SSブログ

天気が良いのに短距離依存症 [R1200GS LCツーリング]

最近の週末は何故か親戚一同が揃う集まりが多く、なかなか乗れませんが(涙)
天気も良かったけどお疲れモードなので
今日は午後から近場で済ますことに

外苑前のイチョウ並木の紅葉の様子を見に

1IMG_6849.gif

まだまだですね~月末位でしょうか?

ミラー越しだとミラーが青いのでこんな感じ

2IMG_6853.gif

ここから六本木を抜け芝浦方面へ

運河

3IMG_6864.gif

続いてお台場方面を抜け
いつもの公園で休憩

6IMG_6897.gif

今日は羽田に着陸する飛行機が近くに見えました

コンデジだとこれが限界

4IMG_6881.gif

5IMG_6892.gif

その後は
こいつとお仕事です

9IMG_6927.gif

バックして連結

10IMG_6915.gif

セット完了

7IMG_6930.gif

タイヤ12本だと

8IMG_6919.gif

GS LCでも牽引は大変です(笑)


ここから丸の内方面に

丸の内のお濠周辺もまだですね~

12PB170037.gif


今日はこんなに走ってしまいました

13IMG_6937.gif

これだと「短距離依存症」ですよ(笑)


それじゃ

11IMG_6933.gif





nice!(106)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 106

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
アマ

私の4倍も走りはりましたね(^^;)
by アマ (2013-11-17 20:13) 

j-taro

慢性短距離依存体質です(^◇^;)
200kmも走ったら満足できるようになりました(笑
by j-taro (2013-11-17 20:19) 

pn

短距離依存かぁ(^_^;)
来週あたりは紅葉良さげじゃない?さあ中距離(笑)
by pn (2013-11-17 20:36) 

るぐっちぃ

黄金色に染まったイチョウ並木!
もうすぐ楽しみですね〜
by るぐっちぃ (2013-11-17 20:52) 

vincho

自分もいつもせいぜい200Km位ですねぇ。(´・ω・`)
明るいうちにしかバイク行動しないので、冬は近所だけ。w

by vincho (2013-11-17 21:17) 

barbie

一桁ちゃうかと思った(笑)
by barbie (2013-11-17 21:33) 

ローキン

あれ?(^0^)/

by ローキン (2013-11-17 22:39) 

さる1号

疲れているときはのんびり散歩ツーですね^^
by さる1号 (2013-11-18 06:28) 

駅員3

お散歩サーリングもいいものですね。
早く相棒が帰ってこないかなぁ・・・
by 駅員3 (2013-11-18 07:31) 

pandan

イチョウもう少しですね〜
きれいなのでしょうね〜
by pandan (2013-11-18 07:58) 

taka4

トレーラー遊び自分も能登でやりましたよ(笑)
依存症も色々ありますが慢性でなければ良しですね(^^;
by taka4 (2013-11-18 10:09) 

johncomeback

トレーラー面白いですね。
ホントに連結したら、曳けるのかな?
by johncomeback (2013-11-18 10:23) 

ryuyokaonhachioj

丸の内辺の銀杏もこれからが、良い黄葉になるでしよう~。
by ryuyokaonhachioj (2013-11-18 16:53) 

よっすぃ〜と

僕は昨日のライスクで40km弱しか走ってないけどくたくたでした。
しかも、今日は筋肉痛です。
背筋と腿筋に変な力が入りすぎてたようです(^^;
by よっすぃ〜と (2013-11-18 20:09) 

ごろすけ

たまに朝早く出発しようと思って目覚ましをセットするのですが
AM5:00に起きても外は真っ暗なんで、結局ふとんの中へ^^;

by ごろすけ (2013-11-18 20:59) 

てんてん

バックして連結って( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2013-11-18 22:32) 

yogawa隼

トレーラーのブレーキが制御できれば引けるかも。
下り坂では、トレーラーが押してきそうです。
機関車と貨車の関係に似ています。
by yogawa隼 (2013-11-18 22:44) 

銀狼

確かにこのトレーラーの牽引は大変かも(笑)
札幌に帰ってきましたが、私も相棒とは近場ばかりで(涙)
by 銀狼 (2013-11-19 01:28) 

うえいぱうわ

さすが新型!あんなトレーラーを引っ張れるとは!(笑)
by うえいぱうわ (2013-11-19 11:15) 

たくや

◇アマ さんへ
走り過ぎですね(笑)

◇ j-taro さんへ
200kmだと重症な方です(笑)

◇pn さんへ
紅葉見たいですね~

◇ るぐっちぃ さんへ
月末には色づきますね

◇vinchoさんへ
我が家から箱根までが100km位だら250kmにしましょう(笑)
by たくや (2013-11-19 14:35) 

たくや

◇ barbie さんへ
8km位の方がよかったです(笑)

◇ ローキン さんへ
今日は特別な日ですよ(笑)

◇ さる1号さんへ
これぐらいが、集中して走れる限度(笑)

◇駅員3さんへ
早めに切り上げる勇気も必要ですね(笑)

◇pandanさんへ
外苑前のイチョウ並木は名所ですよ
by たくや (2013-11-19 14:40) 

たくや

◇taka4さんへ
そうか~慢性はどれも良くないですね(笑)

◇ johncomeback さんへ
出だしで、少しでも動けば出来そうかも?

◇ryuyokaonhachiojさんへ
これからですね~ちょっと早かったです

◇ よっすぃ〜とさんへ
ライススクだと体力と神経の使い方がちがうから、疲れますよね~

◇ ごろすけ さんへ
最近は6時にならないと明るくならないですね~

by たくや (2013-11-19 14:44) 

たくや

◇てんてんさんへ
秘密の牽引装置がついてますよ(笑)

◇ yogawa隼さんへ
タイヤ12個でもいけますかね~
バイクのクラッチが壊れそうですよ(笑)

◇ 銀狼さんへ
急に雪化粧になりましたからね~

◇ うえいぱうわ さんへ
最新型はなんでも出来ます(笑)
by たくや (2013-11-19 14:48) 

thief

おなじようなコースを走っておりました。
ゲートブリッジが出来て湾岸周辺は走り応えが
ありますね。コーヒー出きるところがあれば
よりいいのでしょうが、芝浦と西大井しかないですね
by thief (2013-11-21 07:45) 

たくや

◇thiefさんへ
この辺りはお散歩走りには丁度いいです。あと白バイが少ないともっと
楽しいですね(笑)久しぶりにインディーズで食べたくなりましたよ。
by たくや (2013-11-22 13:42) 

opas10

外苑前のイチョウ並木、東京で最も好きな場所のひとつです!!
by opas10 (2013-11-24 21:41) 

たくや

◇ opas10 さんへ
ここはいい場所ですよね~
by たくや (2013-11-28 21:14) 

トラックバック 0

JRP 3シーズングローブお世話係り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。