SSブログ

WONDA パズドラ フィギュア コレクション [おまけ]

10/22(火) お弁当を買いにコンビニへ
そしたらやっぱりありました、ゲームをほとんどしないので知らないですが
試しに1個だけ買って、残りは完全にスルー(笑)

帰宅後、野球少年に見せたら、「全部欲しい」と頼まれたので
仕方がないので父さんは翌日買いに行きました。
あくまで頼まれたので(ここ注目!)
やっぱり同じDNA?(笑)

それではご紹介

WONDA パズドラ フィギュア コレクション(全10種)

aIMG_6305.gif

ティラ

1IMG_6328.gif

フレシィ

2IMG_6330.gif

ブラッキィ

3IMG_6332.gif

トパリット

4IMG_6333.gif

アメリット

5IMG_6345.gif

サファイヤドラゴン

6IMG_6348.gif

ルビードラゴン

7IMG_6350.gif

エメラルドドラゴン

8IMG_6353.gif

ゴールドドラゴン

9IMG_6356.gif

メタルドラゴン

10IMG_6358.gif

説明書

bIMG_6363.gif

cIMG_6367.gif

dIMG_6372.gif

写真を撮ったら野球少年に全部渡しましたよ~
早くタイヤがあるのが出ないかな~



nice!(91)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 91

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
pn

DNAなんでしょうねぇ(笑)
by pn (2013-10-24 21:05) 

ryuyokaonhachioj

パズトラ面白いね~良く見ると飽きないですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-10-24 21:21) 

るぐっちぃ

わたしもパスドラにハマっている事務局が千葉で3種類しか集められなかったとの連絡を受け、京都で残りの7種類をゲットしました(笑)
by るぐっちぃ (2013-10-24 23:15) 

assimane

うちの息子も集めています。まだ3つしかありませんが。
いつもパズドラやっていて、嫁に角がにょきにょき・・・。

by assimane (2013-10-25 01:06) 

YUTAじい

おはようございます。
コンビニで見掛け思わず・・・流石に取りませんでした(笑)。
by YUTAじい (2013-10-25 04:32) 

さる1号

エンジンが付いていないからパスだなぁ・・・^^;
by さる1号 (2013-10-25 05:52) 

駅員3

これはかわいらしいですね。
・・・思わず手が出そう・・・・ぐっと我慢(^^;
by 駅員3 (2013-10-25 07:20) 

johncomeback

血は争えませんねぇ。
僕の息子は似て欲しくないないところばかり、良く似てます(*´∇`*)
by johncomeback (2013-10-25 16:50) 

opas10

これは、価値がわからないですね~。
by opas10 (2013-10-25 23:23) 

DON

私もタイヤ待ちです(笑
BMWも1つしか残ってませんでした・・・

お祝いのコメント有難うございました(^^ゞ
by DON (2013-10-26 17:58) 

よっすぃ〜と

職場に、仕事以外はパチンコかパズドラって人がいますが、僕はパズドラやらないので、ポケモンとの違いもわかりません(^^;
by よっすぃ〜と (2013-10-26 18:07) 

たくや

◇ pn さんへ
親が親なら(笑)

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
息子達はこればっかりです

◇ るぐっちぃ さんへ
頼まれると集めちゃいますね~

◇ assimane さんへ
学校行く前からですよ(汗)

◇YUTAじい さんへ
これは、興味がないと買わないですね~
by たくや (2013-10-26 21:54) 

たくや

◇ さる1号さんへ
頼まれなかったら1個ですね

◇ 駅員3さんへ
我慢できなかったですね(笑)

◇ johncomeback さんへ
そうなんですよ(笑)

◇opas10 さんへ
流行りのゲームらしいですよ

◇DON さんへ
例年だと10月はタイヤ付きが多いのに、まだ情報がないです

◇よっすぃ〜とさんへ
やらないと、これはわかりませんね~
by たくや (2013-10-26 21:59) 

にゃびのママ

久々にうちの旦那さんも陸自へりシリーズに嵌ってました。
好きなものはやはり気になるようです。
by にゃびのママ (2013-10-26 22:06) 

たくや

◇ にゃびのママ さんへ
陸自シリーズは全てコンプしました(笑)
by たくや (2013-11-01 21:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。