SSブログ

午後から少し [R1200GS LCツーリング]

10/19(土)午前の部を終了し
午後から、少し走ります

t1PA192291.gif

夜から雨の予報なので、曇っています

t2PA192315.gif

ちょっと気になった所を見てもらうためにディーラーさんへ

t3IMG_6211.gif

t4IMG_6204.gif


久しぶりにSがありました
認定中古車でさっき売れたそうです
綺麗な車体でしたよ~

t5IMG_6203.gif

t6IMG_6205.gif

いつものように、お台場周辺を軽く流して

毛利宇宙飛行士のMiraikanで

t8IMG_6225.gif

t7IMG_6220.gif

そうしたら、霧雨が降り始めたので

t13IMG_6229.gif

慌てて首都高へ

t12PA192335.gif

某フジテレビ周辺

t9IMG_6231.gif

晴海方面

t11IMG_6239.gif

t10IMG_6237.gif

結局、雨はお台場付近だけで無事に濡れずに戻ってきました。

翌日は大雨だったので、乗れてよかったです。


今日もメッシュのジャケット
衣替えもそろそろかな~
その前に3シーズングローブ欲しいな~



nice!(100)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 100

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
るぐっちぃ

朝晩と日中の気温差が大きいので、ウェアに悩みますね〜
この前の3連休の夜はメッシュジャケットのインナーにダウンベストとナイロンパーカーでした(笑)
by るぐっちぃ (2013-10-22 20:33) 

Tantawan

寒ささえ凌げれば年中乗れる環境が羨ましいです
私の所は12月~3月まではまず無理です・・・
郵便局のチェーンを装着したカブ以外はww
by Tantawan (2013-10-22 20:57) 

pn

気になる所ってまさかシャフトドライブの蛇腹?(笑)
俺は冬用のグローブが欲しい。穴が開いちゃった(^_^;)
by pn (2013-10-22 21:48) 

ごろすけ

そろそろ遠出をしたいと思いつつ、あっという間に寒く
なってきましたね(-_-;)
東名のバイク事故のニュースを見てから、すり抜けは
怖くなってきましたので渋滞の高速道路を避けて楽し
みたいです・・・
by ごろすけ (2013-10-22 22:47) 

opas10

Miraikan暫く行ってないなあ~。
by opas10 (2013-10-22 23:40) 

さる1号

着るものに悩む時期ですねぇ
メッシュはもう寒いのでは
by さる1号 (2013-10-23 06:13) 

駅員3

お天気が今一つでしたね。
これで青空だったら、もっと気持ちよかったことでしょう。
by 駅員3 (2013-10-23 07:29) 

barbie

鯖街道は14度、帰りはダウンベストとグリップヒーターオンでした(笑)
週末雨のパターンなんとかして欲しいですね(^^;;
by barbie (2013-10-23 07:41) 

cafelamama

いつも気になっていたのですが
走行中の写真はどうやって撮っているんでしょうか。
by cafelamama (2013-10-23 09:52) 

johncomeback

今週末は台風ですね、でも日曜は晴れるかな?
by johncomeback (2013-10-23 14:21) 

j-taro

そろそろウインタージャケットが必要かな?
この時期だと、中はTシャツですけど(笑

by j-taro (2013-10-23 19:32) 

うえいぱうわ

やっぱりSは、なかなか格好良いですね。
LCのエンジンを使ったSが復活してくれないかなとか
妄想しています(笑)
by うえいぱうわ (2013-10-23 19:37) 

ryuyokaonhachioj

中古車も程度の良いのは、足が早いだろうね。
by ryuyokaonhachioj (2013-10-23 22:16) 

ANIKI

首都高、ですよね。
春先に車で走りましたが大渋滞だった記憶があります( ;∀;)

by ANIKI (2013-10-23 23:45) 

YUTAじい

おはようございます。
益々妻の視線が厳しくなって来ました(笑)。
by YUTAじい (2013-10-24 05:12) 

てんてん

3シーズングローブ気になる~^^
by てんてん (2013-10-24 06:45) 

pandan

そろそろ衣替えですね〜
by pandan (2013-10-24 06:51) 

yams

この時期、ジャケットは悩みますね。
今年中に一回くらいツーリング出掛けたいです~(^-^)
by yams (2013-10-24 08:22) 

たくや

◇ るぐっちぃ さんへ
そろそろ、3シーズンに中はTシャツかも?

◇Tantawanさんへ
雪が降るまで頑張って走ってくださいね。

◇ pn さんへ
蛇腹は大丈夫ですよ~レーダーの装着写真に出てます(笑)
5年以上使っている、革手はもう限界に近いです

◇ ごろすけ さんへ
紅葉シーズンが終われば高速も空きますよ(笑)

◇ opas10 さんへ
私は出来たころ、行っただけです(笑)


by たくや (2013-10-24 17:24) 

たくや

◇ さる1号さんへ
全面のメッシュじゃないので、着ていますが、そろそろですね~

◇ 駅員3さんへ
走れたから、良しとしますよ

◇ barbie さんへ
完全に冬仕様ですね~
今週末も雨模様が悲しいです(涙)

◇ cafelamama さんへ
カメラはハンドルに取り付けてあるのと、首からぶら下げているので、走行中に撮ってますよ。

◇ johncomeback さんへ
日曜に期待ですね~
by たくや (2013-10-24 17:29) 

たくや

◇j-taro さんへ
そろそろ、そんな感じですね~長袖は箱に入れて走りますよ。

◇うえいぱうわ さんへ
GSやツアラーは新型だけど、フラットのスポーツタイプ欲しいですね~

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
待ったなしで、売れたそうですよ。

◇ ANIKI さんへ
空いているとラッキーですが、だいたいジャンクションで渋滞してますよ

◇YUTAじい さんへ
困難を乗り切って行きましょう~(笑)
by たくや (2013-10-24 17:34) 

たくや

◇てんてん さんへ
皮手を5年以上使って、ペラペラになったので探してますが、お気に入りがなかなかありません(涙)

◇pandanさんへ
バイクもそうですが、スーツも衣替えしないと足が冷たくて(笑)

◇yams さんへ
gosoGosoやり過ぎですよ~(笑)

by たくや (2013-10-24 17:38) 

よっすぃ〜と

秋雨前線の加減で台風の前に豪雨が来るとの予想もありましたが、とりあえず太平洋側はそれは無かったですね。
明日の夜から土曜朝にかけて東海地方は警戒が必要です(^^;
by よっすぃ〜と (2013-10-24 19:43) 

たくや

よっすぃ〜とさんへ
今年は台風が多いです(涙)
by たくや (2013-11-01 21:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。