SSブログ

首都高ちょいのりツー [R1200GS LCツーリング]

1/26(日)午前中はバイクいじりをして、午後から出発
今日は暖かくてハンドルカバーの中はグリップヒーターなしでも天然の炬燵状態(笑)

それでは首都高一周グランプリの始まり

竹橋JCT
1P1260004.gif

三宅坂JCT

2P1260015.gif

谷町JCT

3P1260017.gif

レインボーブリッジ

4P1260033.gif

湾岸線へ

5P1260052.gif

この辺りから強風で曇り始めました

9IMG_8948.gif

横浜方面は真っ黒な空

8IMG_8946.gif

6P1260060.gif

大黒JCTでUターンで川崎方面へ

7P1260064.gif

10IMG_8957.gif

羽田付近でモノレール

12P1260090.gif


芝浦で降りてディーラーさんへ

11IMG_8972.gif

リコールの作業予約をしましたが、1時間位で終わる様です

車両交換交渉は

「ありがとうございます、追加を頂けるなら喜んで!」で終了(笑)
まあ、出し入れが大変なので買いませんが

アドベンチャーが駄目ならRT

RT.gif

新車ラッシュですね~

仕方がないので
ウエアーのセールをやっていたので、型落ちモデルのパンツを購入

15IMG_8985.gif


後は下道で帰ってきましたが、急に冷え込んできましたよ

13P1260095.gif


いじりの効果はなかなか良いですね~

14IMG_8964.gif

それじゃ、また・・・(笑)




nice!(106)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 106

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
j-taro

アドベンチャーは重たくて大きくて遅くなりそうですよ(^^)
K1300Rとかおもしろそうです。

by j-taro (2014-01-27 20:19) 

てんてん

RT いいじゃないですか~^^
by てんてん (2014-01-27 20:37) 

るぐっちぃ

増車がダメなら買い替えもネ!(笑)
by るぐっちぃ (2014-01-27 20:42) 

taka4

手放したくない愛車があるのでRTを増車した友人がいてます(笑)
by taka4 (2014-01-27 21:36) 

pn

いやホント日曜の夜は泣きそうでしたよ、革パンなんてくその役にもたたない(^_^;)
by pn (2014-01-27 22:33) 

barbie

日曜日は雨が上がったら急に寒くなりましたね(^^;)
by barbie (2014-01-27 23:01) 

thief

日曜日の午後はちょっと雨が降りましたね~
雲がものすごく黒くってビビっちゃいました。
by thief (2014-01-28 06:49) 

paddies

日曜日の夕方は一気に寒くなりましたね
by paddies (2014-01-28 06:55) 

駅員3

日曜日は、時間を追うごとにぐんぐん気温が下がましたから、さぞかし寒かったことでしょう。
お疲れ様でした。
by 駅員3 (2014-01-28 07:31) 

1km-diver

都会ですね~~~カッケー

by 1km-diver (2014-01-28 09:43) 

johncomeback

田舎モンなので、首都高はいつも緊張します。
by johncomeback (2014-01-28 10:01) 

さる1号

自分も日曜日にメンテの後で走りだしましたが・・・
雹攻撃にあえなくUターンでした^^;
by さる1号 (2014-01-28 12:12) 

響

走ってる道が都会的で素敵です。
(迷子になりそうですケロ)
RTハンコ押しちゃいますか?
by (2014-01-28 21:13) 

ごろすけ

バイクに乗るためにホッカイロを貼りまくっていると
嫁が「寒いなら乗らなきゃいいのに」って言います・・・
by ごろすけ (2014-01-28 22:50) 

銀狼

数ヶ月前まで、しょっちゅう走っていた道だなぁ・・・
妙に懐かしさを感じております^^;
by 銀狼 (2014-01-28 23:34) 

ryuyokaonhachioj

首都高も最近はご無沙汰してます。
ちょっとカーナビがないと億劫になちゃんです~。
by ryuyokaonhachioj (2014-01-29 10:33) 

sumijuni

バイクでカメラ撮影
素敵ですね

by sumijuni (2014-01-29 14:14) 

たくや

◇ j-taro さんへ
いやいや、GSで我慢しますよ(笑)

◇ てんてん さんへ
これもかなり大きくてバイク置き場には入りません(笑)

◇ るぐっちぃ さんへ
買い替えも増車もないですよ~

◇ taka4 さんへ
置き場がないです、ちゃりにしようかな(笑)

◇ pn さんへ
革パンは空気を通さないだけで、寒いでしょう~
by たくや (2014-01-29 15:02) 

たくや

◇ barbie さんへ
こちらは暖かくても風がありましたが、3時ごろから怪しい雲で寒くなってきましたよ。

◇ thief さんへ
3時ごろ真っ黒な雲があって、今にも降りそうな感じでしたよ

◇ paddies さんへ
一気に5℃以上下がりましたよね

◇ 駅員3さんへ
出る時は暖かかったので軽装だったので帰りはまいりました。

◇ 1km-diver さんへ
かっけーでしょ(笑)
by たくや (2014-01-29 15:07) 

たくや

◇johncomeback さんへ
たまに分岐で停まっている車がありますよ(笑)

◇ さる1号さんへ
会社の人も雹降ったって言ってましたよ。真っ黒な雲だったからね~

◇ 響さんへ
いつもこの道を通らないと、伊豆も箱根も行けません(笑)
まだまだ、GSにのりますよ~

◇ ごろすけ さんへ
我が家は何も言われません、その方が恐ろしい(笑)

◇ 銀狼さんへ
夏休みにスカイラインで走りましょう~
by たくや (2014-01-29 15:12) 

たくや

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
分岐が多いから慣れないと怖いですよね~

◇ sumijuni さんへ
ハンドルに固定してありますよ。
動画の方がいいかも?
by たくや (2014-01-29 15:13) 

トラックバック 0

GS LCのリコールB-COM壊れた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。