SSブログ

オングストローム ヴィークル ブースター ベーシックセット2・パワーチップ編 [オングストローム]

t2IMG_9679.gif

オングストローム ヴィークル ブースター ベーシックセット2の
最後は、このパワーチップ

p1IMG_9368.gif

バッテリーのマイナス端子の上に装着します

p2IMG_9370.gif

しかしここで問題が
トゥーランの端子は奥のほうでちょっと形が変なので取り付けがしにくいです

何回かやってみましたがしっくり固定できません
で、表面にテープを貼りインシュロックと一体にして固定

p4IMG_9374.gif

完了

p5IMG_9377.gif

エンジン始動

お父さんのトゥーランには、これも怪し物計が付いている電圧計がありますが
14.5Vになっています

3IMG_9402.gif

通常は13.8V~14.2Vあたりをなのに、14.5Vはたまたま?


おもったら、こんな数字も出ました(汗)

2IMG_9399.gif

夜も走ってますが、ライトが明るく感じますよ

1IMG_9415.gif
3点そろっての装着で走っていますが、なかなかですね~

t1IMG_9663.gif

まとめは今後のお楽しみ(笑)

しかし不思議な物ですね~

http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2014-02-14
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2014-02-18


それじゃ


nice!(99)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 99

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
Rifle

14.9V?バッテリーや回路は大丈夫かな...。(^^;
by Rifle (2014-02-26 23:31) 

pn

これは欲しいかもー!
by pn (2014-02-26 23:40) 

harukichi

14.9Vはちょっと高すぎるような・・・
でも、明らかに数値に現れてるんで効いてるんでしょうね♪

by harukichi (2014-02-26 23:55) 

taka4

製品としてあるわけだし、テスト済みなんですね。
ライトの明るいのは助かりますね!
しかし、不思議?(笑)
by taka4 (2014-02-27 06:12) 

paddies

この前からどれも本当に不思議です♪
by paddies (2014-02-27 06:42) 

さる1号

パワーチップの謎が知りたいですね
う~ん、不思議だ
by さる1号 (2014-02-27 07:11) 

駅員3

へー、いったいどういう理屈でこうなるんだろう・・・・
僕もJK君につけたいなぁ。
by 駅員3 (2014-02-27 07:17) 

conta

この手の商品は???でしたが、実際数値がでてくるので納得します。実に不思議な世界ですね。
by conta (2014-02-27 09:18) 

hrd

様々な商品がありますね~感心します^^
by hrd (2014-02-27 09:28) 

johncomeback

新車が納車されたら試してみようかな?
by johncomeback (2014-02-27 10:22) 

うえいぱうわ

ふーむ成程、なかなか面白いですね。
個人的には原理が知りたいところです。
本当のところの(笑)

by うえいぱうわ (2014-02-27 14:34) 

るぐっちぃ

なんで〜〜〜?
by るぐっちぃ (2014-02-27 18:50) 

よっすぃ〜と

謎だ。
宇宙パワーか?
でも、14.9vは電圧高すぎて、ちょっと怖いすね。

by よっすぃ〜と (2014-02-27 19:25) 

てんてん

ほんとに不思議~@@
by てんてん (2014-02-27 22:21) 

pandan

これからの結果が楽しみですね。
by pandan (2014-02-28 08:19) 

たくや

◇Rifleさんへ
その後、なんら異常なく走っているので、大丈夫だと思います。

◇ pnさんへ
3点セットで凄く効果が出てますよ~

◇ harukichiさんへ
14.9はもしかしたら、デジタル表記の変わり目だったかも。
それでも。14.5Vは結構多く出てますよ

◇ taka4さんへ
不思議です。この手の商品の理屈がわかりません(笑)

◇ paddiesさんへ
効果があるのは確かだけど、よくわかりませんね~
by たくや (2014-02-28 16:40) 

たくや

◇ さる1号さんへ
知らないほうが、楽しいかも(笑)

◇ 駅員3さんへ
効果は確かにあるけど、本当に謎です(笑)

◇ contaさんへ
本当に謎です。確かにライトは明るくなりましたよ

◇ hrdさんへ
似たような商品がたくさんありますが、これは正解でした!

◇ johncomebackさんへ
納車したら、つけましょう~
by たくや (2014-02-28 16:44) 

たくや

◇ うえいぱうわさんへ
謎です、聞いてください(笑)

◇ るぐっちぃさんへ
なぜでしょう~不思議ですよ!

◇ よっすぃ〜とさんへ
そうです、宇宙パワーです(笑)

◇てんてんさんへ
謎の怪しい商品です(笑)

◇ pandanさんへ
すでに効果が出てますよ~
by たくや (2014-02-28 16:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。