SSブログ

ハンドルカバーのテスト走行 [R1200GS LC カスタム]

「つづき」にしたテスト走行

さて出発!
今日は1/19(日)風が強く寒いのでテストには好条件です

h10IMG_8775.gif

自宅からなるべく、ウインカーのスイッチを使う様に右左折の繰り返し
取り敢えず、前回の様なすぐに取り外すような、大きな違和感はありません

しばらく様子見しながら、ゆっくり走行
ここで、発見
少し角度が少ないので袖があたるのと
ウインカーのスイッチを使う時若干親指がカバーに当たります
で、停車してパーキングレーンへ

h2IMG_8758.gif

各部のベルトを調整しますが、変化なし

そこでミラーを外し、カバーを少し上の方へするため

h4IMG_8765.gif

ミラーステーの繋ぎ目にかける事に

h5IMG_8767.gif

こんな感じ

h6IMG_8761.gif

h8IMG_8771.gif

今日の気温

h9IMG_8773.gif

左右やって、またまた走ります

h7IMG_8768.gif

上にしたので袖は先ほどより楽になり、親指のあたりも少なくなりました

ここがもう少し余裕が欲しいです

h3IMG_8760.gif

前車よりガードが横幅と前後が大きいから、その分手の出し入れは楽です。

h1IMG_8700.gif



慣れるために、荒川沿いの大きな公園からグルリと廻って

h11P1190015.gif

自宅の方向へ戻ります

正面に富士山がありますが逆光です

h12P1190022.gif

別の公園で適当に写真を

h14IMG_8783.gif

h16IMG_8792.gif


違和感ないですね~

h15IMG_8813.gif

気温3℃でもカバーの中は炬燵になりました

h17IMG_8819.gif

h18IMG_8779.gif

めでたし めでたし





nice!(92)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 92

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
pn

今年は足先も妙に寒く感じます。スクーターだから風が当たらないはずなのに(笑)
by pn (2014-01-23 20:59) 

楽しく生きよう

今日DSGのリコール連絡来ました。
by 楽しく生きよう (2014-01-23 21:45) 

taka4

完成度が上がりましたね〜‼︎
コタツいいなぁ(^。^)
by taka4 (2014-01-23 21:51) 

j-taro

ハンカバがあると薄手のグローブ使えるから操作が楽ですよね(^-^)
by j-taro (2014-01-23 22:03) 

YOH

会長復活おめでとうございます!
by YOH (2014-01-23 22:13) 

てんてん

セッティング完了みたいですね^^
by てんてん (2014-01-23 22:47) 

さる1号

いい感じに決まりましたねー^^
by さる1号 (2014-01-24 06:35) 

paddies

いい感じで決まりましたね!
by paddies (2014-01-24 07:02) 

YUTAじい

おはようございます。
決まってます・・・防寒対策も。
和光電車区は各社乗り入れ2~3分間隔運行で、難しい様です。
(メトロ・東武・西武・東急・横浜メトロ)
by YUTAじい (2014-01-24 07:50) 

るぐっちぃ

コタツ化成功おめでとうございます!
by るぐっちぃ (2014-01-24 07:59) 

yuzuhane

うまくいくようになってよかったです。中がこたつつなら寒くても大丈夫ですね。
by yuzuhane (2014-01-24 09:08) 

johncomeback

今週末は遠出ですか?
by johncomeback (2014-01-24 13:16) 

銀狼

防寒対策バッチリですね!^^

by 銀狼 (2014-01-24 19:35) 

uni

きっちり合わせたようですね。無駄がなさそう。
ハンドルカバーにしては、とても小さく見えます。
by uni (2014-01-24 19:37) 

うえいぱうわ

めでたし、めでたしで終わって良かったです。
これで気温が上がっても怖くない!(笑)
by うえいぱうわ (2014-01-25 01:03) 

pandan

テスト走行日和で良かったですね。
by pandan (2014-01-25 06:43) 

たくや

◇ pn さんへ
年取った証拠ですよ?スーツのズボンの中はヒートテックのタイツ履かないと会社へいけなくなりました(笑)

◇ 楽しく生きよう さんへ
DSGはリコール多いから気にしないようにしましょう~
私はバイクのリコール出ましたよ(笑)

◇ taka4 さんへ
炬燵は快適です(笑)HDにも付けましょう~

◇ j-taro さんへ
これで3シーズンのままで行けますね

◇ YOH さんへ
会長は j-taro さんですよ、私は会員ナンバー2です(笑)

by たくや (2014-01-25 18:24) 

たくや

◇ てんてん さんへ
あとは、慣れるだけですね~

◇ さる1号さんへ
無事完了です

◇ paddies さんへ
やっと完成しました。

◇ YUTAじい さんへ
無事出来ました。
あそこはやっぱり主力の基地だから無理なんでしょうね。
HONDAの屋上から見てみたいです(笑)

◇ るぐっちぃ さんへ
やりましょう~(笑)
by たくや (2014-01-25 18:29) 

たくや

◇ yuzuhane さんへ
無事に完成です。体は着るのもで調整できるから、後は走るだけですね~

◇ johncomeback さんへ
土曜は仕事で日曜はしります

◇ 銀狼さんへ
これで寒さ知らずで走れますよ?

◇ uni さんへ
バイク便はみんな装着しているから、実用的ですね~
このカバーは一番大きい方なんだけど、GSだと小さく見えますよ(笑)

◇ うえいぱうわ さんへ
無事に終了ですね~
暑くなったら途中で外せないです(笑)

◇ pandan さんへ
寒くて風があったので、すぐに体感できましたよ
by たくや (2014-01-25 18:37) 

barbie

完成形おめでとうございます\(^o^)/
by barbie (2014-01-26 08:42) 

opas10

バイクのコタツ完成(笑)、おめでとうございます!!
by opas10 (2014-01-26 17:33) 

よっすぃ〜と

2月は一番寒い時期なので、これで安心ですね(^0^)
by よっすぃ〜と (2014-01-26 19:49) 

たくや

◇ barbie さんへ
何とか完成しました。

◇ opas10 さんへ
後は体の炬燵化(笑)

◇ よっすぃ〜とさんへ
なんとか間に合いましたよ
by たくや (2014-01-27 11:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。