SSブログ

素掘りのトンネルとアクアライン [R1200GS LCツーリング]

毎年恒例のこの場所での撮影会(笑)
トンネルはいつ撮ってもさまになりますよ

素掘りのトンネル バージョン

3IMG_7245.gif

1IMG_7217.gif

2IMG_7239.gif

4IMG_7260.gif

12IMG_7267.gif

アクアライン バージョン

8IMG_7301.gif

7IMG_7327.gif

10IMG_7328.gif

6IMG_7365.gif

5IMG_7346.gif


昨年のは
R1200GS Triple Blackバージョン
http://r1200r.blog.so-net.ne.jp/2011-11-14-00

R1200Rバージョン
http://r1200r.blog.so-net.ne.jp/2010-10-25-01

みんな同じバイクです(笑)





nice!(90)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 90

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
yogawa隼

昨年のバージョンと比較すると、・・・。
GSのロゴ色が違いました。
それはともかく、素掘りのトンネルって、とても希少だと思います。
by yogawa隼 (2013-12-07 19:53) 

j-taro

いつ見ても、いい感じの場所ですね。
2輪のRSだと寒くて辛そうだけど、4輪のRSでなら行けそうかな(^^;
by j-taro (2013-12-07 20:08) 

vincho

|ωΦ`)<トンネルがいいです


by vincho (2013-12-07 20:19) 

conta

素掘りのトンネル ・・・スゴイですね、石材の切り出し跡なんでしょうか、随分天井が高いです。
by conta (2013-12-07 20:20) 

taka4

トンネルは誰も居ない雰囲気を感じますが写真を撮るために待ってる人がいるのでしょうか?待つ甲斐のある良い写真ですね^_−☆
最後の橋も背景には最高の場所ですね!
by taka4 (2013-12-07 20:37) 

pn

そーかー、同じバイクなんだぁ(笑)
2枚目かっこいい!!!
by pn (2013-12-07 21:13) 

るぐっちぃ

素掘りトンネルはやっぱりイイですね。
今度はアクアラインの橋が見えるポイントに行ってみよう♪
by るぐっちぃ (2013-12-07 21:20) 

johncomeback

トンネルとR1200GS、カッコ良過ぎです(^^)ニコ
by johncomeback (2013-12-07 23:05) 

xie

めっちゃカッコいいじゃないですか(^^)/

by xie (2013-12-07 23:09) 

pandan

バイクと光がいいですね。
by pandan (2013-12-08 06:32) 

さる1号

あああ、行こう行こうと思いながら未だ行っていない素掘りトンネル
結局今年も行かれなさそう><
by さる1号 (2013-12-08 06:44) 

楽しく生きよう

きれいですね。
ここは車も入れたんでしたっけ。
by 楽しく生きよう (2013-12-08 07:39) 

てんてん

いいですね~ 年賀状用ですか~?
by てんてん (2013-12-08 18:52) 

うえいぱうわ

あのトンネル。そういえば最近いってないなあ。
ひさびさに足を伸ばしてみたい今日この頃です。
時間が欲しいー(笑)
by うえいぱうわ (2013-12-08 21:47) 

銀狼

一度も訪れた事がないのに、
なぜか馴染みの場所って気がします^^;
by 銀狼 (2013-12-09 02:19) 

駅員3

アクアラインに近いところに、こんな素敵なところがあるんですね。
今度行ってみたいなぁ・・・・
by 駅員3 (2013-12-09 07:49) 

たくや

◇ yogawa隼さんへ
まあそんな(笑)
この近辺に何箇所かありますが、ここが一番綺麗ですよ

◇ j-taro さんへ
小さい場所ですが、写真写りが良い場所ですね

◇ vincho さんへ
綺麗でしょ~

◇ conta さんへ
3階位の高さがありますよ

◇ taka4 さんへ
私が行く時は誰も居ません(笑)
アクアラインの場所は堤防がないと、もっとスッキリしますね
by たくや (2013-12-09 16:52) 

たくや

◇ pn さんへ
排気量が同じです(笑)

◇ るぐっちぃ さんへ
ここも人が少ないけど、パトカーが通過します(笑)

◇ johncomeback さんへ
良いでしょう~

◇ xie さんへ
ここの場所はなんでも絵になりますよ!

◇ pandan さんへ
もう少し遅くだともっと光加減が違って見えますよ
by たくや (2013-12-09 16:55) 

たくや

◇ 楽しく生きよう さんへ
車一台がギリギリで、奥は行き止まりですよ
横からは撮れないかも?

◇ てんてん さんへ
そうか、まだ年賀状も買ってません(汗)

◇ うえいぱうわ さんへ
忙しい様ですので、体調に留意されてくださいね

◇ 銀狼さんへ
ここは、本当に絵になりますよね~

◇ 駅員3さんへ
ほんと、真下なんですぐ海ですよ。

by たくや (2013-12-09 17:00) 

よっすぃ〜と

トンネルでの撮影は、光線の加減でカッコ良く神秘的になりますね。
写真って、光の当たりが重要ですから(^^
by よっすぃ〜と (2013-12-09 18:35) 

opas10

このトンネルが登場すると、ああもう年末なんだな~と感じます。清水寺の今年の漢字に並ぶ歳末の風物詩で(笑)
by opas10 (2013-12-10 00:11) 

barbie

トンネルで年賀状用の写真を撮りたいです(^^
by barbie (2013-12-10 00:26) 

たくや

◇よっすぃ〜とさんへ
時間帯によって差し込み方がかわるから面白いですよ

◇ opas10 さんへ
今度は春先に(笑)

◇ barbie さんへ
千葉へ上陸しましょう~
by たくや (2013-12-10 11:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。