SSブログ

ZUMO660のその後 [Bike アイテム]

naviIMG_4265.gif

謎の電源落ちからマスターリセットをして、様子を見ていましたが
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2013-09-12

その後1000km走っていても問題なし
どうやら、このバージョンでも大丈夫な様子

15IMG_4580.gif

しかし、最近またまたバージョンアップで 3.70 がリリース
更新内容は
「特定の場所による、フリーズ/シャットダウンの問題の修正」
だそうです
http://iiyonet.jp/blog/?p=1604
懲りずに3.7にしましたが、大丈夫?

3.7IMG_5797.gif


まあこれは別として、新たに別の問題が

最高時速がこんな(笑)

n1IMG_5583.gif

中途半端なスピードですが、これも不具合?誤差?(笑)

GS-LCは安定しているので、気が付かなかっただけ?
ストレス発散?

18IMG_5002.gif

TEAM COMPLIANCE RIDERSの一員としてはこんなことはあり得ません?

s3IMG_0621.jpg

これでしばらく様子見して
地図もバージョンアップですね~~~

*3.7にしたら誤差の最高速度が無くなりました(笑)


次回の投稿は15日か16日になります?





nice!(92)  コメント(18)  トラックバック(1) 

nice! 92

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
ZZA700

誤差だったんですか?
ジェントルに走りましょうよ(笑)
by ZZA700 (2013-10-11 22:02) 

j-taro

うちのnuviにも、誤差が記録されたことがあります(^^;
コンプライアンスライダーなので、間違ったデータはすぐに削除しましたよ(笑

by j-taro (2013-10-11 22:15) 

pn

お出かけですかぁ♪
by pn (2013-10-11 22:53) 

るぐっちぃ

ゴールド目指して
お気をつけて〜(笑)
by るぐっちぃ (2013-10-11 23:40) 

paddies

思わず信じてしまいそうな誤差ですね(笑)
by paddies (2013-10-12 06:37) 

YOH

Navigator Ⅴが出そうだから、このままですね。
by YOH (2013-10-12 06:43) 

さる1号

誤差・・・という事にしておきましょう^^
by さる1号 (2013-10-12 06:49) 

pandan

地図もバージョンアップしていかないと
いけないのですね〜
by pandan (2013-10-12 08:22) 

響

ツーリングの距離計算するときに平均55kmって
道は高速の対面交通のところくらいです。
最高速のせいでこんな速度になったのかな?
あ、わたくしのナビも同タイプなのでバージョンアップできるのかな?
by (2013-10-12 13:28) 

よっすぃ〜と

うちのナビは最高速「-270km/h」とか物理法則を捻じ曲げた数値を出すときもありますよ(^^;
by よっすぃ〜と (2013-10-12 17:36) 

アマ

素敵な誤差ですね(^^)
誤差とはいえ、その速度を体験したのは・・・もう遥か昔になってしまいました。
by アマ (2013-10-12 18:18) 

johncomeback

実際は200km/h オーバーですか?
by johncomeback (2013-10-12 22:55) 

chalice

私もどっかへ、、、いっちゃいた〜い。って
カッコイイです。
by chalice (2013-10-13 13:54) 

てんてん

ピンポンダッシュ~ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ
by てんてん (2013-10-14 10:42) 

opas10

ホントだったらその最高速度はヤバイですね~(笑)
by opas10 (2013-10-14 23:05) 

たくや

◇ZZA700 さんへ
不思議な現象です(笑)

◇ j-taro さんへ
とっておけば良かったのに(笑)

◇pn さんへ
仕事と所用の2日間で最終日が自由時間

◇ るぐっちぃ さんへ
ゴールドまであと4年半(笑)

◇ paddies さんへ
誤差です(笑)
by たくや (2013-10-15 08:57) 

たくや

◇ YOH さんへ
マウントが合うと助かりますがどうなんでしょう?

◇ さる1号さんへ
正真正銘、誤差です(笑)

◇pandanさんへ
新東名が出来きたり新しい道がふえてますからね

◇ 響さんへ
たぶんリセットして高速をすぐに走ると、こんな感じになりますよ。
ホンダ版もアップデートできますよ。

◇ よっすぃ〜とさんへ
マイナス表示は凄い!今度載せてください!
by たくや (2013-10-15 09:02) 

たくや

◇ アマ さんへ
今までこんなスピードを体験したことありませんよ(笑)

◇ johncomeback さんへ
法定速度どおりなのに(笑)

◇ chalice さんへ
最近、現実逃避が夢にでてきます(笑)

◇てんてん さんへ
だめ!(笑)

◇opas10さんへ
本当、危険な速度ですよね(笑)
by たくや (2013-10-15 09:05) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。