SSブログ

只今、銀座 [日常]

投稿予約するの忘れてしました
帰宅時間不明なんで、これで許して(笑)
すでにクリスマスモードです









nice!(95)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 95

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
DEBDYLAN

イルミが華やかな銀座、イイっすね^^。

by DEBDYLAN (2013-11-27 22:22) 

cafelamama

今頃の並木通り、きれいでしょうね。
by cafelamama (2013-11-27 22:49) 

pn

忘年会かな?
by pn (2013-11-28 06:30) 

駅員3

銀座のイルミネーションって、とっても大人びた・・・というか上品な感じがしますね。
by 駅員3 (2013-11-28 07:19) 

pandan

すっかり年末モードですね〜
by pandan (2013-11-28 09:00) 

yuzuhane

ブルガリの蛇は今年も登場してますね。来年の干支ってことで昨年出たかと思っていましたが・・・。
by yuzuhane (2013-11-28 12:16) 

ryuyokaonhachioj

イルミが綺麗で年末の風景ですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-11-28 18:13) 

johncomeback

仙台でも来月早々に「光のページェント」が始まります(o^∇^o)ノ
by johncomeback (2013-11-28 22:05) 

銀狼

夜の銀座はいつ見ても綺麗ですねぇ^^
by 銀狼 (2013-11-29 01:06) 

taka4

この時期は華やかで良いですが寂しさも感じるロマンチストです(笑)

by taka4 (2013-11-29 14:04) 

たくや

◇ DEBDYLAN さんへ
こんな雰囲気の中ほろ酔い気分で歩くのは良いですね(笑)

◇ cafelamama さんへ
写真より実際みたほうが遥かに綺麗ですね

◇ pn さんへ
ちょっとした会合があって、2次会待ちの間に撮りました

◇ 駅員3さんへ
落ち着いていて好きですよ

◇ pandan さんへ
年末とクリスマスですね~
by たくや (2013-11-29 17:15) 

たくや

◇ yuzuhane さんへ
昨年の使い回しかも(笑)

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
あと一ヶ月で新年ですね~

◇ johncomeback さんへ
各地で華やかなイルミが始まりますね、もう年末ですよ

◇銀狼さんへ
品がありますね

◇ taka4 さんへ
同じです(笑)
by たくや (2013-11-29 17:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。