02 01:17) 

pandan

たくさんの人出賑わうのでしょうね〜
by pandan (2014-03-02 04:08) 

chalice

何につけてもカッコいいです。
自分の愛車のミニカーって欲しくなりますね。
by chalice (2014-03-02 14:36) 

たくや

◇ るぐっちぃさんへ
当たりますように!

◇てんてんさんへ
福岡辺りでやればいけるのにね~

◇ j-taroさんへ
市販スペックで登場しますね!試乗があれば危険です(笑)

◇ pnさんへ
おまけ全然ないですよ(涙)先日、日本代表の磁石1個ゲットしました
このミニカー1/10スケールです。

◇ さる1号さんへ
日本のカスタムビルダー4人がこれを改造するようですよ
by たくや (2014-03-02 20:02) 

たくや

◇ contaさんへ
予約しましたが、納期未定なんです(涙)欲しいな~

◇ 辰さんへ
平日のほうがすいていていいですね。

◇ うえいぱうわさんへ
速報待ってます(笑)

◇ pandanさんへ
込みますよ~~~

◇ chaliceさんへ
何としても入手したいです!
by たくや (2014-03-02 20:06) 

taka4

ミニカーリアルですね^^
モーターショーの尾根遺産レポ宜しくお願いします(m´・ω・`)m
コラー!
by taka4 (2014-03-02 21:24) 

まぁき

昨日オイル交換に行った時に、僕もミニカー見つけました(≧∇≦)b 店には黒と赤があり黒は箱入りが無く予約して帰りました。しかし良く出来たミニカーですよね。
by まぁき (2014-03-03 07:48) 

たくや

◇ taka4さんへ
何としても欲しいです!やっぱりバイクでしょう~(笑)

◇ まぁきさんへ
瞬間的に売り切れたそうです。早く欲しいです!
by たくや (2014-03-03 16:53) 

DEBDYLAN

キャンギャルの写真、楽しみにしてます^^;
by DEBDYLAN (2014-03-03 23:36) 

たくや

◇ DEBDYLANさんへ
どうしようかな~(笑)
by たくや (2014-03-08 21:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。